読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

seventeen セブチ の2月にあるイ

seventeen セブチ の2月にあるイルコンでグッズにペンライトとパンフレットがあるんですが今日から会場受け取り事前予約販売がローソンのLoppiで出来るんですが、当日LIVE会場でグッズ並ぶのですが ペンライトなどは 予約しておかないといけないんですか??? 分かる方詳しく教えてください(*_*)(*_*)

予約しておいた方が確実に買えます。予約しなくても早くから並べば買えると思いますよ。

海外通販の同梱について質問した者です。 先程は回答ありがとうございました。 お店にメールして現在返信待ちなのですが、 英文にあった「S+H」とはどう言った意味なのでしょうか? 疑問に思い調べてもわかりませんでしたので、 回答リクエストさせていただきました。 オーダーナンバーと追加商品名は記載しました。 お忙しい中大変恐縮ですが、ご返答お願いいたします。

S+H とは(郵送にかかる実際の金額)+(手数料・梱包にかかるものの費用など)の合計です。 S= shipping H= handling 商品によっては、梱包がとても簡単で封筒にポンと入れて送るだけ、という物から、壊れないように丁寧に包み、クッションになる物を詰めたりや丈夫な箱にするなど。いろんな工夫が必要な場合があり、さまざまです。 どんな商品も、直接店に出向いて買う場合よりも手間がかかるのは当然です。その手間料が handling の部分です。 早くメールできましたね。早速返事してくれるといいですね。

New Balanceに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 M1700 のブラックがとても欲しく色々とサイト等を巡って調べてはいるのですが、グレーとホワイトはレディースサイズ展開があるのは分か ったのですが……ブラックだけが検索の仕方が悪かったのかどうしても分かりませんでした。 ヤフーショッピングでは24.5cmの物がある所がありましたがそもそもブラックでそのサイズが製造されているのかが不明でしたので質問させて頂いた次第です。 公式ショップで購入したかったのですが、ブラックはレディースサイズがなかったもので…… もうひとつお聞きしたいのが並行輸入品?を購入した場合、New Balance公式でソールの交換はして頂けるのかということもわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 知識ゼロで申し訳ありま

せんが宜しくお願い致します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marsone/m1700caa.html

M1700のブラックですが生産終了したようです。 ニューバランスジャパンの公式サイトを見てもグレーとホワイトしか 無いので…。 よって国内正規分も並行輸入分も含め市場に出回っていう分のみ。 と、思った方が良いかと。 並行輸入品のソール交換ですが、可能です。 以前に並行輸入品のM1700(UK製)をソール交換してもらいました。 参考になればと思います。

歌い手さんのまふまふさんのLIVEについて質問です!! 2月5日の幕張に参戦します! ↓↓↓のことに答えていただけたら嬉しいです! 1ペンライトは必要か 部活が終わったら幕張へ向かうので、物販は並べなくてペンライト売り切れてしまうと思うんです… LIVEなどは初参戦でペンライトは他に持ってないんですけど… 2グッズは、通販ありますか?また、通販でペンライトは買えますか? 3二階スタンドのEブロック 8列 27番って、どこら辺ですか?ステージからは遠いんでしょうか…、、 回答待ってます(>_<;)

1ペンライトは必要か 必ず必要というわけではないです。私もペンライト無しで参戦したことはあります。ですがより楽しむためにも、普通に売ってる模様の無い物を買うと良いと思います。 2グッズ通販 通販はあります。2月中旬らしいです!ペンライトは…多分売らないと思います。 3二階スタンドEブロック8列27番 Eブロックはステージのすぐ横だと思います。演出はあまり見えませんがまふまふさんは近くで見れますよ!

アマゾンのギフト券ってどうやって使うんですか?

アマゾンでお買い物ができます

ヤフーショッピングで客から問い合わせを無視し続け商品も一向に送ってくる気がない店があるので通報したいのですが、どこへ通報すればいいのでしょうか? megastoreというヤフーショッピングに出店している店が、注文したものを一切送ってきません。 もうクレジットカードで支払い済み。お金だけ取られて商品が来ません。 ここ3週間で3回、発送予定日とこちらへ到着するのはいつか質問しているのですが一切回答を送ってきません。完全無視が続いています。 どこへ通報すればいいでしょうか? 詐欺の可能性もあると思います。

下記のストアと連絡がとれないお客様専用フォームから報告して 下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshoptrouble-shopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= Yahoo!プレミアム会員であれば、「あんしん補償」として ネット売買トラブル(商品不着)の補償がありますが、 裁判所に提訴する場合に適用されるため、直ぐには対応できず、 あまり役立ちそうにありません。

ヤフーショッピング Amazon zozotown など様々なeコマースがありますが、 どんなビジネスモデルなのでしょうか? また、どのビジネスモデルが1番儲かるのでしょうか?

