【車検・ぼったくり・過剰請求】 過剰請求について質問させ

【車検・ぼったくり・過剰請求】 過剰請求について質問させてください。 今日母と電話していたのですが、ふと「こないだエンジンが急に止まっちゃってね、近くの車屋さんに直してもらった んだ」というたわいのない話をしてきました。少し詳しい話を聞いたら、これはぼったくりだと思いこちらに質問させていただきました。 古いフィットに乗っておりプラグの劣化でエンジンが止まってしまいました。 八本のプラグすべて交換になり、一本二万円との事でした。ありえない金額です。8本ではなく一本の価格です! ですが急には払えないと悩んでいたら中古のプラグなら安いとすすめられ交換しました。 いくらか払ったのかは聞いてません…。ですがそれなりに払ったと推測しています。 そのときは安く交換できて良かっ��

�と満足し、ちょうど車検だったのですぐに予約しもっていったそうです。 4日後にとりにきてとの事でしたが、約束の日には出来ておらず二日後にできるからまた連絡すると言われたそうです。 ですがその日になっても連絡がなかったのでこちらから連絡するとさらに二日後にできると言われたそうです。 一週間もありえないです。 まず見積もりも出してもらってないそうです。 母もよくそんなんで預けたなとあきれています。 とりあえず明日が引き取り日です。いくらになるか検討もつかずかなり高額になりそうな予感がしています。 もしかなり高額であっても払うしかないのでしょうか。興振会に相談だけしてもいいのでしょうか。

よく分かってないうちから半端な知識で変な妄想して先走ると、大恥かきますよ。 そもそも8本って。あなたのとこのフィットはV8エンジンでも積んでるんですか。その時点でなんかおかしいと思わないといけません。中古のプラグなんてのも考えられません。なんか根本的に話が通じていない気がします。その辺の部品で1本2万円かかりそうで、中古が考えられると言えばイグニションコイルかな。イグニションコイル4本、プラグ4本で8本ってことかもしれませんが。 なんなら、その整備工場に連絡して、修理と車検の明細をもらえばいいです。取りに行くときに払いたいからと言って。変な先入観を持たずに、普通の態度で。 まあ、約束の期日を守らないのはいけませんが、お母さんはおいくつでしょう?期日に関して��

�ちゃんと整備工場側の話を聞いていると断言できます?プラグの話といい、なんか勘違いがありそうな気がするのですが。 こういうのは時々あって整備工場でも困るんですよ。勘違いした家族がすごい勢いで怒鳴り込んでくる。ちゃんと明細見せて説明すると、恥ずかしくて真っ赤になって気の毒になることもあります。それでも逆切れしてくる奴もいますけど。

彼女が私のもとに来る前日に、元カレと最後のセックスをしていたことが忘れられません 情けないお話ですが、心から悩んでいます 三か月と半月を過ぎましたが、交際している彼女がいます。 簡潔に言いますと、他の男性から、形としては奪ったことになる女性です。 私は元々、彼女の事が好きでした。 ですが、立場上や、私が引っ込み思案なところもあり、決して自分からアプローチをする気はありませんでした。 ですが、お仕事の都合上、ある日彼女とちょっとだけご飯を食べに行きました。そうしてカフェに行きました。 そこで、彼氏がいると打ち明けられ。 彼氏が働かず、彼女が夢をかなえる為に一生懸命ためてきたお金を食いつぶして外食ばかり。デートのお金もすべて自分持ちで、セックスも数か月に一度くらいしかし

てもらえない。 などを聞きました。 その時は、彼氏のこともよく知らないので、彼のことを一方的に悪い人間に思うことができず。個人的に両者にとって適切に思うアドバイスをしてわかれました。 その日から、彼女は抜き打ちで毎日、私の家に遊びにくるようになりました。 罪悪感はありましたが、正直元々好きな相手だったので、嬉しかったです。 もちろん、やましいことはしていませんでした。 でも、その際にも「食事買って来い!」「どこにいる!」などの、彼からの怒鳴り声の電話が、彼女にかかってきて。それで、確かに彼女のいうような、良くない男性なんだなと思うようになりました。 私が動くきっかけとなったのは、彼女が地元に帰っている時に、相談のために送ってきた、彼とのLINEの内容です。彼のため�

��彼女が置いていったお金を使いすぎて、すぐお金がなくなり、彼女が大切にしていたおばあちゃんからもらった一万円札に手を出したりして、彼女が怒っても、彼はほとんど返事を返していませんでした。 彼女を救いたかったです。もちろん、私自身の彼女を好きな思いも限界に達してしまいました。 ですので、告白をしました。自分は君のことが好きだけど、自分でなくてもいいから、彼だけはやめてほしいと言いました。 結果、彼を裏切れないとふられました。 でも、それからも彼女は家に来ました。前より積極的になり、私からは手を出すことはしませんでしたが、私を求めてくれ。最終的には一度、行為に至りました。 そうして、結局、今の彼氏とは別れて、私のところへ来てくれることになりました。 迷ったのですが、��

�れ話で彼女一人にさせるのも(暴力はないと言っていましたが、やはり何をするかわからないので)、夜に彼と三人で話し合いました。 理由はともあれ、奪うのだから。殴られてもいい気持で臨みましたが、彼は話をすることから途中で逃げ出しました。私としては、あぁ、逃げるのは本当に彼女のことが好きではなかったんだなと、その姿をみて思いました。 そうして二転三転、またあって。最後に、ひとまず全員で一旦それぞれの家に帰ることになりました。 私は、彼女をとりあえず家まで送っていって、それから帰ろうとしていたのですが、帰ったはずの彼がおいかけてきて。 明日、友達とショッピングモールに行く予定が入った。ショッピングモールに彼女を連れて行かないと恥をかくから、今日は彼女の家に泊まらせろと言�

��ました。 嫌で嫌で仕方がなかったです。何度も止めましたが「明日になったら、あなたの元にいくから。信じてほしい」と何度も言われて、信じて送り出しました。 その次の午後、夜になるまで、LINEを送っても既読はついても返事はありませんでした。 それで、結局私のところに彼女は来てくれたのですが。彼氏からは「一生償え、毎晩電話かけてこい」との命令を受けており、しばらく彼女はそのようにしていました(今はありません)。 そうしてその晩、なんとはなしに「彼とは夕べ何かあった?」と聞いたら「エッチした」と言われました。 死にたくなりました。信じていたのに… なんだかんだあって、それから三か月半が過ぎました。彼女が望むので、実家を出て同棲しています。 彼女には自由人な部分もあり、欠

点もありますが、私に合わせようと頑張ってくれています。ですので、90%は彼女のことを信じられるようになりました。 でも、ダメなんです。ふとしたことで、強烈に思い出すんです。 彼女が、嘘をついて、その男と最後に寝たことが。 彼女の言い分としては、「彼を慰めるのに必死だった。その時点ではあなたの彼女じゃなかったから」 なのですが、私としてはその日に結婚を前提に付き合ってほしいと言ったのに、その日のうちに浮気をされた気分なのです 時が解決してくれるかなとは思っていますが、苦しいです。 頻度は減りましたが、何度も思い出すのです。 でも、私は、今までの誰よりも彼女を、心の底から愛しています 他に相談をできる人がいません。どうかご意見をください 似たようなご経験がある方のご意見を��

�特に求めています。どうか、よろしくお願いします

素直に苦しい心境を打ち明けるべき そして 彼女が信頼される努力をすることが 新たな信頼になると思う

浜本工芸の家具がヤフーショッピングや楽天市場で売られていますが、正規品なのでしょうか。ポイントがかなりつくので購入を迷っております。

心配なら買う前にメーカー保証とかの話をそれとなく問い合わせれば良いと思います。 正規ルートじゃなければ、単純に答えられないでしょうし。 実店舗も持っている(持っていた)お店なら普通に扱いがあってもおかしくはないと思いますよ。

マインクラフトのshotbowサーバーのanniについての質問です。 anniのシルバー、ゴールド、プレミアの価格ってそれぞれ何円ですか? また期限や、特典などあったらお願いします。

