安全で防カビ・ヌメリ防止効果のある加湿器の除

安全で防カビ・ヌメリ防止効果のある加湿器の除菌剤を探しています。 使用している加湿器は、タイガーのハイブリッド加湿器とダイキンのうるおい 光クリエールです。 今迄、「除菌タイム」を使用していましたが 何となく喉がイガイガする事があり 調べてみたら安全性に欠ける事が分かり使用をやめました。 その後「次亜塩素酸水 @クリア」を購入し使用しましたが 使用している加湿器タンクの容量が4L程でコスパが悪い事と、やはり余り安全ではない様で使い切って止めました。 その後、Amazon楽天で検索して色々な商品を調べました。 画像に載っている商品はほぼ詳細を見ましたが どれも安全性に不安があったり 防カビ・ヌメリ予防がイマイチだったりと コレ!という除菌剤を見つけられずにいます。 家には猫がいる事��

�家族が匂いに過敏で喉が弱い事などから 少しでも安全かつ、清潔が維持される物を使いたいので これは良いよ!というオススメの加湿器の除菌剤を教えてください!お願いします!!

塩素系は濃度を間違えなければ、安全と思います。水道水にも塩素入っています。 更に安全性を言うのであれば、過酸化水素水を入れる事になるかと思いますが、塩素より更に濃度管理難しそうな気はします。(気が抜ける..と言う事が容易に起こるのでは?)

ヤフーオークション出品者で、システム手数料の口座振り替え不能の場合(初回)は、現在出品商品は、次回の振り替えまで、取り消しなのでしょうか?…宜しくお願い致しマス★

引き落としができなかった場合、翌月にまとめて(2ヶ月分)引き落とし。それでもダメなら請求書兼払込書なるものが郵送されてくるので、それで支払い。この確認が取れるまでの間は利用停止になるとの話ですが、それで停止措置が解除されると約束される訳ではないという話も。