読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買ってすぐ調子が悪くなった、空調家電。 修理に出して3週間後に

買ってすぐ調子が悪くなった、空調家電。 修理に出して3週間後にメーカーより連絡あり。 1週間で部品交換し、そのあと うちで運転させて様子みていましたが、 問題なさそうです。お返しい たします とのことでしたが、 こちらは新品で購入、数回も使ってないのに、 様子見で2週間近く運転させてたみたいです。 細かくチェックしていただくのは ありがたいことなんですが、 こっちは大して使ってないのに 2週間も使っていたなんて、ショックでした。 せめて、部品交換が終わった際に、 しばらく様子見させていただくといった 連絡欲しかったです。 もう、その商品を使う気にもなれないので、 もう結構です、と受け取りの拒否を したいですが、 可能ですか? 新品買ったほうがいいです。 でも、受けとるだけ受け取り、 オー

クション出すとか誰かにあげるとか が、大人な考え方ですか?

>>もう結構です、と受け取りの拒否を したいですが、 可能ですか?<< ➡ 「可能かどうか」を判断するのは修理に出したメーカーだからここに聞いても誰もわからないと思うけど? 「可能だと思うか?」という問いにするべきじゃない? だとしても回答は「可能かもしれないし可能じゃないかもしれない」としか言えないけど受け取りを拒否することは事実上は可能、受け取りに行かなければいいだけだから。 宅配便などで送られてきても受取拒否することもできるし。 但し代金は戻ることはないけどね。 その事を了承しているなら先方も無理に返そうとはしない=事実上受取拒否/受取辞退という事になる。 >>でも、受けとるだけ受け取り、 オークション出すとか誰かにあげるとか が、大人な考え方ですか? << ➡ �

��ういう選択肢もあるがそれはあなたご自身の判断になるしあなたの自由。 無関係な回答者にとってはどうしようと知ったことではない。 買ってからどのくらい経って不具合があったのか知らないけど、直接メーカーに出したの? そういう場合はメーカーじゃなく購入先に不具合を申し出るんだよ。 買ってから1ヶ月程度なら大抵の場合、初期不良で商品交換してくれるから。 メーカーに直接出すとメーカー側は余程のことがない限り商品の交換はしないから。

WCCFのカードを売ろうと考えているのですが、どこのお店で売れば一番高く買い取ってくれると思いますか?それともやっぱり少し面倒くさくても自分でヤフオクとかで売った方がいいのですかね? 悩 回答お願いしますm(_ _)m

お店はヤフオクレートを基準に売り値を決めている所が大半です。 のでヤフオクレートよりも当然安値で買い取る形になります。 という事でヤフオクで流すのが一番無難だと思いますよ。

ひかりTVショッピングは、ポイント詐欺サイトですか? 溜まったポイントを使って買い物しようとすねると、全て取り消されます。 とうとう、先月8,000ポイント弱が失効 今月も20,000ポイント失効しそうです 乾電池・充電池・プリンターインク・安い電気シェーバー・プリンター本体 安いデジカメ・安いテレビ・やけくそでパソコン・スマホ・モバイルバッテリー・ブルーレイレコーダー 他いろいろためしましたが、すべて取り消されます。 問い合わせしても「弊社の都合で取り消しました。他をお試しください」で逃げられます。 割高な商品をポイントで釣って買わせておいて いざポイント使おうとすると、使えないなんで詐欺じゃないんですか? 警察にも相談しましたが、詐欺として捜査はまだできないということで、相談だけで終��

�りました。 ※先日も相談しましたが、回答が得られなかったので再質問です。

私も被害者です。情報交換しませんか?

昨年12月20日、ヤフーショッピングの掲載ストアリレーキャンペーン中に8店舗以上のストアで購入するとポイント15倍だったのですが、ポイントの付与は1月20日頃になるのでしょうか?

※リレーキャンペーン・・2017年1月26日前後・・・・に、付与予定と、なっています。

PS4版バイオハザード7の予約特典の Survival Pack: Shotgun Set というのはどういった内容でしょうか? 道中で拾えるショットガンが最初から使えるというような感じでしょうか?

・どういった内容でしょうか? いくらかのショットガンの弾が最初から貰えるだけ。それだけ。

マジカルスムージーは楽天Amazonでも購入できますか?