シルバー25$ ゴールド50$ プレミアム100$ シルバーは3ヶ月の間、ゴールドは7ヶ月の間有効、プラチナは無期限で有効です。 シルバー・ゴールドはもう1度買うとシルバー+シルバー→ゴールド、ゴールド+ゴールド→プラチナのように一つ上のランクになります。 期間が終了する前に買っても、期間が終了してから買っても適用されるようです。 得られるShotbow XPの増加(シルバー:2倍、ゴールド:2.5倍、プラチナ:3倍) シルバー、ゴールドの場合、プレミアム会員の有効期限が切れてもShotbow XPの倍率の利益は依然として受けられる(Shotbow公式のGo Premiumのページに明記されている) 満員のサーバー(115/120)でも入ることができ、人数差に関係なくどの色にも入れる(ただし、満員のチームには入れない) /swagまたは/effectsのコマンド(効果は同�

��)を使用でき、他者Kill時の見た目と音を変更できる(ただし、特に効果はない) Shotbowロビーにいる時にブレイズロッドを持っており、右クリックでShotbowロビーに入った時のリスポーン位置を変更できる チャット・公式フォーラムで色がランクに応じて変化する その他のShotbowのゲームで色々な特典を受けられる 新しいゲームモード(alpha版等)をいち早くプレイできる 倍率はもう機能が変わってしまいましたが...

ヤフーショッピングや楽天でクレジットカードで、買い物しても安全ですか?

安全ですかって、どこまで求めてるの? 大手の通販ってそれなりの安全対策をしています。 そうでないと誰が利用しますか? 通販なら不安で、お店なら大丈夫ですか? 全くそんなことはありません、スキミングって聞いたことあるでしょう? こっそりとカード情報を盗む手口… あなたが通勤や通学するのに、歩道を歩いていれば安全ですか? 暴走車が突っ込んでくることもありますよ。 そんなリスクがあるから家にじっとしていますか?地震が来たら? そもそも世の中に絶対的な安全ってありませんし、 少しでも100%に近づけようとすれば、膨大なコストが掛かります。 大手のサイトって沢山のお店から加盟料を取って、 そういった安全対策にも相当お金を掛けていると思うけど?? しかし、所詮人間のすることですから100%なん�

��無理! 怖いと思うなら利用しなければ良いでしょう?私は利用しますがね…

当方の下記状況にて中古マンション(物件価格500万円)を 頭金0円、全額住宅ローン(返済期間10~15年)にて購入は可能で しょうか? (当方の状況) 当方、現在41歳、男、独身(結婚歴なし)、子なし 物件には一人で入居希望。 借金あり(200万円)1度の遅滞を除いて毎月順調に返済中。 (内訳) クレジットカード(ショッピング15万円、キャッシング85万円) 銀行カードローン100万円 ※過去(8年ほど前)に1度だけクレジットカードの返済日から20日ほど 遅延して返済したことあり。 5年間正社員(IT技術者)として勤めた会社を昨年5月に親の介護のため 自己都合退職し、今年2月から、退職した会社に契約社員として再雇用 の予定、5月から正社員として復帰の予定です。 退職する直近1年間の税込年収��

�320万円 再雇用後の税込年収約300万円 ちなみに同一業種(IT)で10年ほどの職歴です。 当方、既往症があり、2型糖尿病(通院のみ、投薬治療中)です。 民間の保険は、死亡時200万円の掛け捨てのものと、 医療保険に加入しております。 宜しくお願いします。

勤続年数もそうですが、現在無職な状況では 貸してくれる銀行はありません。 また借入200万があり、そのほとんどが生活費に充てられている 感じに受け取られます。 マンションの維持管理費(月額16,000円程度)が ローンに加算され、マンションの劣化状況次第では 修繕金が値上がり、月額2万円程度になると考えたら 年収300万円をキープしつつ 年金が貰えるであろう70歳頃に 建て替え案が可決して、新築並みの支払いを求められ 払えぬまま、誰か買い取ってくれるのなら良いのですが 最悪は金を払ってまで譲り受ける方を探す事になります。 家賃並みに支払い、最後に家賃を払わずに安く済む考えでしたら 築年数が古すぎだと思います。

AmazonでNBOX/カスタム JF1/2 ロゴ入り ゴムゴムマット ドアポケット ラバーマット レッド 全13ピースとゆうのを買いました!早速つけてみると1枚余りました! どこにつけるかわかりません わかるかたいらっしゃいましたら 教えてください!

