読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらのポスターはどなたの作品か教えてください。 I

こちらのポスターはどなたの作品か教えてください。 IKEAの海外の子供部屋のインテリアサイトで紹介されてました。 アマゾンなどで探しても見つかりませんでした。

スウェーデンのデザインスタジオ エドホルム・ユレニウスの作品です http: //www.edholmullenius.se/illustration/mor-karin/ 以下のオンラインストアで売っていたらしいのですが、今は無いようです ストックホルム美術館 Moderna Museet http: //www.modernamuseet.se Frank Form http: //frankform.tictail.com 次のお店では現品限りで売っているようです。海外発送してくれるかは分かりませんが、もしどうしても欲しければ交渉してみてはいかがでしょうか。スウェーデン語のサイトですが、多分英語も通じると思います。 https: //www.blocket.se/kristianstad/Edholm_Ullenius_poster__Ikea_PS__Heico__Muuto_71474934.htm

ヤフーショッピングで、期間固定ポイント使って商品を注文したのですが、メーカーの在庫がないらしく入荷未定となってしまいました! 期間固定ポイントの期限がきたら代引きとかになるのでしょ うか?

注文して確定した支払い方法が途中で勝手に変わる事は ありません。 入荷したら発送してもらえると言う事でしょう。 入荷の見込みが無く、期間固定ポイントの有効期限後に キャンセルになった場合は有効期限を10日間延長した ポイントが進呈されます。

心療内科でもらってる薬が一週間分出てたのですが、8日後に予約を取って2日間薬がないのですが、どうすべきですか?

その薬は頓服薬ではないですか? よければ薬名をご記載下さい。

タブレットについての質問です。今現在、nexus7(2012)を使っていますが、動きが重いのとイヤホンをした時にノイズがひどいので変えようと考えています。 androidタブレットの購入を考えているのですが、 RAM2GB以上、 ストレージ16GB以上、価格2万円くらいまでで、オススメの端末を教えてください。 用途は、パズドラや艦これ等のゲームをする事と、youtube等の視聴です。 メインは艦これと動画視聴です。

2万円以下なら、こちらがオススメです。 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル http://kakaku.com/item/K0000924986/ ゲームされるのなら、できれば以下のようなもう少し性能の高い機種がオススメです。 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル http://kakaku.com/item/K0000928787/

配達業界はやはり大変な状況でしょか? 特にアマゾン?

Amazonとの輸送業務を請け負っていた佐川急便が料金交渉で揉めて契約解消し現在は大和クロネコ便とJP(日本郵便)が請け負っています。昨日もTVニュースでやってましたがネット注文の増加、運転手不足でヤマト運輸労組は会社側に荷物扱い量を2016年並みにするように申し入れたそうです。Amazonは昨年から2000円以下は送料350円購買者に負担させ、輸送業者には請求額を下げるように要求し両得状態ですね。

これは喧嘩なのか 長文です 私には10年ぐらい一緒にいる友達?がいます。その子がめっちゃ変わってて、最初の出会いは最悪で、いきなり小学校1年生の時に何もしてない(なんの関わりもない)のにキレられ、いきなり絶交と言われ(当時は意味が分かってませんでした。)、何かの拍子で絶交やめると言われました。私は放って置いたのですが、その子自体友達が居なくなり私の所へ寄り添う様になりました。その子の親も変わっていて、私には優しく接してくれていたのですが、自分の子が関係なくても、自分の気に入らなかった子が居ると学校まで押し付けて、授業中関係なく他人の子を叱りつけている様な人です。ちょくちょく変なところがあったので、早めに関係を絶ちたいなと思っていましたが、なかなか出来ませんでした。

そして事件は起きました。 その子はUSJが好きで年1〜3でUSJに通う子で、行くたびに可愛らしいボールペンやその他お土産を買ってきてくれてました。嬉しかったのですが、10年も続くと、自分は何も挙げれていないのにと申し訳ない気持ちになる様になりました。それと同時にボールペンを使わないため保管場所にも困る様になり、捨てるのは勿体無いので10月にその内の2本をオークションサイトで売ってしまいました。 売った数週間後、とある雑貨がオークションサイトでよく売れてる事を知り、転売目的で3つほど同じ商品を買い帰ろうとしたところ、その子に会いました。その子に「何買ったの?」と聞かれたので、オークションサイトに出品するやつと言ってしまいました。 その日の夕方その子のからメールで私のオークション�

��イトのアカウントのスクショが送られて来て、「これ貴方のよね?」と来ました。まさか探られるなんでも思ってもみませんでした。 そのスクショには数週間前に売れたその子からのお土産があり、「これ何?」と来ました。 バレたら謝るしかないと思居ましたが、どうしても外せない用事があったので「今度謝りに行くから日を作って欲しい」と言うと「見てなかったことにするからいい」と言われました。後から絶対グチグチ言われるとはわかってましたが従いました。 数週間後、その子がまたUSJに行ったみたいでお土産を渡したいと言われましたが、さすがにあんな事があったのに貰うのは申し訳ないし、さすがに貰い過ぎではないかと思い断りました。そうしたら「スヌーピーのブランケットだけどいらなかったかな?」と言

われました。確かにスヌーピー好きだし欲しいけど要らないって、言うのも変ですよね。だから、「要らなくは無いけど、ずっと貰ってばかりで申し訳ない」と告げると「ごめん今まで迷惑やったよね」と言ってきました。 めっちゃ重く無いですか?メンヘラかよみたいな。 それからというもの勉強頑張ってとか、風邪ひかん様にねとか、年賀状ありがとうとか言う度にごめんと言ってきます。 今はメールでのやり取りもしてません。 私自身喧嘩とかしたこと無いし、最近まで自分の意見は自分の中に押し込むタイプだったので、面と向かっていい合うと言う経験がありませんでした。これは喧嘩なのでしょうか? 話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか?

>これは喧嘩なのでしょうか? 喧嘩と言うより、あなたにとってありがた迷惑なお節介ですね。 お土産に貰った物であっても、あなたの物になったのだし、貰って直ぐに転売しているわけじゃないから、その事に関して文句を言われる筋合いはありませんよ。 それで文句言うのが当然だと思うのであれば、他人から兄も貰うことは出来ません。 そのことで文句を言ってくるのであれば、そもそも「友達」では無いと思います。 あなたに土産を渡すことによって、友達であると思い続けたいのだと思います。 この考えが一番問題です。 >話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか? 言う必要はありません。 もし言って、相手が不合格だったら、嫌味を言われますよ。 進路が異なって�

��うことがなくなった事を理由に疎遠にするべき。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

解体した車の部品を安く買う方法は? セリカST202後期型のルームミラー(バックミラー)assyが欲しいのですが、暫くネットオークションにもありません。以前、解体屋さんで近所のところにweb で見積もったところ、どこらから横持ちするのか、解体の山から外すのか分かりませんが、傷の多いものでかなり高額でした。足元を見られたのだと思います。ちなみに新品で部品代が10000円くらいだったと思います。 電動のサイドミラーの価格が2800円くらいですから、ルームミラーなんて高くても2000~3000円くらいだと思うのですが… こういうのを相談してもらえる、安価なところはご存じないでしょうか?ちなみに埼玉県南部住みです。具体的な会社名(店舗名)を教えていただけると助かります。いい加減にに中古部品屋さんを紹介する��

�はご勘弁ください。

自分の足で探すしかないでしょうね。 それと、ネットで部品を売っていないような小さい解体屋さんとか。 そういうところにこまめに顔を出し仲良くなるしかないでしょう。 その代わり、その後の付き合いも続けざるを得ないでしょうけどね。 自分も、ちょっとした加工用にドアのスイッチ(半ドア検出のやつ)を見積もってもらったら、一式で9,000円と言われました。 さすがに高くてあきらめたのですけど、念のためと思って純正品を問い合わせたら、1個1,000円程度。 そのくらいの価格なら、さっさと純正品を買ったら? 待つ時間と探し回る手間の方がもったいない気もします。 解体屋さんの基本的な情報は簡単に探せるはずですが、ご存じ? 役所のHPでリストが公開されているはずです。 近所の解体業者をマークしておい