いろいろな店でマジカルスムージーを探してみたところ 楽天でもアマゾンでも在庫があることが分かりました。 でも公式サイトで購入した方がいいでしょうね。 初回料金が安くなるのでお得だと思いました。 詳しくはこちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/vft69n3rds7k/archives/10217262.html

PCモニターのヘッドホンジャックとスピーカーを繋げるにはどうしたら良いですか? モニターはXL2411zを使ってます。 スピーカーはZ323を使ってます。 サブウーファーにオスオスRCAを繋げて、もう片方のRCAhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B2HP1MW/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A9R64JPBW6UFH と繋げてXL2411zのヘッドホンジャックに接続したら PCの音やHDMIで繋いだPS4やニンテンドースイッチの音は出力されますか?

XL2411zにイヤホン/ヘッドホンをさしたら PC/PS4/ニンテンドースイッチの音がちゃんときけますか? 大丈夫なら、それらの音声はヘッドホンジャックから出力されて るのですから、Z323を接続すれば当然Z323で鳴るでしょう 接続方法は3つ (Z323の説明書をみたなら既にわかってるでしょうが) ①Z323のRサテライト部背面から伸びているケーブルの 先端(ステレオミニプラグ)をXL2411zのヘッドホンジャックに挿す ②市販の「ステレオミニプラグ⇔ステレオミニプラグ」の ケーブルを用意して XL2411zのヘッドホンジャックと Z323のRサテライト部側面の♪の端子を接続 ③市販の「ステレオミニプラグ⇔赤白のRCAプラグ×2」の ケーブルを用意して XL2411zのヘッドホンジャックと Z323のウーファー部背面のAuxiliary Inputを接続 ※質問のようにわざわざ2

つ繋ぎあわせて「ステレオミニプラ グ⇔赤白のRCAプラグ×2」の形するのは質問者さんの自由 無駄に接点が増えるだけですが…

PlayStation VR はいつ頃から全国の売店にて定価の 4.4890円(カメラ同梱版の5万超えのも含む)で販売開始されるかとかいう情報分かりませんか? SONYのPS公式サイトや「ソニー・ストア」にもそういう情報は記載されてないので、どこかで分からないでしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい! やはり人気で売れすぎて品切れ商品は、ネットショップの Amazon楽天 だとぼったくり価格(8万や10万)なんで、手を出せません。

26日(木)です。(バイオ7に合わせてだと思う。) ビックカメラには張り紙がしてあったよ。

パズドラの闇アテナ含むアーマードロップのセットがアマゾンで元5000円くらいだったのが今では1万円近くまで値上がりしました。 これからもっと価値が上がって来ると思いますか?モンポはしばらく温存したいので使いたくないのですが。これからさらに値上がりするのであれは今のうちに買いたいと思います。

元々闇アテナは限定販売のアーマードロップSPセットでしか手に入らないモンスターでしたが、今は普通のアーマードロップ販売(ひと箱300円)で手に入るモンスターになっているので、徐々に値段は下がると思いますよ。 10箱程度で普通に当たっている報告が沢山あるので、そこから闇アテナだけを転売する人が出てくるでしょう。恐らく、5000円前後で転売されるようになると思います。おもちゃ屋等が売り始めると思いますので、様子を見てみましょう。 若干運試しですけど、自分で10箱程度買ってみても良いかなと思います。ほかにも使えるモンスターはいるので、まるっきり損をすることは無いでしょうし。 一万出すのはちょっと高いですね。

canal4℃の片方なくした ピアスについて。 大切な人からもらったピアスを、 片方なくしてしまいました。 去年のクリスマスにもらった とても大切なものです。 なくした場所も心当たりが あり、 連絡もしました。 キャッチだけ落ちていて、 本体が見当たらなかったそうです。 キャッチは受け取って来ました。 くれた人にも、 正直に話しました。 気にしなくていいよと言ってくれて、 今年またピアスをくれました。 嬉しいけどもやもやしていて…。 4℃のサイトを見たら、 片方だけ販売をしているとありました。 ただ、ものによってはできないとありました。 今回のピアスは、 某ショッピングサイトでは 販売をしていますが、 正規のサイトでは販売していません。 正規品とはありますが、 4℃に問い合わせたら 片方だけ買う�

��とができるでしょうか? ネットで買ったのかも正直わかりません。 聞けばいいのでしょうが、 聞けば気を遣いそうですし…。 もしもご存知の方がいましたら、 教えてください! 写真も添付します。 本当に、大切なものなので よろしくお願いします。

私も同じような経験があります。 4℃の店舗で聞いたほうが早いですよ。 在庫があれば、片方でも買えることがあるようですから

デルタ航空のエアーチケットに詳しい方、教えてください。 8月のお盆にハワイ旅行を考えてます。 エアーチケットの価格が日により、上下してます。 現在、先月末から2万円位上がってる状態です。 先月の状態は上がったり、下がったりしてました。 今後、下がるものなんでしょうか? 時期的にいつ購入するのが、お値打ちなのでしょうか?