私も付いてましたが、多分前期モデルに使うぶんではないでしょうか?

至急!簡単な質問です! 公民の勉強で、企業や家計の経済活動に関係の深い商品やサービスの価格は、国会や政府が決定・認可している。このような価格を何というか。 という問題の答えがわかりません。

一般的に価格とは、市場価格のことを言うのですが 国会や政府が決定・認可しているのであれば 公共料金でしょうか。

Yahoo!ショッピングで買い物をしてペイジー支払いにしたのですが、払い方がよくわかりません。 ちなみに銀行は信用金庫です。 支払い方法を教えてください

※注文完了後にストア側が、注文確定手続きを行ったあと、入力したメールアドレスに、ペイジーのお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。

【緊急です】 イギリスのアマゾンのマーケットプレイスで新品の写真集を購入した所、あきらかに中古の写真集が送られてきました。 内外共にダメージも沢山あったのでクレームをすると「10%オフにするよ。それが嫌なら返品してくれたら返金するよ」と言われ、 とても楽しみにしていた写真集でショックも大きく、どうしても綺麗な状態のものが欲しかったので「そちらが送料負担してくれるなら返品したいと返信しました。 すると「Due to the cost of shipping I have requested Amazon to refund your account. Please give the damaged book to charity.」と返ってきました。 そして送料を除いた写真集本体のみの金額の返金表示がされていました。 (スクショを添付しましたがちゃんと返金処理が完了していますか?) これは文面通り「送料がかかるからもう返送

しなくていいよ。チャリティーにでも本を寄贈して」という意味であっていますか? それともcharityという返品方法がありこれから返品する運びなのでしょうか? 今まで運が良かったのか海外ネットショッピングでトラブルもなく初めての経験で、且つ英語能力も低いため分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

その意味であってます! 本体のみの返金処理が完了しています、安心してください。 自分もあまり解らないですがこんな翻訳です^^ ↓ 送料がかかるから返送はいいよ、 私はAmazonがあなたのアカウントに代金を払い戻すように要求しましたので 破損した本は慈善団体にでも渡してください。

楽天市場でナイキのスニーカーを購入し、NP後払いを選択したのですが、振込はどこにすればよいのでしょうか?

商品とは別に請求書(振り込み用紙)がきますのでコンビニや郵便局、銀行で振り込みます

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

ペットショップ 先日、ホームセンター内にあるペットショップに行きました。 ショッピングモール内等にペットショップがある場合は色々な店舗へ寄ったりしているのですが どこのお店もだいたいお世話係の店員の方がペット達のお部屋?にトイレのお掃除やご飯等で顔をだしたりしていると犬猫ちゃんが喜んでピョンピョン跳ねたり甘えるそぶりをしたりしていて可愛いな~と微笑ましく思ったりもしますが、 先日行ったペットショップはなんだか違う雰囲気でふと心配になったのですが大丈夫なのでしょうか? 気になった点は、ガラス張りの大部屋(畳半畳位)に6匹位子犬がいたのですが、そのお部屋のエアコンを店員の方が掃除機で掃除していました。 掃除されてたので衛生面は問題ないのかもしれませんが、掃除機の音でなの

かみんながみんなブルブル震えていました。1匹はお漏らしをしてしまいそうな程震えていてとても可愛そうに思えた程でした。 ガラス張りなので、私たちが見ているのは店員さんもわかるのでニコニコしてはいるのですが、掃除機が終わってもその店員さんがその大部屋に入ってくるとみんな逃げ回ってるのです。 客がいるのでニコニコしているが見えない所で叩いたりしているのではないのかと不安になりました。 私たちがみているからなのか、おやつのようなビーフジャーキーを投げたりしていましたが(この時点でもおやつを投げるか??)と思いましたが、その人がおやつを投げる時に手を振りかざすと犬達が食べたいけど怖い。。ような半信半疑で近づく感じでおやつを加えるとみんながみんな端に逃げて食べていました。 �

��ちゃん用の大部屋もありましたが、目やにがいっぱいついてる子もいましたし、 個別の部屋には結構大きくなってしまっているワンちゃんが2匹づつ入れられていました。 他のペットショップだと1匹づつ入ってるような大きさです。 なんだか虐められていないかとても心配になりました。 大丈夫なのでしょうか???