て、出かけるときにそばを通って山積みの廃車をチェックし、該当する車があったら交渉するという方法です。

リールの予備スプールを購入予定ですが、通販で購入できますか? また、釣具屋と通販では価格はちがいますか? (定価販売?)教えてください

カスタムメーカーからの物なら、通販の方が安い場合がありますが、もしかすると釣具屋でも安い可能性は十分あるので、どちらが安いかは、自身で調べ見極めるしかありません。 メーカーからの純正品の場合は、通販で扱うところはかなり少ないかと思います。 純正品の場合は、通販、釣具屋、どちらもほとんどの場合、値引きはしません。 定価販売です。

ケイタイやスマホMNP予約番号を注文しておいて 都合により他社に乗り換えを取りやめた場合、違約金など有りますか? 大きい電気屋さんで機種を見ていると思いのほか高くつく事が解り せっかくMNP予約番号をAUから貰ったのですが、このままAUに残るとなれば何か手続きは必要なのでしょうか?

MNP番号を発行し 14日以内で手続きしなければ 番号は無効になります。 キャリアに留まるのであれば 何もしなくて大丈夫です。 特にペナルティは有りませんよ。

ブルーベリーサプリメントが100円ショップで 売られていましたが(半月分)、品質・効能的に 大丈夫なんでしょうか。 以前は通販のものを飲んでいましたが、高くて しばらくやめていましたが、やはり目が疲れるので お手頃のものを探しています。 100円のってどうなんでしょうか。飲んでる人は いらっしゃいますか? お手頃価格でおすすめがあれば、併せて教えてくだ さい。

あんなものはまるで効きません。 気休め程度です。 そうでなければあんな値段で売りません。 眼のツボを押してるほうが遥かに効きます。

よく調べないでソフトバンクで後からショッピングリボ払いを利用してしまいました。 利用金額は22820円です。 質問なのですがあと楽払いに変更する際返済について月何万円など設定しなかったのですが? どのようになるのでしょうか? 月5000円とか一律決まってるのでしょうか? 急いでるのでベストアンサーの方へのお礼は500コインを贈呈します。

後リボの利用金額が20万円以下から月5000円、20万円超なら月10000円と自動設定となっています。 自分で1ヶ月の返済額を上げることもできます。下げることはできません。

(株)パルコさんから3月28日に発売されるももいろクローバーZ出演の「舞台 幕が上がる」DVD&BDがリリースされますがAmazonでの取り扱いはないんでしょうか?

無いみたいですよ。 私はHMVで注文しました。

白猫テニスアカウントをヤフオクで出品しようと思います。 皆さんならいくらなら買ってもいいと思いますか? キャラは グラスコート ネモ2凸 旧セラータ1凸 ルウシェ エシリア ハードコート クリスマスシャル2凸 ヴィヴィ アマタ シズク クレーコート クリスマスアイラ ゼロキス ツキミ イサミ2凸 キャロ2凸 正月カスミ1凸 ノア リアム ギアは 真ホーリーワンダLV30 鬼蝶之辻LV30×2個 ウェイビーチェーン×2個LV30 真 跳間揃打LV30×3個 真 千紫万紅LV30 鬼角双縛鎖LV30 真 レジステンツァLV30 真 アンノウンエコーLV30 真 オ-シャンムーンLV30 ミントショコララケットLV1 メモリアルラケット シューズ×1個ずつ リリックビートLV30×2個 真 デブヅゲージLV30 真 松陽紋LV30×2個 セルヴァティカLV30 フッラッフィークロスLV30 クールスニークLV30 スターベー�

��リーフLV25 ※ギア ラケットは一応自分のスタメンにですが行きわたっています。 ルーンは (左からルーン、ハイルーンスタールーン、ギアルーンの順番) サーブ 19273 6708 2816 5684 ストローク 19109 6426 2835 5429 テクニック 21272 6900 3053 5644 スタミナ 19107 6400 2780 5322 スピード 21703 7282 3171 5721 スキル 11439 4860 1898 虹のルーン 48 10 3 所持ゴールド3.792.075 所持テニソウル 3.655.537 所持ジュエル0 ランク32 ツアーは85%程クリアしてはいますがまだ若干の余裕はあります。 現在タワー80階 半年以上ずっと1から育て、ギアも全部LVを上げ オートで煽られまくりながらもひたすら来る日も来る日も戦い Gやルーンを貯めてスタメン4凸+制服セラータを引いたら 一気に登ろうとしていたアカウントです。 ですが、急きょお金を作ろうと 所持している楽�

��を売るか、アカウントを売るかで もし出品するといくらくらい値がつくか見てみたく質問しました。 1万円以下では売る気はないのと、ひやかしはおことわりですので 1万円以下の回答は控えて下さい。

アカウントの売買は禁止されてませんか?

被害者と加害者は自分の友人で、相談を受けても対処しきれないので質問します。 まだあるとは思いますけど... 携帯電話契約詐欺で、複数の携帯を契約しSIMを抜いて相手に送るとお金の援助してくれるという話 結末は端末の分割払いで消費差金融を宛にする事になりますけど… その被害者であり携帯会社からしては加害者の男友達と女友達がいます。 男友達の方は、携帯契約詐欺に引っかかった会社で、クレジットカードのショッピング枠の貸出をしてくれれば、返金するという誘い文句に乗り毎月40万の請求とその詐欺会社から現金化したお金が振込まれるようになってます。 ただ最初返金すると言ってたお金の方は、全く返金する気配がない 女友達の方は、その会社の社長自ら会社に招き入れて、経理奴隷にさせてる状況。 そ

の会社の現在は、表向きアフィリエイトをしていますが、裏では携帯契約でカモにした顧客リストを使い借入をしたり クレジットカードのショッピング枠を現金化したりと違法な事をバンバンしてる状況です。 社長と社員2名残りアルバイト8名の内アルバイトには給料払ってますが、雇用保険は掛けない7.75時間労働でも月14万しか渡してない 社員の2名は給料半年未払で、山口組一会から十一で1500万ほど借金の保証人にされてる アルバイトの給料を払う為に社員個人で消費者金融に借入して支払い 自身の小中同級生が1月31日までそこでアルバイトをしていて、携帯契約の顧客リストを撮影した写真があり 男友達入れて、携帯契約の詐欺被害にあった15名とショッピング枠の現金化をしてる明細書とその会社とのやり取りをしてるメー�

��内容がある12名 携帯契約のリストから被害者集めして、被害届を出し警察を動かすと元は被害者の女の子も個人情報保護法違反にもなるでしょうし... 動かず現状維持をすれば、男友達は泣き寝入りで、女友達は借金が増えるだけ… この場合見なかった!聞かなかった!にした方がいいのでしょうか? これは釣りではなく真剣に考えてる事なので、誹謗中傷のカキコミはご遠慮下さい。

当事者が警察に相談されることをおすすめします。 下手にあなたが関わると、自身が危険にさらされますよ。 甘い言葉にのった本人が悪いのです。

エコリングの出張買取の評判を教えてください。 引っ越しをすることになったので、不用品をまとめて買取に出したいと思っています。 今はもうほとんど使っていないトリーバーチやフェンディなどのブランド品やアクセサリー、香水や思い出として保管していた子供が小さい時に遊んでいたおもちゃなど、引っ越しを良い機会に思い切って処分しようと思っているのですが、屋根裏部屋を占領するほどたくさんあるので、持ち込みではなく出張買取してくれるお店を探していて、ネットで検索しているとエコリングを見つけました。 兵庫県尼崎市に住んでおり、出張買取エリア内のようなのでエコリングに出張買取をお願いしてみようかと思っているのですが、やはり買取の金額はかなり安かったりしますか? 引っ越しで何かとお金も�

��かるので、できるだけ高く買い取ってもらえたら嬉しいな、、、と淡い期待をしています。 本当は個人でオークションに出品するのが一番良いんでしょうが、物が多すぎて追いつかないので、一気に断捨離してしまいたいです。 エコリングは出張買取でもきちんと査定してくれますか?また、出張費用などは無料でやってくれるのでしょうか? 実際にエコリングの出張買取を利用した人がいれば、エコリングの出張買取の口コミを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

私も不用品を溜め込みすぎて、とてもじゃないけど持ち込みできそうになかったので、つい最近、エコリングの出張買取を利用して不用品を全て処分しました! 私の場合は、家電や旦那が趣味で集めていたもの、増えすぎて邪魔になったCDやDVD、不要になった楽器などをエコリングに出張買取してもらったんですが、ちゃんとした鑑定士の方が来て、一緒に不用品の鑑定をしてくれたので、すごく安心できましたよ。 この楽器はこういう理由でこの値段になります。とか、これとこれを両方買取させてもらえるんだったら、この金額にします。とか、査定のポイントやマイナスポイントなどをきちんと説明してくれましたし、納得して買い取ってもらうことができました。 旦那が趣味で集めていたものも、旦那が納得するような金額でエ

コリングに買い取ってもらえたのでよかったです(笑 ちなみにエコリングの出張買取では、訪問の手数料や査定の手数料も必要ありませんし、出張買取に来てもらって査定の金額に納得できなかった時には、無理して売る必要はないそうですよ。 それで訪問の手数料や査定の手数料が発生するということもないそうなので、エコリングの出張買取は安心して利用できると思います。 エコリングの出張買取は、エコリングの公式ホームページから希望の訪問日を入力すれば簡単に予約できますし、一度エコリングの公式ホームページを確認してみてください。 せっかくなので、エコリングの出張買取の予約ページ案内しておきますね。 http://h0j.biz/web/eco-ring/

ヤフーショッピングの予約注文について質問です。今月に発売される魔女と百騎兵2をコンビニ払いで注文したのですがコンビニで支払う為のコードがメールで届きません。(注文確認メールは届きました)ヤフーショッピン グでの予約注文は初めてですのでよくわかりません。知っている方教えて欲しいです。よろしくお願いします。

何時購入手続きをされましたか? Yahoo!ショッピングを利用した際に送られてくる注文確認メールは Yahoo!からの自動送信です。 注文確認メールはショップがメール送ってる訳では有ません。 ショップがの営業時間まで持つことです。 1日立って送られて来ない場合は、直接ショップに連絡とってみて下さい。

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

Amazonで商品を買ってコンビニに配達してもらった時、コンビニは何日間ぐらいその商品を保管してくれますか?

※コンビニ: 商品到着のEメールを受信した日を含む11日間もしくは、7日間のようです。

2軒の家で悩んでいます。建て売りの戸建てです。 1つめの物件は... ・アクセス 良 ・環境 最高 ・物件 最新の設備。ゆとりの広さ。 ・広い土地にいくつかの戸建てが一気に建てられており 、周辺のコミュニティーも新しい人たちで、明るい雰囲気です。 ・返済比率26パーセント(夫の給料のみで計算しています。妻は育休明け時短勤務のため正確に把握できないので計算にいれていません。) 予算は厳しいですがここに住めたら最高です。 一方2つめの物件は... ・アクセス 良 ・環境 まあまあ ・物件 必要最低限の設備で広さもこじんまりしています。(とはいえ十分な広さですが...) ・昔からの住宅地の中に建っている ・1つめの物件のような明るい感じには欠ける。 ・返済比率19パーセント (業者が早決算に乗せたいらしく

、数日前に200万円値下げがありました。複数の仲介業者に確認しましたがネガティブ要素は見つかりませんでした。) 母に相談すると、急いで買わずに多少値段が張っても本当に住みたいところで買ったほうがいいんじゃないと言われました。 しかし低金利だし、周辺の物件の価格がここ3年くらいでどんどん上がってきたこと、また絶対に住みたいとは言いにくくともこの価格でこの立地で、環境もそこまで悪くないと思うと、無理せず返済できる価格で物件が買えるにはチャンスではないかと思わずにはいられません。 ちなみに1年半後に完成予定の付近のいくつかの新築マンションの価格が、現在探している地域の戸建てよりも高い価格になっている現状なので、戸建ての価格も上昇していくのではないかと危惧しています。