やはり、取扱商品・ブランドを増やし、 そのジャンルのリーダーになることが重要でしょうね。 そして、ポイントやクーポンなどで顧客を囲い込む! 【WG】

こういう靴を通販ではなくお店で探しています! 出来れば、大阪の梅田か心斎橋あたりでお願いします(T ^ T)

コスプレに必要ならボディラインというお店があります。 少しちゃちな感じもありますけど、コスプレには十分ですしお財布に優しい値段です。 ただ、在庫はわからないので問い合わせてから行くのをおすすめします。

ネットショッピングで、住所を入力ミスしました。 (EX)◯◯県◯◯市◯◯区◯◯ 1丁目1-1 101号 としなければならないのに、 ◯◯県◯◯市◯◯区1-1101 と入力していました。 ◯丁目を入力し忘れ、部屋番号が前の数字と重なり1101となってしまいました。 これでも商品はきちんと届きますか?( ; ; ) 慌てて入力したためメールアドレスもミスしていました……笑 なので、メールが来ず住所変更もできません。 (海外の会社です)

〇〇区1まであれば一丁目まで特定できますから建物名があれば届く可能性は高いですが一丁目の後に意味不明の数字だけでは、よほどあなたが有名人で配達人が良く知っている場合を除いて無理だと思います。

バイ空港で7.5時間の待ち時間があります。 3月木曜日7時20分にエミレーツ航空で着き、同日14時50分にドバイをたつ便です。 バージ.カリファの展望台(アットザトップスカイ)行ってみたいのですが、可能でしょうか? 可能ならば予約をしておいたほうがよいのでしょうか? 時間は朝一の11時で大丈夫でしょうか? 行き方等、アドバイスございましたらよろしくお願いいたします。 はじめてドバイにいきます。

ブルジュハリファ(以下BK)から空港にメトロで直行したことがありますが、BK出口→空港の出国審査場まで約1時間かかりました。 したがって、14:50発の飛行機に安心して乗るには、遅くとも12:30を過ぎる頃にはBKを出て、欲を言えば「ドバイモール駅」あたりまで辿り着いていたいところです。 ちなみにBKの見学時は、建物内をぐるぐる歩いたり、エレベーターを待ったり、さらには下のエレベーターも待ったりして、どんなに急ぎ足で見学をしても、1時間はかかります。 したがって、11時開始の見学回を事前予約しておくことは、絶対厳守の最低ラインです。 とにかく、帰りの時間不足が危ないです。逆に、行きには多少の余裕が出る可能性もあります。 したがって、例えば、ドバイモール駅発の帰りの電車の切符を、あらかじめ買

っておくとか、往路の移動の間に、復路のコースをしっかり見て予習しておくなど、帰りの準備を朝のうちにしておくぐらいの気持ちでいた方が良いです。

ヤフーショッピングのボーナスポイント、特典ポイントについて教えてください。 1月5日に45600円の商品を購入、支払いをしたのですが通常ポイント2280ポイントはすぐに進呈されました。 26日 にポーナスポイントが入ると言う事でポイントを確認した所、ボーナスポイントは1824ポイントしか入っていません。 エントリーしていたキャンペーンは以下の通りです。 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,280ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,824ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,824ポイント 通常ポイントと合わせて8208ポイント獲得と書いてありました。ポイント進呈に最大3日前後すると言うのは分かるのですが、残りの進呈されていないポイントは3日前後に徐々に進呈されるのでしょうか? それとも進呈されない�

��でしょうか?教えてください。

※1月5日購入でしたら、そろそろ、付与される時期です。

こんにちは、はじめまして。 パワーストーンについて調べていたところ、airinntonnnuraさんのご回答に惹かれて直接おたずねしたくなりました。 今回はじめてパワーストーンを使ったブレスレ ットを作りました。 しかし全て石ではなく白檀を混ぜています。 完全にパワーストーンブレスレットとは呼べないかもしれませんが、石は厄除けを意識して心惹かれたものをネット通販で購入しました。 厄除けを意識した理由は、私が前厄で子供二人が小厄年だからです。 新年早々から下の子のアレルギー発覚、翌週末には突発性発疹に熱性けいれんと立て続けに休日診療に駆け込むことに。 更に私個人としては郵便物が届かない、郵便事故にあいました。 厄払いはしたいのですが、その前に身近に持っておけるお守りが欲しくてブレスレット