虐待してるね。 個室のケースに多頭数入れて販売することもダメです。 動物は嘘つかないから。

ディズニーに行くと、ダッフィーの着ぐるみを着た子供を見かけますが、あれってディズニーシーに売ってるんでしょうか? ちなみにヤフーショッピングとか楽天とかに出てるのは公式のではないですよね? もしディズニーシーに売ってるのであればシェリーメイ、ジェラトーニのはあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

公式で、ダッフィーの、こども用の着ぐるみは、過去、現在も、販売されたことはありません。

【ロンドン旅行 効率の良い回り方】 2週間後、初めてロンドンに旅行に行きます。 20代2人、30代1人の女旅です。 5日間なのですが、1日目の18時半にヒースロー空港に着き、 4日目の朝9時には再びヒースロー空港から飛ぶので、 実質2日間ほどしか遊べる日がありません。 効率の良い回り方を、アドバイスいただければと思います。 ホテルは ロイヤルナショナルホテル です。 ●行きたい所 ハリー・ポッタースタジオツアー タワーブリッジ ビッグベン ミュージカル(できれば2本観たいです) マーケットなど、お土産やショッピング ---------- やはりハリー・ポッタースタジオツアーを諦めれば 回りやすく、ロンドンを堪能できるのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

まず、ハリー・ポッタースタジオツアーはすべて予約のみです。 当日会場でのチケット購入はできません。 残念ながら来週以降はすべて売り切れですね。 https://tickets.wbstudiotour.co.uk/webstore/shop/ViewItems.aspx?CG=HPTST2&C=tix2&_ga=1.216704466.59037678.1483907059 ということで、以上のご希望の場所、心残りなくすべて回れます。 まずはミュージカル。 当日券も入手できるときもありますが、 効率よく行動するために予約必須。 大体夜の7時半、又は7時45分開始です。 それから、 ロイヤルナショナルホテルからラッスルスクェアの駅前を そのまま過ぎた左手にショッピングセンターがあります。 http://www.brunswick.co.uk/ Waitroseという大きなスーパーマーケットもありますので、 お土産はこちらで。 http://www.brunswick.co.uk/2016/11/waitrose/ ここのプライ

ベートブランドの紅茶やビスケットはお勧めです。 後は地図をご覧になりながら、どうぞ。

陸上スパイクをアマゾンで試着ってできるんですか?

アマゾンにはアマゾンが売るものと アマゾンじゃない店が売るものの2種類あります この内アマゾンが売る靴は無料で試着できます アマゾンは通販なので靴屋で買うみたいに 買う前に店内で試着、というのが出来ません。 その代わり届いたものが合わなかったら1円も払わないで 返品できるようになっています。 靴が届いたら靴の箱や中に入っているものを破いたり捨てたりしてはいけません 緩衝材とかも破かないでそのまましまっておきます そして靴を傷つけたり汚したりしないように 必ず部屋の中で慎重に試し履きします。 その時裸足でなく靴下を履いてやって下さい。 玄関や外でやると靴の底が汚れるのでだめです 畳の上とかでやらないといけません その結果、これは合わないから返品しようと決めたら 返品するんです

が、ここから先はやったことがないと面倒ですよ。 返品のやり方をあれこれ調べないとできません まず注文履歴から返品リクエストします その後返品ラベルをプリンターで印刷します 印刷したものにはバーコードの部分と返送先が書いてある部分とがあるので その2つの部分をハサミで切り離します。 靴を届いた時の状態と極力同じように 箱の中に戻して返品ラべルと一緒に別の箱に梱包します。 届いた時入っていた緩衝材なども元通りにします 返送先が書いてあるラベルは外箱に貼ります それをアマゾンに宅配便で送り返します アマゾンは返送された靴をまた新品として売るので 元通リに箱に戻さないといけません。 アマゾンに返送するのは着払いなので1円もかからないで返品可能です。 宅配便を出す時に「着払い」の送

