読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末にwdwに行く予定にしています。 そこで、カウントダウンに

年末にwdwに行く予定にしています。 そこで、カウントダウンについてうかがいたいです。 30日はマジックキングダムで、31日はハリウッドか、エプコットで見たいと思っています。 ①30日は20 時半予約でシェフミッキーに行こうと思いますが、30日は入場規制は平気でしょうか? ②31日ですが、ハリウッドとエプコットでしたら、どちらがオススメでしょうか? 別の日にエプコットとハリウッドで通常している花火は見る予定です。 カウントダウン経験のある方よろしくお願いします。

回答がつかないようなので、わかる範囲で・・・ ①シェフミッキーは、コンテンポラリーリゾートというホテルの中にあるので、入場規制は特に関係ありません^^ご安心を♪ ②30日にマジックキングダム(MK)でプレカウントダウンを経験し、31日にエプコット(EP)でのカウントダウンを経験しました。 MKの花火、いいですよー! すごい!の一言です。見た方がいいです。30日だと31日よりは混んでいないですし、プレカウントダウンでほぼ同じ花火が打ちあがりますので、こだわりがなければ30日にMKにされるといいと思います^^花火は爆発のようにすごいですw EPのカウントダウン、個人的にはすごくよかったです! イルミネーションズのショーが年越しバージョンになり、世界各国の言葉で「あけましておめでとう」と流れます。

キャラクターは一切出ないショーなのでディズニー感はないですが、大人向けで海外に来た感はすごくあります^^ 花火自体は、MKと同様に爆発ですw ハリウッドスタジオ自体は、通常は花火があるショーはなく、夜のショーはファンタズミックだけなので、カウントダウンがどうなるか個人的にはとても興味があります。行かれた経験のある方がいらっしゃればいいのですが・・・ あんまり詳しく書いちゃうと、行ったときの感動がないかなと思って、ふわっとした回答になっちゃってすみません^^; もし、詳しく知りたかったら返信ください★

Yahoo!オークションのアプリ(ヤフオク)をつい先日ダウンロードし、ある商品に入札しました。1000円〜6000円までは払えると思いある金額をいれたら「最高額入札者」となりましたが、今日確認してみるともっと高額で入 札している方がいらっしゃったのに私は未だに最高額入札者となっていました。説明ベタで申し訳ないのですが、こちらの写真などから理由がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?また、このまま私は落札が可能に限りなく近い状況ということでしょうか? ご回答お待ちしております、よろしくお願い致します。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/107158/p/353