EMSで中国から届く

EMSで中国から届くはずの荷物が届きません      ある通販サイトで購入した商品がEMS経由で 中国(上海)から送られてくるはずなのですが 追跡できるサイトで検索しても  2016-09-18 21 :29:00 ShangHaiShi SUDIDAZONG Posting  2016-09-19 05:50:19 ShangHaiShi SHANGHAI Despatch from Sorting Center  2016-09-19 05:50:19 ShangHaiShi SHANGHAI   と表示されたまま2日間何も動きがありません。  荷物の配送伝票番号はEV932898916CNです。  この荷物はいつごろ届くのでしょうか。 またトラブルに巻き込まれていないか心配です。ただ荷物を運送する時間が掛かるため追跡サイトに動きがないのでしょうか。  回答お待ちしております。

追跡サイト見てきました! 19日には発送されているようなので気長に待ちましょう。  私は前に数回中国から購入した事がありますが、早くて6日〜10日かかりました。

【ラーメン屋のチャーシュー】 私はチャーシューが大好きです。あるいは、豚の角煮などの脂身の多い豚肉が大好きです。  最近ラーメン屋とかでは、チャーシューや野菜のボリュームを売りにし ている店が多くなった気がします。  私はそういう脂身コッテリ系のラーメン屋のチャーシューが一番大好きなんです! でも、そういうチャーシューは焼豚というよりもスープでよく煮込んだ煮豚という感じのものですよね?  そこで質問の本題に入りたいのですが、本格コッテリ系ラーメン屋と同じようなチャーシューだけを買いたいのですが、どうすれば買えますか?  百貨店や肉屋などでは、いわゆる「焼豚」みたいなものしか売ってません。 ハムメーカーの製造した贈答用の高級焼豚も、やはりラーメン屋のチャーシューとは違います。  ネットや通販でのお取寄せでも結構ですので、「ラーメン屋のチャーシュー」に近いコッテリトロトロの豚肉を入手したいのですが、誰かご存じの方は教えて下さい! できれば、豚の角煮みたいに甘味や醤油味の濃くないものが良いです。  よろしくお願いいたします。

これがオススメです。多分お求めになりたいチャーシューに近い味です。  http://item.rakuten.co.jp/e-minmin/toro-002/