先日、アマゾンでhellodigi Bluetooth 4

先日、アマゾンでhellodigi Bluetooth 4.0とゆうイヤホンを注文して届いたのですが、充電をしようとしてもまったくできません。 海外製品らしいのですがどこの国のものなのかも、どこの会社のものなのかもわからないし、どう調べていいのかわかりません。。。 いろいろ検索して見たのですが結局わかりませんでした。 海外製品を日本のコンセントでは充電できない、なんてことはありえますか? また、壊れてるとしたらどこに問い合わせすればいいのでしょうか? また家の近くの電化製品を売ってるお店に聞きに行っても無駄ですか? 無知なので説明不足で答えるときにもっと詳しく知りたい所があればお手数ですが私に聞いてください。 よろしくお願いします。

hellodigi Bluetooth 4.0はAmazon.co.jpが販売したものではなく[Hellodigi]が販売したものですので問い合わせは[Hellodigi]にしなければなりません。簡単に問い合わせをするのであれば購入履歴から問い合わせが出来るようになっています。以下の名前と電話番号からすると国番号が中国で責任者も中国人ですので中国のメーカーではないかと思います。 特定商取引法に基づく表記 販売業者: hellodigi お問い合わせ先電話番号: +8613624567403 住所: 名古屋市北区山田1−9−15 名古屋市 愛知県 114-0003 JP 運営責任者名: Huang yan 店舗名: Hellodigi

ネットでサンプルの支払いや、アマゾンで前払いをするときに支払期限を過ぎてしまうことが今まで何度かありました。最終的には支払いはしてました。今後何か信用に関する問題が起きますか?

コンビニ支払いの支払い期限切れなら ときどきやる程度なら何回やっても大丈夫です。 私も何回かやりましたが何も問題はありません。 短期間に何十回とかやらない限り大丈夫です。