現在は会社からの家賃補助があるのですが、補助がなくなる期限まであと5年くらいです。10年くらい余裕があれば、全体的に物件価格が落ち着く可能性も考えられるでしょうし、自分達の給与や貯金も増える可能性があるので、もしかすると絶対に住みたい家を購入できることも考えられると思います。しかし5年くらいならばそこまで状況が変わるとも言いがたいのではないかなと感じています。 こういう場合、皆様でしたらどのようにお考えになるでしょうか。

前者でよろしいでしょう。 もう一つの物件は打算で決めようとしているわけですよね。 所有権のある物件を購入は初めてかは存じませんが、やはり自分の中でベストだ。という物件でないと後あと後悔します。 わけあって自身の希望とはかけ離れた土地家屋などを引き継ぐことになりましたが何の愛着もわきませんでした。 また長い目で見ればいずれは売却も検討することになるかと思います。その際に妥協した物件ですとどうしても不動産屋の言いなりになって売却するケースが多くなると思いますのでやはり総合的にみると返済は大変かもしれませんが、多少無理をしてでも手に入る(ローンが通る)めどがあるのであればそちらにされたほうがよろしいのではと思います。 どうしても予算が厳しいのでしたらだめでもともと値��

�き交渉をされてはどうでしょう。物件価格の10%程度であれば非常識には思えません。 ただし当方のように偏屈な売り主の場合はその時点で取引を断られる可能性もありますが、業者が相手の物件(新築)であれば問題はないのではと思います。 まったく値段交渉に応じない(売主が)業者を私は知りません。 不動産に買い時売り時など基本的にはないと思います。それは結果論であり、考え、予測するだけ一般個人にはあまり意味はありません。

ヤフーショピングでの5のつく日の購入方法を教えて下さい。 現在ヤフーショッピングで購入する時は、パソコンのブラウザーからヤフーショッピングのアイコンをクリック、商品を選んで購入するパターンがほとんどです。 5のつく日は、ポイントがキャンペーンにエントリーで「+3倍」、アプリから購入で「+2倍」になります。 普段は簡単なのでパソコンから一連の流れで購入していますが、5の付く日はパソコンで購入直前までを行い(カートに入れるまで)、注文の確定をスマホのアプリから行えば、アプリから購入で「+2倍」のポイントの付与されるのでしょうか? スマホ(アプリ)からヤフーショッピングに入り、商品の選択、購入完了までを行わなければアプリから購入で「+2倍」は適用されないのでしょうか?

※カートの中に、商品が、残っていた場合、適用は、されるはずです。

「yahoo ショッピングからの進呈で貰ったTポイントについて教えて下さい。」 ジャパンネット銀行をヤフーウォレットの入出金の銀行に指定しています。 いろいろ調べると1,000以上ならジャパンネット銀行にサイトからの操作で移せるようです。(まだ、よく読んでいないので間違っているかもしれません。) ここからが質問です。今、ヤフージャパンIDでログインして自分のTポイントを見ると503ポイントあります。1,000未満です。そして、期間固定ポイントの有効期限は2017/2/23になっています。23日で消滅します。503をどうすれば移行したり、何かの形で利用できますか? (過去のポイント利用歴を見ると100、300、500と合計すると2,000になるポイントを失効で損をしています。少額ですがこれからは損をしたくないのです。) 詳しい方、�

��えて下さい。

ヤフーショッピングで利用すると良いです。 期間限定ポイントは、ヤフーショッピングやロハコなど 限られた所(サービス)でしか使えません。 JNBにも移行できないかと思います。 「損したくない」 そんな心から、ヤフー関連で更なる消費を促す為の、 期間限定ポイントです。 定期的にヤフーショッピング等で買い物をする、 などでなければ、いっそ[募金]してしまった方が、 精神的にもすっきりするかもしれません^^;; 私見ゆえ参考程度に。

今週、村上信五さんの1人舞台、イフオア大阪公演の当日券にチャレンジしようと思うのですが、もし購入予約整理番号をもらえた場合、公演開始の1時間前に会場に行かなければいけませんよね? その際同行者も一緒に1時間前にチケット発券に立ち会わなければならないのでしょうか?

