読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日ショッピングモールでスマモバの勧誘を受け、断っていたのです

本日ショッピングモールでスマモバの勧誘を受け、断っていたのですがあまりにもしつこい為、契約してしまいました。 機械などには詳しくないので調べたところ、良くない情報しか出てきませんでした。 解約できるかわからないですが とりあえず電話したいです。 ところが、HP見ても電話番号が見当たりません。 モバイルスポットカスタマーセンター?の電話番号は渡されましたがここに電話すれば良いのですか? 適当に解約理由考えましたが 登録したクレジットカードを解約しなければならないというのは理由にはなりませんかね?

以下をご参考に http://simchange.jp/sumamoba-sim-penalty/#index_-8

SBI証券にて南アランドゼロクーポン債を数年前に購入し、 まもなく期間満了となるのですが、いくらで購入したのか分からず 見込み損益がわからず困っています。 購入した債券はこちら↓ https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/connect/bond/U6805F001.html 口座管理をみると以下のようになっています。 保有額面25,000.00 取得単価:47.70 取得為替:17.77 外貨建評価額:11,925.00 取引残高報告書には 為替レート : 8.5800 / 取得価格(円): 847.39となっています。 お分かりになられる方、ご教示の程宜しくお願い致します。

取得価格847.39がよくわかりません。しかも円だしなぁ。小数点以下の数字があるし。 額面25.000×47.7/100=11,925ランド 最初は11,925×17.77=211,907円の投資をしたんじゃないでしょうか。 償還まで保有したのなら、単価は100。 額面25,000×100/100×8.58=214,500円の戻り。 つまり、214,500ー211,907円=2,593円の利益ではないでしょうか?

ヤフーショッピングで商品を購入して、代金を銀行振込にしたのですが、ATMで振込みの際、金額を多く払った場合お釣りは出ますか?

♪♪~ご安心下さい。♪♪~出て来ますよ!

ディズニーの予約サイト サイトが混んでいて読み込み中のまま動かない場合、待った方がいいのでしょうか。

それはいわゆる「読み込みループ」という状態で、待っていても読み込みは始まらないどころか、あなたが律儀に待っている間に他の方々がどんどん予約を成立させていきます。 読み込みに10秒以上かかる場合は読み込みループの可能性が高いので、再読み込みしてください。混雑時のサイトは読み込みループに陥った時点で予約は絶望的ですが、稀に予約が出来ることもありますから、諦めずに再読み込みをしてください。

ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンについてお尋ねいたします。 これって付与ポイントは、上限額5000ポイントと理解してるつもりですが、例えば当月買い物済みで4800ポイントすでに獲得予定の場合、更に4000ポイント付与の商品を購入した場合、当月のトータルは8800ポイント?それとも5000ポイント迄? どうなるのでしょうか? ヤフーの説明が今一わかり辛いので どなたか宜しくお願い致します。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンの、上限です。

デイビッドカードでネットショッピングした場合、お金が引かれるのは入金してあるお金から引かれるのでしょうか?

口座から直接引かれます

楽天市場楽天カードを使い買い物をしたときと、アマゾンで楽天カードを使って買い物をした時では、楽天ポイントの付き方に違いはありますか?

楽天市場楽天カードを使えばベースポイントが100円で4円ポイントアプリでは5円ポイントなんで全然違うでしょうそうでしょう

義弟夫婦へのもやもや 結婚3年目、小学生の子供がいる兼業主婦です。 結婚3か月の義弟と義弟のお嫁さんにもやもやしています。 義父が亡くなりいろいろ整理をしております。 義父の車を売る話になった為、義母と夫兄弟でやれば良いと思い静観していました。お金の絡む話に嫁がかかわる事でもめたくなかったので。 しかし、夫や義母に手伝ってほしいと言われ、中古車の販売価格を調べ、大体の引き取り価格を予想し、ネットであちこちから見積もりを取ったり、少しでも見栄えがいいように、夫と二人で洗車をしてピカピカにしたりしていました。 当然、葬式等でいろいろお金がかかったし、義母もこれから一人で暮らしていく為、少しでも義父の車を高く売って、義母に渡そうと思っての事です。 しかし、義弟が途中で介��

�し、下調べなしでいきなり業者に電話をしはじめ、私の見積もりよりもかなり安い額の所に決めようとしていたので、夫が私が調べた情報を交渉材料にするよう弟に情報を教えました。 結局、義弟が私が見積もりを出した業者に予約の電話だけして、遠方の為帰宅。 (その予約の電話もいい加減で、業者が来なくて、夫から連絡をして予約とり直ししました) 実際の交渉は私と夫で寒空の中2時間かけて、夫の交渉により私の見積もりよりプラスで交渉成立できました。 義母に伝えた所大変喜んでいたのですが、そこで衝撃のひとこと。 「義弟ちゃんが売った額の半分は欲しいといっているから、やるね」 義母の話によると、義弟は最近結婚し、婚約指輪も高いものをねだられた為頑張って買い、結婚式もリゾートで盛大にやる為��

�金が無いとの事。 義弟は半分、義母と私達夫婦で残りの半分を分けると言い始めました。 夫は「俺たちはお金が欲しくてやったんじゃない。母に少しでも多く父のお金を残したかっただけだ。こんなに手伝ってくれた妻(私)のいる所で、弟の話なんかしてほしくなかった。お金はいらない。」と断った所、本当はお金を分けたくなかった義母は大喜び。 じゃ、義弟は欲しがっているからやるね、義弟ちゃんが見つけた業者だし・・・と言いながら義弟に売れた額を電話していました。 業者を見つけたのは私ですけどね。。。(←これは夫にチクリと言いました笑) その連絡を受けた義弟はなぜか夫に「いくらで売れた?」と連絡をしてきました。 夫は、義母は弟に金額を伝えなかったのか?と思い金額を言い、電話を切った後に�

��母に「弟からいくらで売れたか連絡が来たけど言わなかったの?」と聞いた所、「え、言ったけど何で?何でお兄ちゃんに連絡してくるの?嘘ついたと思われたのかしら。なんかいやね」と・・・。 義弟にはこれまでも散々いろいろ迷惑をかけられており、今回の事で、余計にいやになりました。 長くなるので書きませんが、義弟嫁にも別件で迷惑をかけられている為、できる限り付き合いたくありません。 皆様でしたら我慢して付き合ったり、うまくやりすごしますか? 合わない人とうまくやる必要はないかなと思いますが、夫の立場もありますし困っています。

腹立ちますよね〜〜調子いいヤツは例え旦那の兄弟でもムカつきます! しかも義母さんも知ってか知らずかちょっと寝ぼけた発言… でも多分分かっているのかもしれないですね。 大抵弟の方が要領がいい為 兄って損な役回りが多いんですよね。 先行き不安な弟ですが 車のお金のことはもう諦めましょう。お母さんが好きに使う=弟にあげたい と、いう理由ならもう仕方ないですものね。 で、今後は貴方は 義母さん対して 「やってあげる」と思われる事は寧ろ辞めておきましょう。 人はいつでも認めてほしいもの、褒めてほしいものなのです。 相手もそう思いますし、自分もそう思ってしまうのが人の常。 これは女性に有りがちなお悩みですが 女性は承認欲求がとても高いのです。人の為に頑張る人が多いのですね。そのせいで余��

�に色んなことにも気がついてしまいます。 心のどこかでありがとうって言ってほしいのにな…?私も頑張ってるのに何故認めて貰えないのかな…? と頑張ると思ってしまいます。 お義母さんはこれからどんどん歳をとっていきますから貴方の若い感覚は益々通用しなくなってきます。 ですから全く見返りがなくても ありがとうと言われなくても 貴方がしてあげたいからする事だけにしましょう。 これは貴方自身の心を守るための考え方のコツです。 一見冷たい考えに思えますが 人に何かしてあげたいときは 何も求めない。してあげたいからやっただけ。 常にそう考えていると心から感謝してくれる出来事になぜかであうようになるんですよ! 私もお義母にも 何かつくってあげたり頼まれごとをしたりお手伝いしたりする事もあ�

��ますが、御礼をいってくれるときとくれない時があります。無理な事はやんわり断る事もありますね。 義弟にも同じことです。自分の弟ではないのだから兄である旦那と仲良しならそれでいい良いですし、私は無理はしません。 というか性格的に無理にやってあげると見返り求めちゃうのかも。笑 無理にでない簡単なことはやってあげますけど笑 お義母さんにはね^ ^ 義弟に関しては貴方はいろいろ迷惑かけられているのなら気をつけた方がいいですよ。 特にお金貸したりとかは絶対にダメですよ。弟タイプはお調子くんが多いから気をつけて。 義母には私もできる限りやってあげますが 義弟に関しては私はあまり接触ナシですね。旦那は仲良くしてますが私は絡むのは子供がいるときだけです!

ローンの審査について教えていただきたいです 今大学4年生でこの春から就職が決まり、通勤で使うために中古車を購入予定です。 先日車屋さんにも行き契約に関する書類を書いて、ローンの書 類も書き、あとは後日ローンの審査の確認の電話があるから質問に沿って答えるだけでいいですよと言われました。 その電話が今日あったのですが審査が通っているか不安になってきました。 ちなみに、、 4月からの月収 24万円 中古車の価格 52万円 60回払い 他社のローン あり A社 残り50万円 B社 23万円 これが今回のローン会社に伝えた情報です! 通っているのかいないのか不安で落ち着きません どなたかお詳しい方おられましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします。

今、審査厳しいからねー... まだ働いてもない、勤続年数の実績もナシ、他社からのローン有なら、新しいローンはもしかすると組めないかもね。

日産プリメーラ(P12)社外キーレス取り付け配線について 純正のキーレスの感度があまりに悪いので、社外キーレスへの切り替えを決意しました。 汎用のキーレス(Amazonにて2480円、多分、中華製)を購入し、DIYにて取り付けを行っているのですが、どうしても運転席側のアンロックだけが出来ません。 どなたか、詳しい方、アドバイスをお願いします。 【 車輌情報 】 日産プリメーラ(P12)H16年式、走行55000km、1800CC、セダンタイプ、 お聞きしたいのは、 ①運転席側のロック、アンロックのアクチュエーターがあるかないか? ②あるとしたら、社外キーレスをどの様に接続すればいいか? の2点です。 以下、詳細説明です。 購入した汎用の社外キーレス(以降、社外キーレスと呼びます)については、この手のキーレスに良くあるタイプの製

品です。 構成品として、リモコン2つ、制御ユニット1つ、配線関係、あとダミーセキュリティのランプ付きのやつです。比較的安価にてAmazon楽天市場などで出回っている製品です。 (今回、私が購入したのは、ドアのアクチュエータが付属されてないタイプのものです) 取り付けに当たって、プリメーラの助手席の足下、左側のキックパネル内にある、純正リモコンエントリーC/U(以降、純正ユニットと呼びます)のコネクタ部分から出ている配線を、社外キーレスユニット(以降、社外ユニットと呼びます)に接続すればいいのではないかと考えました。 (写真参照1) そして、プリメーラの純正リモコン(以降、純正リモコンと呼びます)を操作しながら、一つ一つ、簡易テスターで純正ユニットの通電状況を調べました。 そうしました所、�

