読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しく

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

ヤフオクくじは、ヤフーに何のメリットが有りますか? 何故再びしているのか、とっても不思議なんです。 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

想像になりますが、このヤフオクくじを行う事でヤフオクのプレミアム会員を増やせればよいという思惑があると思います。 ヤフオクの利益(収入源)は「プレミアム会員になってもらう」、「出品の際に利用してくれるかもしれない有料オプション」、「落札手数料」になります。 出品にはプレミアム会員になってもらう必要がありますのでプレミアく会員を単純に増やすためのものだと想像でできます。

詐欺事件についての質問です。 例えばメルカリやヤフオクなどからラインなどを聞いてそのまま個人間でバイクなどの高額商品の取引をしたとします。 相手型の先振り込みのこちら側は後発送だとします。 その場合相手型の振込を確認して何も発送せずに無視を決め込んだ時相手に警察に駆け込まれたら、 これは詐欺罪で立件されますか? それともあくまで個人間のやりとりだから警察は知らんよ等の対応をされるのでしょうか? この場合証拠はメールの履歴や振込先の口座などあると思います。

詐欺と言うのは最初から騙す事で名前や連絡先などがウソだった場合は詐欺だろうけど、、 名前や住所は本当で、ただ支払ったものの商品をくれないは詐欺としては難しいですね。 警察は民事不介入ですので知らんよとはしないだろうけど何もしてくれないでしょうね。 考えてみればわかると思いますが、名前や連絡先など本当の事なら捕まえてくれと言っているようなもの、、、 民法で争うしかないですね。 債務不履行責任になるのかな、、、

使わなくなったスマホヤフオクに出す前にやっておくことを教えてください。 今のところ、やったこと ①画像や動画のデータを移動 ②LineのID引継ぎ オールリセットすればそれで全部OKなのでしょうか? 個人情報などいかがでしょうか?

オールリセットで大丈夫です

「ユーリ!!! on ICE」を観ていてふと思ったのですが、この物語、 視聴者(ファン)の間ではどのキャラクターが一番人気なので しょうか? カップリングではなく個人だけでみてもやはり一番はヴィクトル でしょうか。 ヤフオク!で出品されているグッズなどを見ても価格が勇利より 高い傾向にあるような気がします。 私はカップリングではなく勇利個人推しです......(n*´ω`*n) 皆さんは誰が一番人気のキャラクターだと感じていますか?

間違いなくヴィクトルだと思います。 私個人の推しは別のキャラですが。 グッズのトレードなどしていても、ヴィクトルだけは別格にレートが高いです。 放送前から人気でしたが、実際どういうキャラかわかってからは人気がますます上がったように思います。

マツダのCX-3購入に関して質問です。 今、ディーラーやその他車販売の店をいくつかまわり 見積もりを頂いているのですが、候補がいくつか出てきて 迷っています。 1、CX-3 ベースグレード(セフティパッケージ無し) ナビ、ETC、CD/DVD付き。 総額243万円。新車 2、CX-3 プロアクティブ ナビ、ETC、CD/DVD付き。 総額267万円。 新車 3、CX-3 ツーリング(1つ前のモデル) 登録済み未使用車(走行10キロ) ナビ、CD/DVD付き。(ETCは後付け) 総額236万円。 価格と装備品の豪華さでいけば、3のツーリングが一番なのですが、 保証が中古車保証になり、3カ月3000キロしかないです。 (ボディ色も黒で、好きな色は選べません) 1、2は新車購入になるので、新車保証がついてくるというメリットと、

現行モデルを購入出来るという事もメリットです。 (ただし価格は高くなります) 皆さんならどの選択肢を選びますか? (ツーリングとプロアクティブの違いなども一緒に教えてくれると 嬉しいです。) よろしくお願いします。