売り上げ最適化アルゴリズムを動かしているので、航空券の値段も株式相場とまではいかないが、エコノミーチケットですら5万、10万円単位で乱高下させてきます。 昨年の夏期のチケットは米→日、日→米が、3月に数日間間最安をつけて、以後どーんと上げて、ほぼ下がらなかったんですよね、、、これは米→日の場合は日系も同じ動きをしていた。 なので私は米⇔日で夏期の繁忙期のチケット狙ってますが、3月中には決着つけるつもりです。いま米→日はすごい高いがこれはいつものことで、必ず下げてきます。3月になったら毎日デルタサイトとにらめっこ(笑)。 ============== デルタサイトで当該便とそれ以外の同航路の便の空席状況を見てください。空席がかなりあり、エコノミークラスなら運賃ク�

��スUなら様子見価格なので、売れ行きが悪ければ、ほぼ下がってきます。 前後の日程のフライトや同日のほかの空港からのハワイ行きフライト、などの値動きを見れば、席が埋まったから上がったのか、そうでなくて全体を上げてるかどうかがわかります。

Yahoo!マネーはヤフオクの落札品支払いのよいにYahoo!ショッピングでは使えないのですか?

Yahoo!マネーはヤフオク!、Yahoo!ショッピング、LOHACOで使えます。 下記参照 ↓ https://wallet.yahoo.co.jp/promotion/campaign/

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

私には気になってる人がいます。よく行くショッピングモールのゲームセンターの音ゲーの所見かける人なんですけど…。 その人とぜひ友達?になりたいんです。 でも、話しかける勇気がなくて…。 友達に聞いたら、話しかけるべきだと言うのですが、また、別の友達は迷惑だよと言われてしまいました。 話しかけるべきでしょうか?それとも、このまま黙っているべきでしょうか? 話しかける方がいい人に質問です→どんな感じに話しかければいいでしょうか?LINEなどの交換はしてもいいでしょうか?

私も何年か前にmaimaiという音ゲーをやり終わったときに「フレンドになりたいんですけど」って声をかけられたことがあります。その時はもうお金がなかったので断って帰りましたが、同類に声をかけること自体はマナー違反ではないと思います。友達は多い方が楽しいですからね。よっぽど変な接し方をしなければ大丈夫でしょう。 同じ音ゲーをやっているなら、「一緒にやりませんか?」など、共通点のある話題から攻めるといいと思います。LINEなどはその後の話の流れでいけそうだったら出いいと思います。

楽天会員に登録後 楽天市場アプリをインストール済みです。今までいくつかの商品を楽天市場から購入してきて今回 初めて商品レビューを書こうと思っています。まず楽天市場アプリをタッチしてその他をタッチ、購入履 歴からレビューを書きたい商品を選んで商品レビューを書くをタッチすると会員情報の追加登録という画面になります。楽天会員登録が無料なのは知っていますがこの会員情報の追加登録は無料なのか有料なのか教えて下さい。

無料です。 商品の購入・楽天プレミアム会員の登録・楽天学割の登録以外に、料金が発生することはありません。 楽天市場「ヘルプ」より Q.楽天会員を使用してサービスを利用しようとすると、情報の追加登録画面が表示される場合 A.利用を希望されるサービスや、お客様にご登録いただいている 情報内容によっては、 会員情報の追加が必要な場合があります。 情報の追加登録画面が表示された場合は、該当項目の情報追加をお願いします。 例) 商品レビューを行う際に会員登録にニックネームが未登録の場合 など

ロックフォードのサブウーハーについて質問お願いします。 今回ロックフォードのサブウーハーを知り合いから購入しました。 そこでいざ取り付けようとしたのですが、画像にある部品(カプラー?プラグ?)がありません。 知り合いに聞いたところどこかにあると思うからあったら連絡すると言われたのですが結構日にちが経っています。 そこで無かったとした場合、オートバックスやカーオーディオ専門店等で取り寄せ可能でしょうか? また、ヤフーオークション楽天市場等で売っていれば購入したいのですが名前が分からず検索できません。 取り寄せ可能か、どこかに売っているなど知っている方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

ロックフォードを取り扱っている店なら取り寄せができるはずですが、高いかもしれないので、知り合いが持っていなければお金を返してもらい返品したほうがいいとおもいますよ。

ヤフオクで入金前に箱ブーンにて発送しました。その後、発送連絡ができなくなり、落札者も受け取り連絡ができない状態となっています。よって、かんたん決済で振込日が確定されません。 ヤフオクのシステムが変わったと聞きましたが。どうすればいいでしょうか?