を作りました。 ブレスレットには、白檀、ラピスラズリ糸魚川翡翠、水晶を使っています。 作った当日で浄化らしいことはまだしていません。 白檀を混ぜていても、石たちはパワーストーンとして力を貸してくれるでしょうか? 何か石が伝えようとしていることはあるでしょうか? お手すきの際にみていただけたら幸いです。 何とぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。うーん白檀は木というか植物、ようは真珠や琥珀や化石や貝殻みたく生物由来なので、厳密には私には読めないんです。白檀や生物由来品がいいとか、パワーがないとかじゃなく、私には感じられないわからないです。理由はわかりませんが、本当にわからずで。 だからもし、きちんとした鑑定が必要でしたら、有料でもちゃんとした方に相談してください。いちおわかる範囲だけ、回答させていただきますが、多少精度が低いので違う点はご了承ください。 おそらく、ご自身で組まれたものと思いますが、配置とバランスからして、願望と違う意味です。翡翠はこの感じなら、性格が穏やかで優しいので、攻撃的な性格で激情型のラピスのほうが翡翠より弱いのに威張り散らしてます。わりとイライラするんじゃないかな、

身につけていたりすると。 ラピスをはずして、同じ位置とラピスと同じサイズの水晶もしくは白メノウで、かなり欲しい願望へ変わると思う。 ラピスがダメではなく、主張しすぎる性格なんです。この感じからして、もしかしてハウライトラピスですか? 染めたタイプのラピスな気がする。原石のラピスラズリであれば、かなりいいもので高品質ですが、ラピスより強いはずの翡翠が温和で優しすぎるので、ラピスにはストレスみたい。白メノウやカルサイトみたいな感じの半透明で白い石、私の趣味ならブルームーンストーンかな。 ラピスラズリは、同じように白檀ベースにするなら、画像と同じ白檀と水晶で、翡翠の位置に水色のターコイズ、たしか中国かどっかに緑があったはず、あれじゃなくて水色のターコイズで。 ラピスラ��

�リは画像と同じ位置で。 装着方法は、どちらか一つを左手にがオススメかなー。その日の気分でね。 左右に一個ずつは、それで違和感なければいいけど、気持ち悪くなるか、変な気がするならやめたほうがいい。 白檀がいいか悪いかは、ちょっとわからないです。知っている白檀が、彫刻入りのビーズです。ただ漠然とした、配置のバランスから考えることしかできませんでした。すみません。

フリル ~かんたんフリルパックについて〜 今回初めて かんたんフリルパックを使用してみようと考えています。そこで疑問があります。私はファミリーマートで発送予定なのですが、その際 、商品の梱包方法は何でもいいのでしょうか?普段は100均で購入したA4サイズの封筒や、服を買った際のショッピングバッグに入れて郵便局から発送していました。出来れば今まで通りの梱包方法で発送したいのですが、、コンビニ発送の場合、かんたんフリルパック用の箱とか無いですよね??

A4サイズまでならショッピングバックでいいでしょうが、 中型サイズだと専用の箱を購入しないといけないようです。 →https://faq.fril.jp/guide/first/frilpack/

Dragon touch x10かFire HD 8 タブレット 32GBの どちらを購入しようか迷っています。 ライン、ツイッター、モンスト、スクフェス、パズドラ、ツムツム、Youtube、メールが 快適に出来れば構いません。 アマゾンのタブレットにする場合はGoogleプレイストアを ダウンロードしようかと考えています。 回答お願いします!!(他に二万円ぐらいでいいタブレットがあれば教えてください!)

どちらもやめておいたほうがいいですね。 二万円ぐらいなら、以下の機種をオススメします。 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル http://kakaku.com/item/K0000924986/

朱印帳についてです。 今度、受験の合格祈願のためお寺に行きます。 その際に、御朱印を頂きたいのですが、そのお寺には御朱印帳が売っていないので、通販などで購入して行こうと思っています。 通販で見てみると、表紙に 御朱印 と書く欄があるものがほとんどでした。 調べるとお寺で御朱印帳を購入し書いてもらった方が多いとのことでしたので、私もお寺で書いて頂ければと思ったのですが、御朱印帳を売っていないお寺でお願いして書いて頂くのは失礼にあたってしまいますか?自分で書いて持って行く方がよいのでしょうか? 初めての1冊なので、わからないことだらけですが、是非回答よろしくお願いします。

寺でも神社でもお願いして書いてもらってもよいし、何も書かなくてもまったく問題はないです。

楽天市場で商品を注文したのですが 支払い方法で、コンビニで受け取る場合 代金引換かコニビニ支払いの2つがあり、手数料も違います。 これは、どちらもコンビニで現金払いするということでよいのでしょうか? クレジットカード持っていないので、不安です。 自分としては手数料の少ないコンビニ支払いにしたいのですが.... なぜ、手数料が違うのかも いまいちよくわからないので、ご解答宜しくお願いいたします。