私は、2の新車で買う方がいいと思います。GVCが付いたし、ヘッドライトがALHになったし、クルコンも追従式になりました。また、静粛性も強化され、去年の秋に改良されたアテンザ並に静かになりました。Lパケはフル装備ですが、プロアクティブは一部付いてない装備が付いてないです。それはメーカーオプションのセーフティーパッケージを付ければ、Lパケと同等になります。

3月3日発売の任天堂スイッチの予約し損ねたのですがヨドバシカメラビックカメラなどでは何日に入荷されますかね

それは発売日の次はいつ入荷するかということですか? それなら未定です。 ただ2次予約の話もありますし、情報収集は欠かさないほうがよろしいかと。

不登校経験者に質問です。 現在不登校中学2年生女の子の母親です。 娘は小学校5年生夏休み明けから毎朝泣くようになってランドセルを背負ったまま玄関から出られませんでした。 毎日毎 日嫌がる娘の手を引いて一緒に登校し、別室で授業を受け一緒に給食を食べ一緒に下校する事数ヶ月。 担任や友達の協力を得て無事笑顔で卒業式に出席できましたが、中学生になり勉強、部活、塾と頑張っていましたが、夏休み明け又登校できなくなりました。 学校、教育委員会と相談し中学1年生秋から適応指導教室に通うようになりました。 友達もでき毎日真面目に通っていました。 中学2年生になり、携帯の料金や家族に対する態度が酷くなり私と大喧嘩になり出ていけ!と追い出しました。 娘の事で元夫とも喧嘩になりました。 娘の不�

��校に一人悩みあちこち相談に行き心身共に限界でした。 元夫は娘を自分の実家に連れて行きましたが、娘は適応指導教室にも行かなくなりました。 ずっと休んでいる事も親権者である私に内緒にしていました。 何処にも相談に行かず、学校とも連絡取らず 娘が嫌がっているからと母親の私にも会わせません。携帯も勝手に買い換え連絡が取れないようになったので学校と相談し児童相談所に連絡しました。 父親は学校に行きたくないと言ってるからしょーがない! 適応指導教室も嫌だって言ってるからしょーがない! 母親に会いたくないって言うからしょーがない! 塾も辞めて日中部屋に一人、父親から お金をもらいご飯を買いに外出はするようです。 ネット通販で色々物を買って父親が支払いをしています。 娘の言われ��

�ままにお金を与え、洋服やら化粧品を買い与え好きなようにさせています。最近娘は 私は皆に迷惑をかけているから 死にたい!と暴れたと人を通して聞きました。 元夫は私には内緒にしていました。 元夫は今の生活に満足していて、娘も幸せだと言っています。 母親の私といるより精神的に安定していると言っています。 不登校経験者の方、父兄の方この生活どう思いますか? この生活続けて自分だったら幸せですか?

長文を拝読いたしました。いくつものことが書かれており、ご質問されていることとは少し異なりますが、不登校の中学2年のお嬢様の支援という点から回答いたします。 学校へ通学できるようになるというのは、一つの目標にはなるでしょうが、目的ではありません。しかしながら、義務教育ですから,学校へ行く,行かないは別にして、学習する機会の提供は必要です。 お嬢様の夢や希望をかなえるための手段や方法の一つが勉強する(勉強させる)ということであり、本人がどのように(大げさに言えば)人生を考えているか、によると考えます。小学5年当時から多くの時間を割いて質問者が支援されてきたことについては理解いたします。それでも成長して中学2年になれば、当時とは違って、お嬢様の言い分もあるでしょう�

��高校へは進学させるとして、進路選択と動機付けが課題となります。 お嬢様の就学支援とは分けて「家族間のトラブル」は解決されるようにされたらいかがでしょうか?それぞれの言い分があるでしょうから、質問者からのお話だけでは、どうしたらよいか回答することはできません。当事者間できちんとした話し合いをされて(焦点は親権者を変更するのかどうかになるものと拝察いたします)円満に解決されることを祈念いたします。 「この生活続けて自分だったら幸せですか? 」とお尋ねですが、どのような行動を起こし、幸せな生活であるかどうかを決めるのは質問者自身と心得ます。