��正リモコンのロックを押した時に、純正ユニットのコネクタから出ている、赤いちょい太めの赤線に12Vが通電すると言う事が分かりました。 通電と同時に、全てのドアがロックされました。 (写真2、3参照) なので、その赤線に社外キーレスリモコンユニット(以降、社外ユニットと呼びます)のロック線(12V)を そして、これでドアロックの方はOKになりました。 引き続き、今度はアンロックの線はどこかと、またテスターにて探しました。 そうしましたら、茶黄色の線がアンロック線だと分かりました。 (写真参照4) 但し、この線に関しては、純正リモコンを操作せずに、テスターをあてただけでアンロックされましたので、多分、マイナスコントロール制御されているのではないかと思いました。 この線を、社外ユニットの、アン

ロック、12Vが通電される線と、マイナス反転の回路をリレーで製作して接続すれば、OKだと思いました。 しかし、ここで問題が発生しました。 このアンロックの信号線ですが、どういう訳か、運転席だけドアのアンロックがされないのです。 運転席のドアを除く他の3つのドアは、全てアンロックされるのに、運転席だけアンロックされないのです。 ロックの方は、運転席を含む全てのロックが出来たのに、アンロックは、運転席側のドアだけ、アンロックされないと言う状況が発生したのです。 なんで?と思ってインターネットで調べてみたところ、日産プリメーラは、運転席だけは、アクチュエータがないから、社外キーレスエントリーを付けるときは、別途、アクチュエータが必要だと書いてあるサイトを見つけました。 更に、

今回購入した社外キーレスの取説を、良く良く見てみると、日産車は、ほとんどが別途アクチュエータが必要です。と書いて有りました(書いて有ることに気付きませんでした) 日産車というのは、少し特殊なんでしょうか? しかし、思うに通電確認したとき(写真参照2、3)ロックが出来ると言う事は、運転席側にも、当然、アクチュエータが有ると言う事ではないのでしょうか? そもそも、純正リモコンでは、当然ロック、アンロックとできますし。 事実を確認すべく、運転席側の内張を外して確認してみたところ、板金で更にドア内部が閉ざされている状態で、それ以上の中身が確認できませんでした。 これから先は、分解するのが、少し自信が無いです。 実際は、更に分解してドア内部を見れば、アクチュエータ有り無しが分か

るとは思いますが・・・。 以上が詳細説明になります。 これらを踏まえて、改めてお聞きしたいです。 ①運転席側のロック、アンロックのアクチュエーターがあるかないか? ②あるとしたら、社外ユニットをどの様に接続すればいいか? の2点です。詳しい方、アドバイスお願い致します。 以上、長々と、とりとめの無い内容となってしまった感もありますが、どなたか、プリメーラに詳しい方のアドバイスが頂けたらと思い、質問させて頂いた次第です。 どうぞよろしくお願い致します。 尚、添付の画像が見にくければ別途、下記に写真が見れるようにしてあります。 http://3.gigafile.nu/1120-g654ad96d29b167841884ac4c6956b661

1)純正でリモコンできてたんだから有るに決まってる 2)車の電装屋さんに行って(車屋でも板金屋等に持って行っても無意味)見てもらって下さい ただ単に壊しただけじゃないの?

3日前の晩に某ショッピングモールで買い物している間か晩から朝にかけて某飲食店にいる間のどちらかの間におそらく当て逃げされたのですが、こんなこと警察に言っても取り合ってくれないですかね??どこで当てられ たかははっきりわからないですが、自分では絶対に当てていません…。その日の昼間から夕方に見た時は傷なんてありませんでした。

まずは、ショッピングモールと飲食店に問い合わせです ぶつけた人が届けている可能性が無いわけではないでしょう 次に警察ですが あて逃げされた場所がどこだかわからないと受理してもらえない可能性が高いです ですから、どちらかに限定して、時間も適当に決めて 少なくとも何時から何時の間とか特定しないと受理してもらえない可能性が有ります 仮に受理してもらえたとして 当て逃げは積極的に捜査はしないでしょう ですが、当てた本人が、後で怖くなって警察に届ける可能性が有ります その届けとあなたのナンバーが一致すればラッキーです ただし、逃げるくらいだから、相手が気づいていない可能性も有るし ナンバーを控えていない可能性も有りますので、期待はしない方が良いです

amazonで商品を購入したのですが、自宅に誰もいなくて再配達の通知が来ました。 再配達の申し込みをしてくださいと書かれていました、再配達の仕方がわかりません… 教えてください

