読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレイステーションの戦国無双「真田丸」について質問です。 予

プレイステーション戦国無双真田丸」について質問です。 予約なしで発売日に店に行ったところ、限定衣装シリアル入りのソフトは売っておらず、「通常版」と書かれたものだけが売っていました。 これって予約とかネットじゃないと買えないのでしょうか? 衣装は後日ダウンロード販売されるらしいですね。 急がないので、とりあえず買わずに帰ってきました。

・限定衣装シリアル入りのソフトは売っておらず、「通常版」と書かれたものだけが売っていました。 君が商品のことをよく調べもせず勘違いしているだけ。 衣装DLCは初回生産特典だから通常版豪華版関係なく付属する。 例外は初回生産特典ならではの「初回生産」を外れた二次生産分以降の話。 発売日の時点でこの手の初回特典が無しになるほど注文殺到の大きなソフト生産数で店頭に特典有る無しが混在するソフトは今時まず無い。 気になるなら店頭で店員に問い合わせてみるといい。

ヤフーショッピングで購入する際、購入手続き中にエラーになってしまい再度購入手続きをしたら商品が2個届いてしまいました。 ショップに問い合わせると手順を間違えたんじゃないかと返品を拒 否されてしまいました。返品する方法を教えてください。

※残念ながら・・、です(>_<)。ストアが、そうだと、難しいと思います。