DMMで通販をするのが初めてで、 DMM通販で局留め受け取りをしたいのですが手続きの仕方を教えてください。 受け取り期日はいつまでか教えてください。

DMMの通信販売規定を読んだか? 登録している住所あてに送るのが基本。 不在の場合は、配送を担当している運送会社の営業所で預かると 書いている。 DMM 通信販売規定 https://terms.dmm.com/mono_sell/ ただし、日本郵便扱いの荷物については、 「郵便局留」に対応するとは書いている。 DMM.com ヘルプ 通販で営業所止め指定での注文はできますか? http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=13128/ しかしDVD/CD/本・コミックは、 その対応をしないから、その場合は、あきらめること。

楽天トラベルでディズニーランドホテルの予約をしました。皆未成年なので、同意書が必要になります。ここで質問があります。 1. この時に使う同意書はディズニーランドホテルのもので良いのでしょうか? 2. 同意書に書く受付番号は、楽天トラベルで予約した時に表示された予約受付番号で良いのでしょうか? よろしくお願いします。

1.問題ありません。 2.宿泊の可否に関わる内容ですので、東京ディズニーランドホテルに確認されることをおすすめいたします。 東京ディズニーランドホテル 047-305-3333(年中無休)

Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態になっています・・・ これは何なんですか?どう対処すればよいのか教えてください。

Windows 10Microsoft Edgeをお使いじゃないですか?。 他のブラウザなら問題ないです。

僕は元々バスケ部をやっていて今年の六月で引退しました。 つい最近友達とバスケをやるためにバスパンなどを履いていこうとしたらどうやら今年の夏で相当背が伸びたようで丈が短すぎて困りましたwwTシャツも同様です。 なので、「黒子のバスケ」の海常の笠松幸男くんのユニフォームが欲しいのですが、それってバスケ用ですかね?それともコスプレ用?見分けが分かりません。欲しいのは運動用です。 楽天市場で購入したいのでURL貼ってくれると1番助かります!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0089X3G24/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1474239965&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=黒子のバスケ+笠松+コスプレ&dpPl=1&dpID=51%2BSgAJxqEL&ref=plSrch これはコスプレ用ですね。

WiiUスプラトゥーンを今から買うのは遅いですかね?wwwWii Uは持っていて、任天堂スイッチも予約争奪戦に参加するつもりです(。 ・`ω・´) キラ。スプラ2まで待つか、今から買って練習してスプラ2 に備えるか…買うべきか買わないべきか理由ありで回答お願いします。

お金に余裕があるなら買ってもいいですが、スプラトゥーン2を買うならいいと思います。練習をしなくても面白いので、1から始めるのも楽しいと思います。

急ぎ→ ヤフオク、落札後の問題に関して ご意見をお聞かせください。 昨日、ヤフオクで ある製品を入札しました。 (千円程度) 入札後に 少し時間をおき ヤフーより 「他の方が 高値更新しました」 というメールがきたので 最初に入札した方を諦め、他の出品者のものを入札し、 後から入札した方 を 落札しました。 落札後の手続き中に、最初に入札した方から 「おめでとうございます、あなたが落札しました」という 連絡が来ました。 最初に入札した方は 入札制限やら、色々と細かいことが書いてある出品者だったので 多分、高値更新した方を キャンセルしたのだと思います。 しかし、落札までの時間も 残り3日くらいありましたが それが すぐに落札されたことになっていたり、 入札制限者が 入札した場合は、自動的に��

�ャンセルとなり その前の人が自動的に落札者になる旨の文章がありませんでした。 ですので、すぐに 落札者に連絡を取り 高値更新された時点で 他のものを入札、落札してしまったので こちらをキャンセルできないか、問い合わせた所 「いかなる理由があっても落札後は キャンセルできない」と 連絡がありました。 もし、落札者都合でキャンセルになると、私に自動的に 悪い評価が付きます、とのことでした。 もう値段も高くはないし、ダブってしまってもいいか、と 諦めて、最初と、後から落札した製品と、両方購入予定でした。 もちろん、最初に落札した方には 後で 評価のところに 一言 この事実を書き添えようと思っていました。 すると今朝 改めて最初の出品者から連絡があり 「このまま お互いに 嫌な気持ちで無理�

��り取引しない方がいいと思うので 出品者都合で、キャンセルします。 キャンセル料は こちらが持ちます」 という連絡が来ました。 なんか、モヤモヤしています。 この際だから、私に 悪い評価がついても 落札者都合でキャンセルしようかと思っています。 その際は、悪い評価のコメント欄、返信欄に 一連のやりとりを書こうと思いますが 落札者都合でキャンセルした場合に 返信や、コメントは書けるシステムはありますか? また、一連の流れを書いて、相手にも悪い評価はできるシステムはありますか? 逆ギレされそうでこわいですが 他の落札者参考になればいいなーと思います。 それとも、穏便に済ませて、何もなかったようにした方が オトナの対応なのでしょうか。 乱文ゆえ、わかりにくい箇所がありましたら すみま�

��ん。 皆様のご意見、的確なアドバイスをお聞かせください。

>>「このまま お互いに 嫌な気持ちで無理やり取引しない方がいいと思うので 出品者都合で、キャンセルします。 キャンセル料は こちらが持ちます」 という連絡が来ました。<< ➡ これをそのまま受け入れれば? 因みに「キャンセル料は こちらが持ちます」とか言っているようですが「落札者もしくは出品者都合による削除」した場合出品者は金銭的な損害は発生しませんので「こちらが持ちます」といっても持つものはなにもありません。 ふざけた恩着せがましさですね。 またキャンセル状態になってもお互いに評価をすることは可能です。 黙って相手の言うように「出品者都合による削除」にしてもらい、こちらからは何もしない(評価を入れない)のがいいと思いますよ。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

販売実績15年連続No1というシールに引かれて、Sound BLASTER PLAY!2という商品を購入したのですが、この商品は正味、アンプですか? あと値段ですがアマゾンで4000円位とでますが他のバーコードで読み取ると1800円位ででます。 どちらが正しい値段ですが? ちなみに5600円位でショップで買いました

実売価格: http://kakaku.com/item/K0000642882/

booking .com で新宿のホテルを予約したのですが、予約確認終了のSMS メールには予約番号だけしか表示されていませんでした。暗証番号がないと予約確認もできないしキャンセルも出来ません。カスタマーサービスへ昨 日と今日2回もそのむねメールしたのですが返事が来ません。 どうしたらいいでしょうか?

メール自体には暗証番号をでかでか載せられませんからね… その予約の件で取り決めた暗証番号でなく、予約サイトの会員になるうえで取り決めた暗証番号です。 会員登録せずに予約可能な場合でも、登録しないと詳しいネット利用ができないシステムではないでしょうか。

あまりヤフオクに詳しくないので質問させていただきます。 某商品を落札いたしました。 落札価格は8000円でしたが、私はその商品を入手したかったので1万円お支払いするので即決にしていただきたいと出品者さんにお伝えしました。 しかし、ヤフオクからの通知は8000円のまま、出品者さんからは10700円支払うようにメッセージが来ました。 勿論、きちんとお支払いするつもりですが、ヤフオクからの通知は無視って入金しても大丈夫なのでしょうか?。 あまりに初心者なご質問で申し訳ありませんが、お詳しい方、ご教示いただけましたら幸甚です。 http://auctions.yahoo.co.jp/

違反取引だ、違反じゃない喧々諤々の話は置いといて、と。 決済する際に合計金額になるように金額を修正して手続きをすれば良い。ということになります。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

