クリスマスイブに着ていくワンピースかスカートと服

クリスマスイブに着ていくワンピースかスカートと服↑を購入しようと思っています。 身長170cmですが、ふだんはLからLLを着ています。 いわゆるポッチャリです。 スカートだとウエスト部分の 締め付けが苦手ですが、出来ればスカートを履きたいです(T_T) おすすめの店舗あれば教えてください。 ちなみに通販は利用したことがないので、実際に行ける店舗だと助かります。

・ジニー LL~4L(全国) http://www.rakuten.ne.jp/gold/jinnee/ ・える座・える座セコンド LL~(関東のみ) http://abab.ababakafudado.co.jp/index.php ・ドラッグストアーズ 9~15号対応の店(全国) http://www.drugstores-shop.com/shop/しまむら S~4L(全国・スカートはほぼないかも) https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/ 私が使ってるお店です。ショップリストから場所はご確認下さい。 ただ、L~LLとのことなので、LLの知人はハニーズ・GU・ユニクロ、海外ファストファッション系(ZARA、H&M、GAP、FOREVER 21)も使ってるようですよ。

アマゾンで頼んだものが不在のときに届いたらしく再配達をお願いしてくださいとあったんですが、再配達の紙がポストに入っていませんでした。このまま放っておいても再配達されるんでしょうか。 されるとしたらどれくらいたってされるんでしょうか。

明日、再配達畯きますよ~