ワンプライス出品ですか? 落札者が受け取り連絡をしなくても14日過ぎれば自動的に 振り込み処理が行われます。 それまでしばらくお待ちください。 ヘルプ>代金支払い管理サービスで困ったとき https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/c/373,11209,11210

尾瀬戸倉と片品高原。スキーで行くのならどちらが良いでしょうか? 2月9~10日に、1泊2日でスキーに行こうと思います。 初日は丸沼高原を予定していますが、2日目のゲレンデについて前述の2箇所で悩んでいます。 尾瀬戸倉は毎年1回は行っており、コースの内容はわかっていますが片品高原は行ったことがありません。 尾瀬戸倉はインターネット予約で平日1日券が3,000円(食事代別)になりますが、片品高原は1,000円分の食事券がついた平日リフトパックが2,700円なのが気になっています。 実質1,000円以上のリフト券の価格差が、ゲレンデレベルの差に相応するのか? コストパフォーマンス的にどちらが得なのかが知りたいというのが質問の趣旨です。 片品高原はスキー専用で、尾瀬戸倉はボーダー向けにパークが充実してい�

��ことは承知しておりますが、それを加味しても尾瀬戸倉の方が楽しいのか?片品高原の方が料金相当に楽しいのか? 両方をスキーで滑ってことのある方からの回答を期待しております。 質問者のスキーレベルですが、とりあえず中・上級レベルを問題なく自力で滑れるレベルです。 丸沼高原を場合ですと、コブのあるシルバーコースへは行きませんが、ローズコースやゴールドコース等は問題ありません。

書かれている条件だと、個人的には、戸倉を推します。 異論があるかもしれませんが、かたしな高原は、周辺にそれなりの規模のゲレンデがあるが故、スキー専用というのと、ファミリーに特化し、生き残ったゲレンデだと思っています。 言い換えると、スキーオンリーのファミリー以外にだと、それほど楽しめないゲレンデと言っても良いと思います。 低速リフトしかありませんし、滑走距離が長いコースもありません。 一方の戸倉ですが、毎年行かれているとのことなので、釈迦に説法かもしれませんが、効率よく高速リフトが架かっていて、かなり滑り応えがあると思っています。たしかに、フリースタイラーが好むような展開をしていますが、ピステバーンを好むスキーヤーでも、十分に楽しめるのではないでしょうか。 ご��

�考になれば幸いです。

菌ピタ君を購入できる販売店は楽天Amazonにありますか?

菌ピタ君は楽天Amazonといった通販でも購入可能です。 しかし公式サイトではお試しキャンペーンが実施されていて 他の店舗よりも安い値段で購入することができますよ。 30日間の返金保証もあるので安心できますよ。 詳しい情報はこちらを参照してください。 http://blog.livedoor.jp/a4rtw67uik9l/archives/10469050.html

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

ヤフーのご利用代金明細書が届き11月30日にご利用金額4477円と請求書がきたのですが 11月30日にオークションの落札もないし出品落札もないので利用料も発生しないと思うのですが? ヤフーショッピングでの買い物もしていないし心当たりがないのですが ヤフージャパンでこの他に発生する料金って何かありますか? この場合どうすれば請求書の内訳が分かるのでしょうか?