り状を使って返送して下さい。 元払いの送り状はないです。「着払い」の送り状です。これを間違えたら 自分で返送料を払うことになってしまうので間違えないようにして下さい。 外箱には返送先が書いてあるラベルと送り状の2つを貼ることになります。 返送したらその後に返金されます。 アマゾンで返品することになったら以上のことをやらないといけなくなるので、 これらが面倒なら通販は使わないでその辺の靴屋で買うようにして下さい。

ヤフーショッピングにて、DVDプレイヤーをBlu-ray対応プレイヤーと間違えて商品を注文してしまいました。 私が買った、ストアは返品可です。 返品方法を詳しく説明して下さい。

ストアに すぐに電話する。 でも返品の条件は なんでもありではないです 初期不良の場合だけ。

ひかりTVショッピングは違法サイトでしょうか。ひかりTVショッピングでポイント還元に釣られて いろいろ買い物をしてポイントを貯めていたところ、 ポイントが98,000ポイント程度たまりました。 しかしポイントを使った買い物が一切出来ないです。 プリンターの調子が悪いので、買い換えようとプリンターを買うと 数時間後勝手にキャンセルされます。 在庫が無いのかと思ったけど、10台以上いろいろなメーカーのを試したけど 全て取り消されます。 インク単体も買えません。 カスタマーに相談しても「弊社の都合で」と事務的対応でストレスMAXです。 今月で消えるポイントもあり、ネット上では被害者も多数いらっしゃるみたいです。 ポイントが使えないなんて分かっていれば、ひかりTVショッピング買わなかったのに。 大変�

��しいです。 なんとかポイントを使う方法を教えてください。

最初はレビューで5000ポイント貰えるとかやってましたね。 だんだんえげつないくなっているようですよ。

Yahooオークションをやりたいのですが、ゆうちょ振込とはどのようなものですか?そしてゆうちょの口座がなくても振り込めますか?

ゆうちょ間の振込は無料でできるので、出品者、落札者ともに口座を持っていることが前提です。 他銀行からや現金では手数料がかかりますので、手数料を浮かせたければゆうちょの口座を作ってください。

パソコンを探していたらamazonで、値段的にも良さそうなのIMACを見つけました。 Apple iMac 20"/2.66GHz/2GB/320GB/SD MB417J/A Apple iMac 24"/2.66GHz/4GB/640GB/SD MB418J/A どちらがいいですかね?できれば、発売日も教えてください。

圧倒的に後者です。 画面のサイズも大きいですし、HDDの容量も比較したとき多いです。 http://amzn.asia/9FPSdm6 のサイトの商品ですかね。 中古品との表記あるので今すぐ買えると思いますよ

SakuraCosというコスプレ衣装の衣装を販売するところで刀剣乱舞の衣装を購入しようか検討しているのですが、サイトが楽天とヤフーショッピングと公式ページっぽいもので別れているようで、ヤフーショッピングのほう で買おうと迷っているのですが、↓下記のURLのサイトは信頼できるか心配です。偽サイト等で詐欺が蔓延っているので自分なりにいろいろと調べていますが、いまひとつ確信できるものがないので以前にSakuraCosで購入された方や詳しい方、ぜひ意見の方いただけると助かります。お願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/basestyle/c5e1b7f5cd.html

楽天Yahoo!ショッピングAmazon内で偽サイトの可能性はほぼないです。一応審査もありますので。 ただし、非公式の業者なので、本当に信用できるかどうかの保証はできませんので利用は自己責任でお願いします。

なんでアマゾンのバービーは高いんですか?買えません

アマゾンは、販売するお店が価格決定しているので、高ければ、トイザラらスとかの店舗に行った方が良いですね。

ガスブローバック、WA M4CQBRのマガジンをAmazonで購入したのですが(G&P 39Rds WA M4 ガスブローバックマガジン SAND)、このマガジンを使って撃った時だけ、2発だけ撃った後ハンマーが上が ってしまいもう1度チャージングハンドルを引かないと打てない状態になってしまいます。ほかのマガジン(純正)ではそういうことは起きません。これはマガジン不良なのでしょうか?原因や対処方法が分かる方よろしくお願いします。

つまりは、そのG&Pは日本仕様のフロン134a用ではなく、海外用15気圧ガス用だという事です。 だって考えても見てください。 5気圧のフロンでさえバキバキ壊れるWAM4ですよ。 台湾ユーザーが15気圧ガス入れたらイッパツで壊れる。 海外仕様はバルブを絞ってあるわけです。 UFCなどが日本に適合させて輸入している正規ものと、海外現地用の区別が付かないシロウト業者が大きな顔をして商売しているから、Amazonで趣味物を買ってはいけないんですよ。

穴がずれている硬貨に出会える確率はどのくらいでしょうか? また自販機からでてきたりなどありますか? オークションなどで購入以外で一番出会える確率はどのくらいでしょうか?