コンビニ支払とは商品注文後、コンビニの支払番号が発行され、メールで届くので、それを持って最寄りのコンビニで支払う。または後日、郵送で支払用紙が届くのでそれを持って最寄りのコンビニで支払う。 代金引換は荷物を運んできた配送業者さんに商品の代金を支払い、お金と引き換えに商品を受け取る。 代金引換は配送業者さんが代わりに集金するので、手数料がコンビニ払いより高いのでは。 ところで本当にコンビニ受け取りを指定したのでしょうか? コンビニ受け取りを選択した場合、代金引換での支払いはできません。 もし、本当にコンビニ支払を選択しているのであれば、受け取り店舗を指定しているはずなので、そちらで商品と引き換えに代金を支払います。 受け取り方法、支払方法、再度確認したほうが良いと思�

��ます。

PCの画面が変です。(写真あり) 今日から、急にPCの画面がおかしくなってしまいました。 もともと、4年前にヤフオクで購入した自作PCです。 HDDが壊れて交換したり、マイクロソフトから購入してXpをWin10に変更したりしています。詳しいスペックがわからないのですが、CPUはi3でした。 スタートボタンを押すと画面がずっとモザイク状になり、一応立ち上がろうとするのですが途中で止まります。リカバリーで過去の状態に戻しましたが、改善しません。Win10を初期状態に戻すもやってみましたが、途中で止まりました。 電源は普通に入ります。Winは立ち上がろうとはするので、HDDの問題ではないように思います。 どこが悪いのでしょうか? グラフィックボードを交換すると、なおる可能性がありますでしょうか。 PC自体は買い��

�えてもよいのですが、データだけでも何とか救出したいのですが。 ご教授の程よろしくお願いいたします。

パットみ、グラフィック系の故障のようにも見えるけど、あくまで見た目なので、原因は他にあるかもしれない。 HDDが生きてるなら、他のPCに接続すればデータのサルベージは可能でしょう。

ヤフーショッピングで注文をしたのですが確認のメールが届きません ヘルプなどを見て問い合わせてみたのですがイマイチよく分かりません もしかしたらメールアドレスを間違えて打ち込んでしまったかもしれないのですがどうしたら元に戻せますか?また、注文を取り消したりするにはどうしたらいいですか? 色々と聞いてしまいましたがどなたか教えてください

購入履歴を確認してみて下さい。ストアからメールが届かない場合は、直接ストアに電話してみて下さい。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

フェイジョアという植物の全般(流通、仕入れ販売、種類や木の特徴)に詳しい方に質問です。 はじめまして。 私は最近になり家庭で栽培可能な果樹を複数、購入と育成を始めた者です。 私は病害虫が殆ど発生せず、巨木にもならず実がなる木をネットで探しました所、ユスラウメとフェイジョアが該当しましたので私の自宅近所の園芸店やホームセンター等を数軒、回って探してみたのですが、どちらの木も売っていない為、ユスラウメとフェイジョアの生態や育成方法の情報収集を行ない、先ずユスラウメの苗木の購入と育成を開始し、フェイジョアに関しましては自家結実性のある種類と無い種類が在り、当初は複数のフェイジョアの木を購入するつもりはなかった為、考えあぐねた結果「クーリッジ」を選択し、ヤフーショッピン

グ内に出店している園芸店さんよりクーリッジの苗木の購入と育成を開始しました。 届いたクーリッジの木の樹勢も良く元気に育っていまして、このクーリッジの苗木購入後にフェイジョアの木自体に強い関心が沸いて来まして、今まで以上に日本でのフェイジョアに関する事柄を自己学習し、私の自宅から結構遠い大手の園芸店へも足を運び、数軒の大型園芸店にて各種のフェイジョアの木の実物苗を手に取って見まして、現在はアポロ、マリアン、マンモス、ジェミニ、トライアンフも購入し、皆全て元気に育っています。 ところが、つい最近になり、最初に通販で購入しましたクーリッジの苗木に疑問点が沸いて来ました。 何が疑問点かと言いますと、最初のクーリッジの苗木購入育成開始後に一部のホームセンターの園芸