ヤフーから引き落としがあるが、何の請求かわからない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/108725/p/615 請求内容を確認したい https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11018/a_id/100907

http://store.shopping.yahoo.co.jp/elephant2/dbg160421909.html この商品の名前をご存知の方、教えてください。 ヤフーショッピングだと高いので、できれば安いものを探したいのですが、ペットキャリーとしか表記されていないので個別検索できず困っています。

商品名が ドッグキャリーバッグ ドッグコレクション になってるけどね。

和歌山でバタフライナイフを取り扱っている店ってありますか? 通販はなしでお願いします

登山でバタフライは要らないかと、、、

今、TwitterでiPhone6sを売ってくれるという方と取引をしております。 相手はAmazonギフト15000円ぶんでいい と言っております。 そして、相手側から運転免許証(身分証)を送ってもらいました。 そして支払いはまず3000円の分割で希望しました。 当方もちろん逃げるなどは考えておりません。 そして、一回ぶんが支払われたら発送しますのこと。 これは信じていいのでしょうか? 回答お願いします。

お金をドブに捨てたいんなら取引し続ければいいよ

アジア製の激安タイヤを検討しております。以前TRIANGLEというメーカーの物(215/65/R15コンフォートタイプ)を買った際にサイド部分の厚みが自転車のように極端に薄く、内側から指で押してビ ヨーンと盛り上がるほどでした。恐る恐る取り付けてみましたが案の定サイドに放射状に埋め込んである繊維のところ以外は風船のように少し横に膨らんで全体的な横面が凸凹したかんじになりました。規定圧です。少し走りましたがさすがに怖くて外しました。すぐにフェデラルというメーカーのものに変えましたがこちらはサイド肉厚も厚みがありしっかりとした物でした。このタイヤも山が無くなり(とても優秀なタイヤでした)再び物色しているのですが、新しい激安ブランドもいくつか出ていてちょっと気になっております。 が、TRIANGL

E製のような強度的に?な物が届くのは避けたいと思っています。 価格的に目に付くのがFULLRUNやSUNEW、ハンコック、MOZZO TOURINGというあたりでしょうか。乗り心地、ノイズ、グリップは全く拘っておらず、先にあげたサイドの強度的な部分について格安アジアンタイヤのなかで少しでも情報を頂けないかと思い質問させて頂きました。もちろん国産と比べてのリスク云々は理解しております。実際に履いている方、情報をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

インドネシアと中国、韓国産と使った者ですが 別に無茶なレース以外に一般的に使うなら 安全基準は満たしてますので問題ありませんが そりゃーブリジストンとか比較したら再度モールの 厚さも違うし品質の差は素人でもわかります 主さん言われてる薄いって事です 大丈夫かぁ〜って思うほど頼りない感じですが 使えますね、劣化は早い気がします ゴムの質の差かもしれません、薄い割に硬くて すり減りも早いのは確かですが 値段を比べたらそれに見合う対価あるからアジアンタイヤ 買うんだと思います。 ずーっとアジアンタイヤばかりですよ。

AmazonのFBAの発送について 商品が小さくても、一つの注文に対し、箱一個で別々に送らなければいけないのでしょうか?! 同梱は無理ですか?!

ちょっと意味がよく解りませんが FBAとは、 Amazonが出品者に代わって注文を受け、商品を出荷するプログラムです。 出品者は商品をAmazonフルフィルメントセンターに納品し、納品された商品をAmazon 配送センターにて保管し、カスタマーからの注文に応じて出荷します。 FBAに発送したいのでしょうか? FBAの納品でしたら同梱包可能です。 それともFBAの発送の物を購入されるのですか? 自己発送の事でしたら複数購入でしょうか https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910890 購入数の送料をもらって気になるのでしたら購入者にメールで聞いてもいいのでは? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200314830

猫の水やりのことで質問。 入院で1週間家をあけなくてはなりません。 自動で餌が出てくる機械を買えばエサは対応できそうですが、水はどうしたらいいですか? アマゾンでこういうものを見つけましたが、1週間水を入れ替えなくていいのでしょうか? アドバイスください、お願いします。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-%E5%85%A8%E7%8C%AB%E7%94%A8-%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00TX02ROK/ref=pd_cp_199_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HDD03BS82VAVAQPVHF8Y

うちは風呂場でも水が飲める事を認識させました 外出時は風呂場の水道を微量流し続けるだけです 蛇口の下に容器置いとけばいつでも新鮮な水が飲めます ポタポタくらいで足りているようです

ヤフーショッピングでカード払いの手続きしたのですが エラーコード0105が出て注文できません。 カード会社にお尋ねください 可能額はあります。 ヤフー会員登録はしてないですが、 何故ですか?

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』 とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご��

�用いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。 この件で原因を知りたいのは利用者ですが実際、Yahoo!に問い合わせても決算方法を変えてくださいの一点張りで原因は一切教えてもらえてもらえません。 経験者より

今後購入予定でもう既に予約済というゲームソフトはなんですか?

フォーオナーですかね。

コイン500枚でお願いします! 商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。