こんにちは。 コインの収集を趣味としている者です。 もちろん自販機から出てきます。 方法としては一番効率がいいのは銀行で両替し、いいものだけを拾って、残りは自分の口座に入金。 そしてまた引き出して両替し・・・の繰り返しです。 一度に大量の硬貨を調べられるので非常に効率的です。 次に自販機への硬貨の投入⇒返却の繰り返しで調べる方法です。 あまり長くやっていると迷惑なので、1台あたりせいぜい30枚程度にとどめておくのがよいかと思いますが、時間と場所を問わず出来るのがメリットです。 私はこれまで自販機から満足のいく穴ズレエラーの50円玉を10枚ほど見つけています。 とにかく根気の勝負です。 この10枚のために見てきた50円玉は膨大な枚数になります。 一目見て分かるような�

��足のいく穴ずれは、これまでの私の経験からすれば5万枚強に1枚程度の確率です。 正直言いまして、見つける手間を考えたら、高い値段でコインショップ等で購入したほうがはるかに効率的です。 ただ、自分で見つけたときの喜びの大きさは、実際に見つけてみないと分からないかもしれません。 自販機よりもつり銭の方が、という回答がありますが、それには何ら根拠はありません。 自販機でもつり銭でも銀行での両替でも、確率は同じです。 とにかく根気よく数多くチェックすることですね。 過去のQ&Aにそんな手法で見つけた穴ズレエラーを1枚載せてありますので、こちらのリンク先をご参照ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489667689 エラーコイン探しは素晴らしい趣味と思っています。 是非

頑張って、見つけ出してください! なにか気になるものが見つかりましたら、こちらでご報告いただければと思います。 以上、参考になれば幸いです。

倉庫の仕事は、今は閑散期であまりないのでしょうか?年末年始は紹介してもらえたのに、予約しても全然紹介してもらえません!

そりゃ年末年始とかはお歳暮とかで繁忙期のなのだから荷物も多いし仕事も多いだろ。2月なんてバレンタイン関連の小物くらいだろw

ニンテンドースイッチを発売日に電気屋に並べば手に入れられる可能性がありますか?? 予約はできず、転売屋から買うのもいやです。 普通、新発売のハードは予約分以外も入荷するものなのでしょうか。 ヤマダ電機のレジで聞いたところ、入荷するかどうかはわからないとのことでした。 ちなみに田舎に住んでます。 よろしくお願いします。

実際の所、答えとしても「わからない」となる質問です。 まず、「当日の一般販売分の在庫があるか」というのは、完全に個々の販売店のものなので、販売店次第では当日分を確保しているところもあるでしょう。 任天堂側からすると、初回出荷分または生産分は予約や卸も含めて既に完売状態となっていますが、発売日までに増産が可能で数量が増えた場合でも即予約完売となるかと思われます。 ということで、当日の一般販売で手に入れられるかとなると、その店で一般販売分を何台確保するのか、そもそも予約のみなのか、というのがポイントですし、上記の生産の問題もありますので数日前にならないと店側もわからないというのが答えです。 仮に一般販売があると店側で告知した場合でも恐らく数十台程度でしょうから、前�

��深夜から列はできると思われます。

ワシントンDCのオベリスク(DC記念塔)は、予約を取れば登れるのですか?

2011年8月23日にアメリカ東部でマグニチュード5.9の地震が発生し最上部に約10cmのヒビが入ったり、内部に深刻な破損が発生したため立ち入りが禁止され、2年8ヶ月かけて改修作業が行われていました。改修が終わり2014年5月12日に再び一般公開が始まりました。 要予約です。 http://kitagawa.ws/washingtonmonument/

初めてAmazonで、このラルフのダウンを購入しようと思っています。 しかし、代引きがなく、コンビニ支払い、銀行振込、カード払いしかありません。 このダウンはヤフーショッピング、楽天などで探してもなかなか在庫が見つからないのに、Amazonだと揃っているのです。初めてのAmazonということもあり少し不安です。安全なのでしょうか?

