読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの出品について質問です。 出品した商品が落札

ヤフオクの出品について質問です。 出品した商品が落札されました。 仮に落札金額が7500円だとします。相手には送料込みで9000円ですと連絡しました。 そし簡単決済で8000円の振込手続きが あり、実際お金が振込まれました。 しかし振込金額が1000円不足し、差額が発生し、相手に伝えました。 すると、追加で1000円の簡単決済(銀行振込)手続きをしましたと連絡がありました。 1週間たっても手続き履歴が確認できず、お金の振込みもありません。 再度確認してくれといったところ、振込用紙もあるし間違いはないと言っています。 これはありえますかね?

かんたん決済は1オークションにつき1回しか手続きできないシステムなので、後々不足分の1000円を追加で手続きすることはできません。 >振込用紙もあるし間違いはないと言っています。 かんたん決済で振込用紙は存在しないので、落札者はあなたが提示していた銀行口座のどこかに振り込んだという可能性になります。「どちらの金融機関宛にお振込みいただけましたか」を確認し、口座を確認することになるでしょう。 もちろん、振り込んだと嘘をついている可能性もありますが。

至急お願いします!! 韓国のアルバムを買うときに一次予約、二次予約があると思うのですが、どういう違いがありますか? ちなみに今SEVENTEENの新しいミニアルバムを買おうと思っています。

違いはないです。1番早く予約するか、2番目に早く予約するか。 一次の方が特典がいいサイトなどもありますが。