郵便受けもしくはドアの隙間あたりの「不在連絡票」が入ってたと思いますので、そこの書いてある通りに指定してください。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

森友学園の不正は問題ないって 一生懸命に火消しにかかってる人って、 もしかして 安倍総理とか日本会議のためなら 日本国の財産が搾取されても平気な人なのですか? 時価で言えば14億ともいわれ 鑑定価格でも9億円超の土地を 実質200万円で手に入れている学校法人を どうして必死に弁護するのか。 少なくとも 情報を公開して、 関係者の話をしっかり聞いて 土地入手の経緯を明らかにするのが 日本を愛する者の姿で有るべきではありませんか? それより朝鮮学校を何とかしろとか 無理な叫びをあげて 馬鹿げているとしか見えないのですが 皆さまは如何お考えですか?

森友側なんか、どうでもいいけど 仲介に関わった腐れ政治家が暴露される事を 恐れてるんじゃないの? まぁ、例え仲介した腐れ政治家が表明されたとしても その腐れ政治家は秘書のせいにするんだろうけどね

水戸にビックカメラがありますが、どの店員に値下げ交渉しても値段がビックカメラショッピングの値段までしか下がってくれません。 都会のビックカメラってネットショップよりも安くすることはできるんでしょうか?

参考に。 https://yellow-goose.com/%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E9%87%8F%E8%B2%A9%E5%BA%975%E7%A4%BE%E3%81%A7%E5%80%A4%E5%BC%95%E3%81%8D%E6%AF%94%E8%BC%83%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E7%B5%90%E6%9E%9C-%E3%81%9D%E3%81%AE2%EF%BC%9A/

ヤフーショッピングのカントリーハートワンは ”5のつく日”キャンペーンっていつもやってますか?

※ヤフーショッピング内なら、5のつく日のキャンペーンは、やっています。

安くておすすめのバイブレーションはありますか? 川(淀川 武庫川 神崎川 藻川)でデイシーバスをする場合にバイブレーションなんですが ロストが心配です。海よりもロストしそうです。 高いルアーではなく安い そして釣れるルアーを探してます。 ヤフーオークションで中古を見ていて レンジバイブ ローリングベイトなんかも送料をいれると800円はします。それも傷だからけやフックなしです。 結局フックをつけると1000円近くです。 なんか勿体ないです。 ロストも気にせず安くて釣れるバイブレーションはありますか? 例えば新品でもAmazon 釣具店の価格落ち商品だと600円台、中古だと送料なしで400円程度で 買えるのがあればいいのですが

ネットやオークション等で、ローリングベイトやレンジバイブなどの似類品が売っているので、メーカー等に拘りがなければいいと思います。 セット品になりますが、お得です! 似類品を購入して、使用したことがありますが、問題なく釣れました。 参考までに。

ヤフオクの売上をかんたん決済-Yahoo!マネーにすると8%還元キャンペーンがありますが、手数料払って口座に即振込してもキャンペーンは適用されるのでしょうか。 ヤフオク出品が多いのですが 、ヤフーショッピング含め購入が少ないので、Yahoo!マネーが使いきれません。手数料かかってでも口座にふりこんだとしても、8%還元は大きいです。