だいぶ前に YouTube 内で「フィッシャーズ」が 激辛チョコ として動画をアップしていた、「BURN OR BLiSS CHOCOLATES」というのはどこで買えるんでしょうか? 動画内での皆の話を聞いていると海外の商品らしいですね(マサイか誰かが英語表記しかないとか言ってました うちも食べてみたいんですが、海外商品だけあってか Amazon楽天 も取り扱ってないですね。 通販とかで買えないですかね? 通販に限らずでいいですのでご存知の方、是非教えて下さい。m(_ _)m ちんsみにうちの現住所は関西で、兵庫県です。

これアメリカで売られていたチョコレートですよ。 製造もアメリカです。 しかも限定販売でしたからもう手に入らないと思います。

ヤフーオークションで、詐欺に遭ったようなのですが、皆さんのご意見、これからの対応を、どうすべきか、ご助言ください。 オークション情報 bmw z3 幌の取り付けマニュアル オークションID f183981421 オークションスタート価格 1000円 1000円で入札すると、即落札。 支払いを完了させると、送られてきたのは、web 上の情報の、検索アドレス 即ち、ネット上の情報を、オークションの商品として出品しているのです。 ヤフー側は、こんな詐欺行為を認めているのでしょうか? 問い合わせの仕様がありません。皆さまのご意見を。 http://auctions.yahoo.co.jp/

一応商品詳細で >落札で 取引ナビにてURLをお送りいたします。 とあるので間違ってはいない。 すなわち詐欺ではない。 ただマニュアルの権利侵害云々には引っかかると思う。 これに対する処置は運営が決める事なので また見つけたら違反申告するくらいが 出来る事のせいぜいじゃないかと思います。

ヤフオク コンビニ支払いのローソンでシステム障害が起きていますが、どれくらいで復旧しますかね。

今のところ、何も情報はないですが。 ヤフオクの方に問い合わせてみて下さい!

バッテリーについて、平成22年式、SUZUKIアルト、3万5千㎞、でバッテリーが弱ってきているので交換する時。 60の性能(価格は1万)のバッテリーは必要でしょうか? 普段、音楽を大きな音で聞いたりなどはしません。 また、北海道在住ですが、通販の物は寒冷地用対応ですか?

22年式35,000㎞と言う事は年間約5千㎞ですよね? それほどに乗らないのなら40B19L(R)で充分です。 寒冷地として心配なら44B19L(R)にしてください。

ヤフオクで「ワコーズ☆トリプルR エンジンオイル 10W-40☆20L」を購入しました。 写真では、正規商品の写真が出ており、落札しましたが、入ってきた商品は、白い缶で普段使っている正規商品とは違うオイルが入っていました。 内容も缶も違うので、クレームを出すと、「写真と同様にサンプル画像と記載してます。」と返答してきましたが、オークション時にそんなことは記載されていません。また、オークションページを開くと写真が無くなっていましたが、私には、オークションの写真が残っており、その様な記載がないことが確認できます。 完全に詐欺なので、返金してもらいたいのですが、住所や名前など一切知らせてきません。 商品発送時にも、ゆうパックにも一切記載されておりません。 どうやって、返品してもらうかの

アイディアをお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

「返品・返金に応じないなら評価を貶める」と、脅してみる。

冷蔵庫の買い替え目安やタイミング、処分か買取or回収か教えてください 寝る時に音が気になります。 常時ではなく温度維持?のお仕事中だけ、購入時とは違い最近冷蔵庫に近い環境で生活しているので、そのせいかも?と思いつつ質問しました。 家に来てから10年以上頑張ってくれている冷蔵庫、冷蔵冷凍能力は落ちていません。 別件で家電量販店に行った時に展示品価格でSHARPの2ドア冷蔵庫を見つけてから家電は10年目安!と言う言葉を思い出し、買い替えを考えるように。今のはSANYOの4ドアです。 カタログ上の消費電力の差は60弱kWh/年ですが、長く使う内に誤差が開くものでしょうか?あまり変わらないなら箱は大きい方が良い気もして^ ^ 家族はおらず、この時季なので突然壊れても差し迫って困ることはないのですが皆さんの買