コーナーにて見かけた安価で種類不明の「実生苗二本植え」という、その名の通り種から育てた種類不明の二本のフェイジョアの苗木を一つの鉢やポットに寄せ植えした商品なのですが、実生苗は木自体の鑑賞や花の鑑賞には全く問題が無いのですが、実の収穫が目的ですと実がついても固くて食用にならない可能性が高いらしく、フェイジョアの実の収穫が目的の方からは敬遠されるとの事柄や記述を多数見かけるのですが、この通販で購入したクーリッジの苗木の根元を見ますと、二本の主幹が出ているのです。 根本に近い所から伸びている太い枝ではなく、片方の根元から3~4cm程横から明らかに別の根が有る様なもう一本の主幹が土の中から出ており、よくよく見てみると至近距離で植えた二本の木の幹や枝が地上部で絡み合って

いる様な状態なのです。 それと私が他所にて店頭にて購入したフェイジョアの木はしっかりと品種名が後から手書きで書かれたものではなく、しっかりと最初から印刷された厚紙のタグが全種、付いていたのですが、この通販にて買ったクーリッジの苗木にはフェイジョアの実と花の写真しか印刷されておらず種類名の欄は空白で、別の箇所に細い紙にて、あたかも出荷直前に鉛筆で書いた様なクーリッジの手書きの文字が書かれた小さな紙タグが付いていました。 ここで質問なのですが、種類が確実に明記判明しているフェイジョアの木で二本の木の寄せ植えでの苗木販売は普通に流通販売上、良く有る事なのでしょうか? それと種類が明確に分かるフェイジョアの木に種類明記のメーカー製のタグが付いておらず手書きのタグにて

種類明記をしてでの販売は、通常、良く有る事なのでしょうか? 本当に最初の段階では全く気が付かなかったのですが、他のフェイジョアの苗木と隣接して見比べますと、しっかりとした種類明記されている苗木は主幹が太くて、当然ながら一本だけの主幹の上に種類明記のタグもしっかりと明確なのですが、通販で買ったクーリッジの苗木は見た目やタグ等から想像しますとホームセンターで見かけた安価の種類不明の実生苗二本寄せ植えに酷似しています。 この木はこの木で元気なので、今後も可愛がって育てますが、一応、実の収穫が目的ですので、良質な実が期待出来ない実生苗の可能性が高い感じでしたら、間違いないしっかりとした正真正銘のクーリッジの苗木を新規で購入しようかと考えています。 もし、私の想像通り

の事実の可能性が高そうな場合は、販売した園芸店は「有る程度の専門知識が有る者でないと、実生苗の二本寄せ植えでも一本のクーリッジと信じ込んで育てるであろう」と考えて販売しているのかなぁと考えてしまいました。 現在の日本でのフェイジョアの苗木の流通や実際の入荷販売等の事情に詳しい方、フェイジョアの苗木の購入や育成経験が豊富な方等、当文章をお読みになられた感想等を是非、宜しくお願い致します。

実生苗って言葉が何度も出て来ていますが、本来、実生苗(種を撒いて生えた苗)は、親の遺伝子を引き継いでいないので、『実生苗』と表示すべきであり、品種名を記載する事自体が間違っています。 大手ショップでも、菓子クルミや信濃クルミとして販売してあるが、よくよく見ると『実生苗』って説明文にあるので、何度か問い合わせした事があります。 『実生苗だと、親の遺伝子を引き継がないので、本当に菓子クルミ(及び信濃クルミ)になるかも分からないし、結実年数もかなり掛かると思いますが、実生苗でも菓子クルミになりますか?』と質問すると、やはり『実生なので、言われる通り親の性質とは異なってくると思います...』と。 ファイジョアは、当店には『パインアップルジェム(接木苗)』が数点在庫ありますが��

�夏場の販売は控えていますが、個別画像で近々登録する様にします。 実生苗だと沢山在庫ありますが、こんなのは格安で販売しますよ。 あと、ラベルについてですが、苗木の名産地では、普通に園芸店に、品種名が入ったラベルや、自分で品種名を書き込める様に品種名が空欄になったラベルが販売されています。 そのラベル(100枚1000円程度)を購入すれば、誰でもどんなラベルでも付ける事が出来るので、ラベルを見て商品を判断するのは危険です。 私も植木市場の競りにも参加し、多くの業者と交流がありますが、品種が間違ってるんじゃ無い?病気入ってるっぽく無い?って粗悪な出荷者の商品でも、気にせず仕入れる人が多いです。 販売する専門の業者は、販売する知識はありますが、商品知識が乏しいケースも多いです。

