ヤフオク!アプリ プレミアムサービス for iPhoneに登録しても

ヤフオク!アプリ プレミアムサービス for iPhoneに登録しても、ヤフーショッピングで買い物をした時につくTポイントもヤフープレミアム会員同様5倍つくのでしょうか?

ブラウザーでログインした場合、Yahoo!プレミアム会員向けのサービスもご利用できます。と、ありますので、付くはずです。

高校三年生です。 常識のないやつだなと思われるかもしれませんが、 どなたか回答のほどよろしくお願いします。 先日、楽天市場で買い物をしました。 支払い方法は銀行振込にしました。 今日振込にいきました。 振込先の銀行名、支店名、口座番号はわかるのですが、 受け取り人名を間違えて入力したかもしれません。 私の場合、仮名文字(アルファベット となっていたのですが、 カッコ以降を入力していません。 これだと間違ったことになりますか? それと間違っていた場合、 どうなりますか? 1から教えてくださるとありがたいです。。

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。電話して、その事を購入した会社に伝えるようにした方がいいかと思いますよ。名前が間違っていたとしても、入金確認が出来れば商品を発送してもらう事は可能です。携帯からでも会社概要(特定商取引法に基づく表記)を確認する事は可能ですよね!?