落札システム利用料はいつも通り現金で払います。

G1開催日(皐月賞)の中山競馬場からJR東京駅までの所要時間について質問です。2017年4月16日、中山競馬場でG1皐月賞を観戦予定です。 観戦後、帰りはJR東京駅17:30発のぞみ号を予約する予定です。 質問 G1レース終了後16:00に中山競馬場を出発し17:15位までにJR東京駅に到着出来るでしょうか? 補足 時刻表(JR船橋法典駅~JR東京駅)を見ると運行ダイヤ的には東京到着に問題なさそうですが、電車が満員で積み残しになった場合、運行本数が少ないので心配です。G1当日の東京行き電車の混雑具合を織り込んだ回答を頂ければと思います。17:15位にJR東京駅に到着出来れば京成電鉄利用やその他手段にこだわりはありません。よろしくお願い致します。

先ず無理かと思います。 京葉線は強風などで遅延が結構あります。 総武線は人身事故が多くて、時間が読めないですね。 更に京葉線は東京駅とは、名ばかりの駅です。 実際には有楽町駅寄りです。 新幹線ホームまで、相当歩きます。 もう1時間遅い新幹線にされたら、いかがですか? かなり皐月賞当日は混みますから、船橋法典駅迄も混むかと思います。 中山競馬場から船橋法典駅迄は、地下道でかなり歩きます。 15分は見て下さい。 混みますから、速歩きは出来ないです。 また武蔵野線は本数が少ないです。 武蔵野線から東京駅行きの電車も少ないかと思います。 殆んど西船橋駅止まりな訳ですよ。 15分で京葉線ホームから新幹線ホームは、キツイかと思います。 m(_ _)m

DAZN for docomo 弟がドコモユーザーなんで、契約させて私もパソコンやAmazonのファイヤースティック差したテレビでみれますかね? なんか同時試聴2台出来ると書いてますが。 ちなみに 弟とは同居してません

見れますよ。 一契約で二台まで同時視聴できますから。 同居してるかどうかは問題ではないです。

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

うちも以前東芝製だったんですが、壊れたので Yahoo!ショッピングで三菱の安い製品を買いました。 ダンナさんが、取り付けましたが、すげー重い!!!って言うんで 少し手助けしたような。 女性だとちょっと無理かな・・・と思いました。

ヤフオクの取引方法で取引ナビのメッセージ版とベータ版以外の方法はあるんですか?

連絡掲示板、独自にメールを使用する取引、または電話。 落札後にここに連絡して来いと書いておけば、成功するかどうかは分からないけど方法としては可能です

友達に売ったレアなチケットが更に他の友達に回されてしまいました。 なかなか手に入りにくいチケットを少し余分に手に入れることが出来たんです。 友達がどうしても欲しいというので定価の2倍で売りました(ちなみにオークションサイトの相場は定価の5倍近いです)。 しかし、その友達がどうやらタダでチケットを手に入れられることになったらしく、私が売ったチケットを全く別の友達にあげてしまったらしいのです。 確かに私が友達に売った時点でチケットの所有権は友達にあると思うのですが、私はあくまでその友達が欲しいと言ったから格安で譲ったのであって、私の全く知らない人にチケットが渡るのは正直面白くないです。 怒ってもいいですか?

「友達だからタダであげた」のではないんですよね? お友達相手に商売したのですから主様のおっしゃる通り所有権はお友達にあり、怒るのは違うような気がします。

楽天トラブルについてです。 つい先日、通販サイトで在庫有り商品を注文したところ数時間後にショップから「在庫切れのため海外から取り寄せ」になるとメールが入りました。 まぁ在庫がないのであれば仕方ないと思い同じ商品が余所で売っていないかと思い探していたら、私が注文した店舗の全く同じページで「3-5日以内に発送可能」となっており、金額だけが数千円上がっているという状態であることを発見。 店舗に「在庫が有るのに高く売りたいが為に虚偽のメールを送ったのか」ということを確認したのですが、やはり「在庫と販売価格の反映が間に合っておらず」など最初の「在庫がないため」という嘘について謝罪などがあるわけでもなく挙げ句には勝手に「今回のご注文はキャンセルとさせてください」と返ってきまし�

��。 この時期にクリスマス用の商品が値上がりしたり重複の注文を処理しきれず欠品が出てしまったりということがあるのは勿論、承知しているんですが……一度は注文が通っているにも関わらず店が値段を釣り上げたいからという勝手な都合で、すでに購入まで進んでいる客に「在庫がない」と嘘をついて、しかも全く同じページで値段を釣りあげた上で「在庫有り」として売るというのは悪質じゃないですか? 私はオークションをしていたつもりはないし、最初の値段での販売が欠品扱いで、別の取り扱いとして高値にはなるけれど数日発送ができる同商品がありますよ、という話であれば筋も通ると思うんですが(それにしたってあくどいとは思いますが)とても納得がいきません。 私の他にも同じような購入者がいるようなので

すが、この店がショップレビューを見やすくリンクしていないので参考までにURLも載せておきたいと思います。 こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか? YAHOO!ショッピング等を、あまり使ったことがないので知恵袋の回答者さん方であれば、このモヤモヤに対して「楽天なら仕方ないこと」と諦めさせてくれるかと思い投稿しました。 それとも通販するなら、そのくらいの騙し討ちは何処の店でも覚悟しないといけないのでしょうかね。 ちなみに今回トラブルがあったのは「ショップGL楽天市場店(有限会社ジー・アンド・エル)」という千葉県の店で里川 基さんという方が担当されているようです……担当者が悪かったのかな? 参考のショップレビューURLは↓ http://review.rakuten.co.jp/sho

p/4/311242_311242/1.1/ なんだか、ただの愚痴のようになってしまいました。 楽天市場は店都合で勝手にキャンセルさせて値段を釣り上げていくオークションサイトだったのだと認識を改める必要があるのか否か……知恵者たちのご意見、お聞かせいただければ幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※まず、m(__)m。こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか・・そうではないのが、現状のようです。

ワイモバイルの契約更新するかどうか悩んでいます。 データ容量が少なくnexus5のバッテリー持ちが悪いためです。 機種・プラン変更、新規で入り直しや他社乗り換えなども検討しています。 ◆不満点 ・nexus5のバッテリー持ちが悪い(画面を暗くしたりBluetoothNFCは常時オフでメモリ開放アプリを入れたりしている) 一日持たないことがあるため いつもモバイルバッテリーを持ち歩いている ・データ容量が足りない 実質1.5GB(Enjoyパック データ制限解除込み) ウェブ閲覧やネットショッピングがメインだが月末には制限が掛かる SNSや写真撮影なども利用 家ではWiFiを使用 動画など家でしか見ない ◆満足している点 ・ヤフーショッピングやヤフオクをよく使うため割引があること ◆現在の契約 ・プランS (データ1GB 2,980/月) ・En

joyパック (500円/月 データ制限解除500MB一回無料とヤフーショッピング割引券500円など) 電話はほとんどかけない 約4,000円/月 検討している契約 ◆ワイモバイルに新規で入りなおす ・一年間データ容量2倍(通常500円/月 オプション)と基本使用料1000円/月の割引 ◆継続 ・機種変更 ・データ容量2倍オプション500円/月に入る ◆白ロム端末を購入し格安シム ◆楽天モバイルやUQなどに乗り換え 値段次第では大手キャリアも検討 ワイモバイルならnexusシリーズかAndroid One、iPhone5sでも良いかなと考えています。 またオススメ機種などありましたら教えて下さい。

個人的な意見を言わせて頂くなら、番号については、番号を捨てるか他社へMNPの二択しかなく、ワイモバイルで機種変更等、現在の番号をワイモバイルで継続するのは高いので無しです。ドコモ・auソフトバンクも、高いので一切無いです。 Yahooショッピングの利用状況と、希望する機種に応じて、決まって行くのではないでしょうか。 ワイモバイルで継続なら、迷わず電話番号を捨てましょう。それが最安です。 >電話はほとんどかけない これが30秒20円の通話料(0.1秒でも20円)だとして、月間1000円に満たない程度の少なさであるなら、ワイモバイルにするメリットは薄れます。 例え1秒(相手の留守電応答で切ってしまうようなケース)でも、頻繁な通話が発生するなら、ワイモバイルのメリットもあります。 現在の電話番号