信頼出来る業者選びが重要だと思いますよ。 ついでに、個人で手間が掛からずに育てれる果樹のNo.1はブルーベリーだと思います。 幻の果物と呼ばれる『ポポー』も、若い枝葉に殺虫成分が含まれるので、病害虫の不安も無く、近年人気で大変高価ですが、今年も複数品種を仕入れましたので、苗が落ち着いたら(多分最安値で)販売開始します。 女性に優しい栄養素を沢山含むと人気のイチジクも、優良品種を生産開始しましたので、徐々に販売開始します。 秋~春が、果樹苗の流通量も一番増えますので、そのタイミングで、信頼出来そうな業者から購入するのが良いかと思います。

田舎の化粧品店で買い物している女性達どう思いますか? 何で都会や大きい駅で買い物しないの? 何で地方のショッピングセンターで化粧品買うの? 良い化粧水とか売ってないよね? 大宮駅や上野駅や東京駅に行って 買わないの? 銀座三越で買わないの? 都会に行くお金ないの? アパート暮らし? レオパレス住まい? 何で都会に行って もっと高い化粧水とか買わないの? 地方に、ブランド物売っているの?

それはもう化粧品にお金をかけるかかけないかの違いだと思います。 デパートの化粧品がいいか、プチプラな化粧品がいいかの違い。 大抵は後者で、ショッピングセンターというよりはドラッグストアで購入してる人が多い印象です。 ショッピングセンターならばおもにドメブラという中間価格の化粧品が多い気がします。 まぁそこでデパートにあるブランドの化粧品も売られてますが、私ならそこでは買いたくないです。 というか化粧品はデパートの物で統一してるので、やはり買うならばデパートへ出向きますね。 あと私が意味わからなくていっつも疑問に思うのは、デパコスを「通販」とか「ネットオークション」で買う方。 あれ本当によくわからないです。 もちろん安く買いたいって気持ちはわからなくもない。 けれど、ブ��

�ンド物ってそういう買い方をするもんじゃないんだよね。 価値観の違いと言われたら話にならないのですが、ブランドを買う人の真価が問われるのって一番はそこじゃないですかね。 化粧品にしてもバッグにしても、そもそもなぜ「ブランド」を安く買おうとか正規店じゃない所で買うの?と。 ブランドって単に名前だけじゃなくて、安心や信頼感じゃないですか。 なんでもブランドの名前を引っさげてりゃいいものじゃなくて、見えないところにも気を配ったり正規店で買ってこそのブランドというか。 そこが大人としての品格やたしなみの出る部分じゃないでしょうか。 まずブランドを安く買おうなどという人はブランドの本当の価値をわかってないし、そのがめつい?魂胆があってはブランドを持つのに相応しくないと思います

。 あと、ネットオークションでわざわざ「他人が使った物」を使うんですよ? それ衛生的にどうかと思うし(どんな使い方してるのかわからないし誰が使ってるのかもわからない)、なおかつ崩れかけた汚いものを買うとかちょっと考えられないです。 あと、ネットで買うにしてもそれが本当に正規のものの保証はないしどんな保管状況なのかも定かではない。 要はブランドという名前だけ、表面だけを見て購入する人が多いのです。 でも質という中身が大切なので、私はそんなミーハーな人がかなり苦手です。 そして、そういう人に限ってブランドもの持ってふふ~ん♪みたいなのしたがる。(着てる服明らかに近所のスーパーへ行くような服装なのに) 話しが少し逸れましたが、やはりキチンとした所で買うのがその方の品格と��

�て表れると思います。 安く買おうというならブランドには手を出さないほうがいい。 そのブランドの名誉や誇り、歴史にかけて。冒涜しないで、汚さないでと思います。

大人の方、どうしたら良いでしょうか。お教え頂きたいです。 私は高校生です。レッスン代が安すぎて先生(40歳程の男性)に申し訳なく思っています。 説明をしばらく書きます。 半年ほど習い事に通っています。 紹介を受けた際に提示された金額をずっと支払ってきています。ですが、最近先生のホームページを見て、あまりに安くしていただいていると気付きました。 本来の価格設定だと毎回8000円収入になるところが、諸々で3000円程になっています。 恐らく、共通の知り合いからの紹介で習い始めた、私が若い、受験が近く必要性が高いことから安くして下さっています。 ちなみに、私の進路に生かせる習い事なので受けていますが、師弟関係とは違います。 先生のおかげでずっと苦しんでいた泥沼から抜け出せつつあります。��

�しく、様々な考え方を示してくださる素敵な方です。 今の額は、先生が長年磨いてきた腕を安く買っているようで申し訳がなく、現にして頂いていることにも全く見合わないと思います。適切なお礼をしたいのです。 質問です。 そこで、私としては先にも書いたように、 「最近ホームページを見て安くして下さっていることに気づいたが、本当に今のままで良いのか。」 という内容を次回レッスン時に伺おうと思っています。 こう聞いくことについてどう思われますか? 今まで通りでいいよ、と言われてしまう可能性も有ります(勿論食い下がりますが。)お金を断られた場合どうすべきでしょうか。 マセたようなことしか思いつかないのですが、 お昼ご馳走させてください!(これから毎回) はなんだか偉そうですよね...? 他に何��

�案があればお教えいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、短いアドバイスでも頂けると有難いので、どちら様も回答お願い致します。

聞いてもいいと思いますよ。 お昼ごちそうさせてくださいという正直な気持ちは伝えてもかまわないし、きっとその気持ちを喜んでくれると思います。 断られる可能性が高いですけど。 あなたができる先生へのお礼は、大人になって自立してからでいいんですよ。 まだ親の保護下にあるあなたにお礼は望んでないと思います。 それから多分安くしているのは、貴方の先生が本当の意味で素晴らしい教育者なんだろうと思います。 あなたのよい未来へのお手伝いがしたいだけで、先生が強く望んでいるのはあなたのよい将来です。 素晴らしい先生に出会えて良かったですね。

高級ソープのランカー嬢は、その店の会員でないと予約を取るのは難しいですよね?

吉原にしか詳しくないので、吉原限定で回答します。 まず、今の吉原の高級店は一部の人気店を除いて、 土曜日以外は閑古鳥が鳴いています。 特に今の2月は特に客足の落ち込む時期ですので、 ランカー嬢でも結構空いています。 (最もだからランカー嬢は、この時期長期休暇を 取る嬢も少なくないようで、出勤自体が少なめの傾向はあります。) (先日もある高級店のランカー嬢から、私のところに 結構勧誘メールが来ています。) ですから、この時期は新しいお店を開拓するのには、 良い時期です。

オークションやフリマアプリで、出品者にお金が振り込まれるタイミングについて教えてください。 海賊版や故障など、購入時に問題のある商品が送られてきた場合に、、 お金だけ相手に取られてしまう可能性について気にしています。 ヤフオクは、商品発送前に相手の指定口座にお金を振り込む形なので、 このような問題が起こる可能性があると思っています。 メルカリの場合は、支払いは一旦メルカリに対して済ませますが、 受け取り評価をしない限り相手にお金が入らないので、 不正な商品を販売する人はあまりいないと思っています。 知りたいのは、その他のフリマアプリの支払いの形式です。 フリマ、ラクマ、オタマート、ZOZOフリマ等いろいろありますが、 最近出てきたフリマアプリは、すべてメルカリと同じ支払いの

形式になっているでしょうか?

だいたい同じ方式です。 あと、勘違いなさってるようですが、メルカリ、フリル、ラクマ等は、不正(違法)な商品のオンパレードですよ。ヤフオクと同じで、運営に報告しても改善されません。

楽天ショッピングよりヤフーショッピングの方が、値段が若干高いのは何故ですか? 同じ店の同じ商品が、ヤフーショッピングの方が400円ほど高いものが多いです。 なんで

僕は逆でした。国内旅行のホテル予約などは ヤフーの方が安いですよ。他にもヤフーの方 が安い商品は沢山あります。 出品手数料の差ではないでしょうか? 楽天は高いもの。

楽天カードを申し込もうか悩んでます。アドバイスください。 私は結構頻繁に楽天市場を利用しているプラチナ会員です。 お買い物マラソンやスーパーセールのときにほしいものをまとめ買いしています。 開催されるマラソンやスーパーセールはほとんど毎回利用しています。 支払いは楽天Edy決済かポイント全額。 楽天Edy決済を導入していない店舗で買い物し、ポイントが足りない場合は、楽天Edyで銀行からチャージしたあと、 楽天ポイントへ交換し、買い物しています。 なので支払いにかかる手数料(代引き手数料、銀行振り込み手数料など)は毎回かかりません。 楽天Edyでも楽天ポイントが貯まる設定をしているので100円毎の支払いで1ポイント?もらえたはずです。 楽天カードはクレジットカードですよね? 私は今までクレジ

ットカードは持ったことがありません。 使いすぎてしまいそうで怖いからです。 これからも、特別な事情がない限り持たなくてもいいかな、と思っています。 でも楽天を頻繁に利用するユーザーは持っておいたほうがいいのでしょうか?? スーパーポイントアッププログラムでは楽天カードを持っていれば常に?ポイントが3倍になるみたいですね。 20倍の商品を購入すると60倍になるのでしょうか? 楽天バイルも利用していないし、商品購入はいつも楽天Edyもらえるモール経由でしていて、 アプリではしてないです。(どちらがお得なのでしょうか??) なので3倍くらいなら別に作る必要ないかな、と思うのですが ほかにメリットはありますか? 作ると8000ポイントもらえるみたいなのでどうしようか迷ってます。 作ってポ

イントだけもらったら利用解除してもいいんでしょうか?

