楽天市場に出展されている方 、教えてください。楽天市場に出

楽天市場に出展されている方 、教えてください。楽天市場に出展申し込みの際に、楽天に出す必要な書類を教えてください。

営業に連絡するのが一番いいですよ。 資料請求すれば、定期的に営業からアプローチがあると思います。 初年度安くなるパターンもあれば営業から連絡が入ります。 通常の安いプランなら20~30万くらいからだったと思いますが、 私の場合は、特別な対象者に入ったため、初期費用不要、初年度は半年間1万で半年後から一年たつまでが2万と言う破格で声かけがありました。今は月に十数万払っていますが、おつりが来ます。 思い切って出店してよかったと思いました。(ただし、楽店出店者は半数程度が一年以内に退店しているとも聞きましたので、販売商材にもよるかと思います。) 最初から100万オーバー確定なら、もっと上のプランにした方がいいとは思います。その場合はもっと初期費用が必要です。 出店費用に

ついて↓ http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/ 必要な書類は、私の場合は個人でしたので、住民票だけで大丈夫だったと思います。初めて開業すると言う事で年収は見込みで報告したので確定申告などの書類も必要なかったです。 会社登録していたら登記簿だったと思います。 数年前の記憶なので定かではありません。営業に聞くのが早いです。 ちなみに、免許のいる商売なら、各免許の提示が必要です。 まだヤフーショッピング出してなければヤフーショッピングもおすすめです。 基本的に無料なので。集客力は楽天に負けますが、リスクはありません。

皆さん知っての通りサン&ムーンの第7世代は傷薬やジュースの値段や回復量、さらには買う場所によっても観光地価格だったりキャッシュバックだったりといろいろです。 ついでに状態異常回復 薬も複数あります。 未だにこれのまとめのような事は何処に見つからなかったので、是非コスパ最強の検証お願いします。

すごいきずぐすりとかいふくのくすりのまとめ買いが安定 PPはヒメリの実量産 状態異常薬はお好み なんでもなおしは混乱を治せる薬 状態異常回復薬は20個くらい買いためしたら もう一度買う状態異常回復薬だけ100買うとかしたら楽 マックスアップと買わなければ趣味の領域ですね