い替えタイミングや経験談を教えてください。 また年式が10年以上経過している、しかもSANYO(^^;;の冷蔵庫はリサイクルショップで買取や無料回収の対象になるのでしょうか? 他に処分したい家具もあるため、リサイクル&回収費用がかかるのならついでに...と考えたりで。気になるのが音だけならギリギリまで使って買い替え、が1番低コストなのですが(^_^;)

仕事柄買い替えて頂くのが一番良い(笑)のですが、何らかの不具合が出始めてからでも間に合いますね。その時の条件の良い冷蔵庫を買うのはいかがでしょう。今よりももっと省エネになっているかも知れませんし、第一もったいないですよ。使い捨ての大量販売、大量消費時代はとっくに終わりましたので、10年以上お使いなら最後まで使うのも人情的にも物を大切にする心からも背かずに良いのではと思ってしまいます。他のお客さんにも同じような質問が有れば同じように答えると自分は思います。 また、10年を超した家電製品はリサイクルショップでは買取はしませんので、リサイクル料金を支払って電気屋さんに入れ替えの時に引き取ってもらうのが一番合法的です。無料引き取りなどは絶対に利用するべきではありません��

�無料とは名ばかりで必ず金銭を要求されますのでご注意下さいね。

甲状腺について質問なのですが、 3年前くらいから動悸がして、心電図をとりましたが脈は早いけど異常はないとのことでした。内科で甲状腺の血液検査もしてもらいましたが数値は基準値内でした。心電図も3回くらいと ってもらい、ホルター心電図もしましたが脈拍がだいたい100近いけど不整脈は2回しかないので問題ないとのことで、精神的なものではと言われたのですが、脈拍が早いのが気になり、甲状腺の専門病院が1つしかなくて、なかなか予約がとれず、甲状腺は血液検査で問題なければ大丈夫なんでしょうか?身内に橋本病のものがおり気になってしまいます。甲状腺に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

甲状腺は血液検査で問題なければ大丈夫なんでしょうか? 100%大丈夫です 肥満からの心不全や、他の頻脈の原因を疑ってください

何方かヤフーショッピングの出店解約方法をおしえてください。 個人で申し込んだんですけど、解約したくてもやり方が全く分かりません。 解約窓口がないこと自体が法律にふれると思うのですが? 。 無くはないのでしょうか教えていただければ幸いです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10710/a_id/74632/faq/pc-home 個人出店の場合は、退店はできず、休店のみ可能です。 「出店解約」できないみたいです。 ヤフーID を削除するなら、IDとヤフーショッピング は運命を共にすると思います。 とりあえず、ショッピング の設定を「休店」にされてはどうですか。

先日オークションで商品を購入したのですが、支払い方法が銀行振込しかなく ゆうちょ銀行などしか振込みの選択がなく、私は現時点で信用金庫のものしか口座を持っていないのですが、オークション初心者という事もあ りどのように支払うのかわからず困っておりますm(_ _)m ゆうちょ銀行の振込みを選択しても信用金庫の口座で出品者様に振り込めるのでしょうか?また、手数料などはどの位でしょうか? お礼のコインは多めにしておりますので出来るだけ早く的確な方法を教えてくださる方をBAに致します。よろしくお願いしますm(_ _)m

ネットで売買しているなら必ずゆうちょ銀行はあった方がいいです。 別に回し者じゃないですが。 規模、月5回まで振り込み手数料無料回数など別格なので。 そして利用者も多いです。 ネットバンク化(ゆうちょダイレクト)しているので、登録すれば自宅、スマホ から振込み、残高確認などできます。 それかクレカ1つ作った方がいいです。 信用金庫1つでは無謀かと。 おカネ、もったいないですよ。(手数料が高いです) ↓こちらでどうぞ。 信用金庫からゆうちょへの振込について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049909690

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

色々質問しているみたいだけど、ここは機器の使い方や故障などの事を聞くところです。質問者さんの様な質問は消費者関係のカテで聞いた方が良いと思いますよ。