クレジットカードの質問をする時は、補足に「URL貼り付けやサイトへの誘導は御遠慮ください」など記載しないと、報酬を目的とする回答者に利用されてしまいます。 既に悪質回答がついてますね、 まともなアドバイスのあとに 参考サイトなどと言ってURLを貼り付けて行きます。そこから登録したり申し込みすると回答者に永久的に報酬が入る仕組みです。質問者様だけでなく閲覧者を登録させる事を目的としているので気を付けてください。 悪質URLの例↓ kaimonodeotoku.seesaa.net setsuyakujyutu.seesaa.net それとmoppyと記載されてるURLなどにも注意がひつようです。なにより一番は自分で検索し直すことです。 ◆閲覧者へ◆ URL回答者がベストアンサーに選らばれた場合、自作自演となります。違反連絡のご協力をお願い致します!

ヤフーマネー/預金払いはどのようにやるのでしようか?登録は簡単で手数料等は一切かからないのでしようか? 登録後、例えば3千円ショッピングをすると銀行のよきんが3千円引かれたあとに商 品が到着するのでしようか?

Yahoo!マネーとは https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/ まずヤフーマネーは、「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物で支払い可能な電子マネーです。 預金払いは、一般的な「銀行口座振替(自動振替:自動引落)」を応用利用した支払方法です。 「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物に支払い可能。 提携金融機関の口座登録と、口座振替登録の手続きが必要。 なお、ヤフーマネーは、現時点では預金払いから残高チャージのみに対応のため、ヤフーマネー利用には、預金払いの口座と口座振替の登録の手続きが必要。 >例えば、3千円ショッピングを預金払いですると、銀行預金が3千円引かれた後に、商品が発送・到着するのでしようか? そういうことです。 基本的にヤフーマネーや預金払��

�は「前払い制」です。 ヤフーマネーの残高から支払ってから、預金残高から支払ってから、商品が発送・到着の順番です。

ヤフオク出品についてなのですが、新しく出来た、フリマ出品と従来からあるオークション出品の違いを教えて下さい。 フリマ出品の場合はヤフー簡単しか取り扱がないことだけは分かってますが、他の事がオークション出品と異なるのか分りません。落札システム利用料金も違うのでしょうか? なるだけ詳しく教えて下さい。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353 ヘルプを読んで理解してください。

PALACEという海外通販で買い物をしました。 もう一ヶ月近く経つのですが、メールもなにもなく、届きません。 公式通販なのですが、どこに連絡すれば良いかわからず困っています。 分かる方、教えていただけたら嬉しいです。

考えられること ①店が処理していない ②配送途中で行方不明 ③商取引さえ成立していない いずれにしてもまずは、そのショップに貴方からは連絡しているのでしょうか? 連絡していないなら、してください。 "注文No." is not arrived yet. Please check what 's going on. 内容はこれ位で十分です。 それでも何のリアクションもないなら… まず、paypal、クレジット支払ならそのサービスカウンターに商品付着の連絡をするのが一番です。 ※クレジット会社もそういう店とは取引したくないので、(正直に言えば貴方のためではなく店の信用のために)どうなっているんだ!?と店に追求するはずです。 それで大抵は店から貴方に連絡があるか、クレジット会社が何らかの仲裁をしてくれます(取引キャンセル返金or再配送)。 ②の場合は、店か

ら配送業者名と追跡No.を知らせてくるかもしれませんが、その時はどうするかは微妙です(自分で配送業者に照会して自力で解決しようとしても良いし、何故そこまでコチラがしなければならないのかと店に再度クレームしても良いし、その辺は貴方自身の判断で) ③はクレジットなり銀行なりからも事務処理完了の通知が来ないので明瞭です また、銀行振込やデビッドカード支払の時も、その銀行に報告はするべきですが、多分クレジット会社よりは反応は鈍いでしょう。 そして今後はこちらの手段は択ばないことです(残念ながら今回は勉強代として泣く必要があるかも…) 以上、それでも解決しないなら↓あたりか… https://ccj.kokusen.go.jp/ http://www.caa.go.jp/adjustments/internet_trouble/internet.html 追伸 僭越ながら、以上のことはネットで検索を��

�れば簡単に見つけられる情報です。知恵袋で訊くより断然早いし、その精度も正確です。 今後のためにも、御自身で嗅ぎ分けられる情報収集力を身につけましょう

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/