詳しくは分からないのですが、 私もラルフローレン好きでたくさん服持ってます。 アマゾンでは購入したことはありません。 が、ダウンジャケットって、こんなに安いとは思えません。 偽物の可能性が高い気がします。 アマゾン自体は大丈夫だと思いますよ。

バキSAGAは何巻あるのでしょうか? アマゾンとかで売ってますか?

「バギ 特別編 SAGA」は全1巻なので一冊だけです アマゾンでも普通に売ってますよ て云うか質問するよりアマゾンで検索した方が手っ取り早いと思いますが 参考になれば幸いですm(_ _)m

祖母に結婚を反対されています。自分は26歳の男です。相手は27歳の女性です。 自分に兄弟はいません。相手には妹と姉がいます。 そして自分にも相手にも母親はいるのですが離婚しており父親はいません。母にも兄妹はいません。 数年前から結婚を意識し、2年ほど前から結婚の事は家族に相談していました。 最初は母、祖母も結婚する事でこれから苦労する事や金銭的な問題等で反対していたのですが説得を続け昨年3月頃やっと納得してくれました。 プロポーズも両家への挨拶、顔合わせも済ませました。 しかし、今年1月頃から祖母が急に猛反対する様になりました。 家の物は何も持って行かせない、お金は一銭も出さない、絶対に離婚しろ、もう帰って来なくていい等酷い事を毎日の様に言っているという事を母から聞きました。

僕にも直接言ってきます。更には僕の為に貯めてくれていたお金を全て寄付か近所の人にあげるとまで言っているそうです。。 理由は、僕の住んでいる家は庭付き一戸建てで代々先祖が継いできた家であり一人っ子の僕がこの家を守っていかなくてはいけないという考えや、結婚相手に財産を全て持って行かれると思っていたり、僕にそばにいてほしいと思っている事からだそうです。 ですが、もう住む所も決めてしまっています。 お互いの家族が近い所が良いと考えたので自分と相手の実家の間に家を貸りました。 更に当初、母と祖母は新婚旅行も兼ねて結婚式を海外で挙げろと言っており、結納をしていないのでその費用は祖母が出すと話していたのですが一銭も出さないと断言しています。 もう式場と旅行は予約済みでもうすぐ��

�金しなくてはいけません。。式の衣裳も決めてしまっています。。 自分たちが最初から貯めていればこんな事にならないと言われそうですがある程度貯めたお金は家の敷金礼金や家具、式と旅行の手付金に消えていってしまっています。。 どうすれば祖母を説得する事が出来るのでしょうか。。 確かに祖母には父親がいない自分を働きに出ている母の代わりに今まで育ててくれた事をとても感謝しています。 お金は構いません、どうしても祖母を納得させたいのです… どなたか良いアドバイス等お願い致します。。

その海外の挙式でお金を出すのは質問者様の方のみですか? お相手のドレス代までまさか入って無いですよね? 結婚式の費用を出すのがほとんど質問者様のお宅だとしたらお婆様としては自分の家の近くに家を借りるのが当然だと思われたのではないですか? それとお相手の方はお婆様と親しくするようにしていますか? 私なら色々と相談したりして基本、甘えるようにします お婆様はお相手の態度や質問者様がお相手の言いなりになっているような気がして気分を害してる気がします。 一度、気分を害すとちょっと機嫌を直してもらうのは難しいと思います。 ただですら反対された上での結婚です お金を出してもらうのは止めて自分達の身の丈に合った式をするか お金を貯めてからするかにすれば良いかと思います。 いずれ�

��質問者様は家を継がなければいけない身です。 お婆様から見て質問者様のお相手が自分達をないがしろにして 財産だけ持っていくように思えているのでしょう そういう誤解を解くのは時間がかかります 今は自分達が籍を入れて生活する事を第一に考えていかれるのがベストだと思いますよ