わたしは飲めないので、美味しさも分からないのですが… フラ

わたしは飲めないので、美味しさも分からないのですが… フランス産のワイン、シャトーオーブレニャン、やイタリアワインのモンキエロ カルボーネなどを買える東京、神奈川のワインショップを知りたいのですが… ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。 できましたら ボルドーのフルボディで ¥5000〜10000程度の価格でオススメのものがありましたら是非教えてください。

モンキエロ・カルボーネは、吟奏乃会という、酒屋さんのグループのお店でてにはいると思います。吟奏乃会 で検索するとHPがヒットします。土浦の鈴木酒店がリーダー役みたいですが、お店の一覧がのっており、例えば、銀座の藤木酒店さんなど、10箇所以上がのっています、在庫の関係などあり、必ずお電話されてから来店されると二度手間ではないです。オー・ブレニャンは、申し訳ありませんが不祥です。モンキエロでおすすめは、ネッビオーロ種のロエロ"スル"が濃厚で美味しいです。白ワインでは、ロエロ・アルネイス"チェク"がいいと思います。ボルドーでおすすめは、やまや さんで手にはいる シャトー・レイニャックは濃厚かつあまやかで、滑らかで、まるでカリフォルニアワインのような、モダンな赤ワイ�

��で、誰もか美味しいと感じやすいと思います。一般的には、あまり若いときついですが、シャトー・ソシアンド・マレをおすすめしています。コスパが高いです。飲みやすいのは、シャトー・ラフォン・ロシェ、シャトー・レオヴィル・ラスカースのセカンド、クロ・デュ・マルキも満足度が高いですし、シャトー・デュアール・ミロンのセカンドのムーラン・ド・デュアールもコスパが高いです。よいとしは、3万は下らない、シャトー・パルメのセカンド、アルタ・エゴ・ド・パルメも、ブルゴーニュの誉うな透明感を、味わいたいなら選択枝の一部にしてよいと思います。5000円しないものもあり、上手く組み合わせれば、2本選ぶことができるかと思います。

オーブン粘土と一緒に焼成出来る 半球ラインストーン(マルポコや半丸と呼ばれる物) 又は3~4mm程度のまんまるの無穴ガラスビーズを探しています。 かなり探したのですが、アクリル製ばかりで ガラスをたまに見つけても小さすぎたり価格が高すぎたりして 丁度良い物が見つかりません。 ガラス・スワロフスキーのマルポコや 3~4mmの無穴ガラスビーズは どこで売ってますか? ミニチュアの自作アイに使用したいので 出来るだけ安くてまとめ売りで 色は黄色や赤、青、茶などのカラーがいいです。 通販サイトや、「このワードで検索すれば引っ掛かる」等 何かご存知の方がいましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

「ガラス カボッション」 大きいのはたくさんありましたが 小さいのは 3.8mm 無色だけです 今のところ http://decolelu.shop-pro.jp/?pid=58635305 「ガラス カボッション カラー 4mm」 これならどうかなあ。