何度か当日券でイフオアに参加致しました。 同行者も一緒でなければ飛ばされる可能性もありますので一緒いらっしゃった方が賢明かと存じます。 ご参考までに。

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

ヤフーショッピングで貯まった期間限定のTポイントの使用方法について質問です。 これまで、有効期限までに買いたいものがないときは、アマゾンギフト券を購入して、欲しいものが出てきたらアマゾンで買っていました。 しかし、ヤフーショッピングでアマゾンギフト券の出品が禁止になってしまったので、困っています。 どなたか、代替案を教えてください。 みなさん、どうされていますか?

簡単です。 ヤフーショッピングでは禁止になりましたが、 ヤフオクではTポイントを使ってアマギフを 落札できます。 Tポイントを使うなら支払い方法は かんたん決済です。 もしTポイントが10000ポイントあって、 10000円分のアマギフが10500円即決で 出品されている場合、かんたん決済で10000ポイント全部を使い残りの500円はコンビニ支払いにします。 もし10000円即決で出品されていたら 9999ポイントを使い、残りの1円をコンビニで払います。 10000円即決のものだと10000ポイント全部を使って支払うことはできません。 1円だけコンビニ支払いにしないとだめです。 落札するときは出品者の評価を 必ず確認してください。

よろしくお願いします。 旧軍の装備にある小銃のガスガンを探しているのですが中々見つからないです。 ガス作動の小銃に憧れてます。 あと旧軍の銃ですね。 M1ガーランドなんかにも興味が あったりして定まっていないのが現実なんですが。 ヤフオクでもAmazonでもまあ見つからないです。 エアーの方はなんぼかあったんですが。 東京ならあったりするんでしょうか? どこかいい専門店みたいな場所ありませんか? 正直な話大戦当時の小銃ならあったらどれでもいいので買いたいのです。

当時の小銃でとなるとガスガンはガーランドぐらいですよ、ソ連だって当時はボルトアクションです ww2の銃はそもそも売れないのでもの好きなメーカーが高めの値段でしか売ってないです。 マルイもトンプソンで痛い目見たんでね まあ例えばM1904とかはボルトアクション式ガスガンで撃たせてもらったことありますけど面白かったですね あとネットで調べてないなら今のご時世基本的にありませんよ Amazonヤフオク以外は探しましたか?マルシン、g&gなどいくらでも当時のライフルを出してるメーカーはありますがね

出品者側なのですがメルカリとヤフオクではどっちの方が高く売れますか?

物によりますね。 因みに私の場合はベビー用品はヤフオクの方が高値がつきました。 漫画は指定金額でメルカリの方が需要がありました。

パソコン(Windows 7)で、楽天市場の商品を購入すると、出店者からの購入手続きなどの情報メールが受信出来ません。 迷惑メールのも届いていません。 相手に送信した私のメールアドレスにも間違いないことを確認しました。 アマゾンで商品を購入すると、出店者から確認のメールは問題なく届きます。 何故、楽天市場から送信されるメールが届かないのでしょうか、考えられる原因を教えてください。

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4018/ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142/ 楽天だけメールアドレスを変更してみては?

アマゾンプライムビデオについて アマゾンプライム会員に登録しているのですが(年3900を払ってるのでたぶん会員)どうすればプライムビデオを利用できますか?またTVで見るにはどうすればいいのですか? お願いします

TVがアプリ対応していればそのアプリから、対応していなければAmazon Fire TVやFire TV Stickなどの機器を購入してテレビに接続すれば見ることができます。以下のページに対応デバイスが出ています。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/ontv/devices/ref=s9_acss_bw_cg_DMPM_2a1_w?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-19&pf_rd_r=PJ13DTCVDCJM01HPCPZM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=30d5af8a-694e-4255-b9da-eebfd5ba263b&pf_rd_i=3666867051