ネットショッピングについて詳しい方、教えてください! 先日、

ネットショッピングについて詳しい方、教えてください! 先日、shoplistで買い物をしました。 5着 買ったのですが、ちゃんと縫えてないものと、ボタンを通す穴が小さすぎてボタンが通らない ものがあって、不良品ということで2着は返品することにしました。 それともう1着 返品したいのですが、それについて質問です。 アウターを注文したのですが、レビューにサイズはおっきめのものがいいと書かれていたので、普段はMぐらいですがXLを注文しました。 しかし、届いたものはXLと書かれているのに見た目からして、S?M?というぐらいで、チャックは閉まらないし、腕はパツパツだし、着るのがやっとという感じでした。 shoplistでは、サイズが合わないからという理由では返品できないことは知っていたのですが、説明の欄には、XL��

�バストが約96と書かれていて、私は90ぐらいしかないのにチャックまで全然届かないというのは、説明が嘘だということですよね? これは詐欺とかにはならないんですか? 返品、返金はしてもらえないんですかね… ネットショッピングにあまり詳しくないので、どのように対処したらいいかがわかりません(..) 何か自分でできることがあれば教えてもらいたいです! おねがいします! 長文ですみません。

バスト96ということは身幅48ですから、実際に見幅を測ってみるといいですよ。 返品に応じてくれなかった場合、交換を交渉してはどうですか。

私はマルフォイ好きなのですが、AmazonでマルフォイのiPhoneケースがで出来ませんでした(´;ω;`) マルフォイのiPhoneケースが欲しいのです!どなたか情報を持ってましたら教えてくださいm(_ _)m iPhone6sを使っています。

Gbs Inc.「プリスマ スマホケースをデザインする for iPhonehttps://appsto.re/jp/QQkKJ.i iPhoneなら、こういったアプリから作成し、後日郵送してもらうサービスがあるようです。 また、こちらはうろ覚えなのですが、一部のカメラや写真を扱うお店で、同じく好きな画像をケースにするサービスがあった気がします。