を維持しなくて構わないのなら、迷わず今の番号を捨ててしまう方が良いです。データ容量2倍キャンペーンやワンキュッパ割を受けてお得度を最大限に引き出すには、実質的に今の番号を捨てるしか選択肢がないです。 goo simsellerでHUAWEI nova lite(ワイモバイルが扱うSIMフリーセットのP9 liteの後継相当品)が今なら14800円で手に入るようですから、それを手に入れてワイモバイルで新規のSIMを組み合わせるのが良いかも知れません。 2年経つ時に再度番号を捨てて乗り換えることを繰り返せば、安く使える可能性がありますね。P9 liteのバッテリーの持ちは、新品基準なら良い方だと思いますので、その焼き直しに近いnova liteも同様の可能性があります。 手順としては、まず新しい回線を作ってから、既存回線を解約してください。順番を

逆にすると契約できない恐れもあるので、先に作ってから解約です。作るのに成功したら、その日のうちに解約しても差し支えはありませんが、スマホプランに日割りは無いので、月末が良いでしょう。 Yahooショッピングのポイント増量をほとんど活用していないのなら、格安SIMも視野に入りそうです。ただ、こちらはわずかとは言え通話料も考慮しないといけないので、ワンキュッパ割が適用されたワイモバイルと比較すると、結構微妙なラインになる可能性があります。 月々の料金が1600円程度で、通話料を400円くらい重ね、2000円に収まったとしたら、これにYahooショッピングの500円クーポンの代わりに500円上乗せして、あとはポイント還元の差ですね。 SIMフリー機を使うことを前提にした場合は、格安SIMも結構微妙なラインだと思�

��ますよ。下手するとワイモバイルの方がお得な可能性が出て来ます。ポイント還元をどのくらい活用しているかが大きく響きます。 ワイモバイルが発売する機種は、SIMとのセット販売品を除き、2年間同じ機種を使い続ける前提で買わないと、金銭面の損失が出ますので、そういう規制を受けないHUAWEI nova lite等の機種を選ぶか、あるいは2年使えるか良く確認して買う方が無難です。バッテリーは2年で限界を迎えることが多いので、微妙なラインなのは確かですね。無難なのは、やはりSIMフリー機器+ワイモバイルの新規の音声USIMカードでしょうか。それで割引を受けるには、オンラインストアのセット品、あるいは一部の家電量販店で扱う激安セットくらいだと思います。 オンラインストアで扱うP9 liteは、スマホプランMでないと7980�

��になりません。S+2倍+Enjoyパックの追加1回分で足りるとなると、17980円になってしまいます。こうなると、後発のnova liteの方が性能面も含めて良いですね。

至急です。海外サイトを用いた個人輸入について、関税の質問です。 この度19万円(海外サイト表示価格)で自転車の完成車を購入しようと思っています。そこで関税計算をしてみました。素人な ので誤りがあればご指摘ください。 課税標準額=¥190,000×0.6=¥114,000 ①関税=自転車は関税率がないと聞きました¥0 ②消費税=¥114,000×8%=¥9120 ③通関手数料=¥200 ①+②+③=¥9320 車体代金は厳密には19万円ぴったりではないので多少変動するとは思いますが、この場合9320円の税金を払うということで間違いはないでしょうか? なにぶん素人なので間違いがあると思いますのでよろしくお願いします。

正解!計算に間違いはありませんよ。 配達に来た、郵便屋さんから請求されて、その場で支払います。 ただし、DHLを利用した場合は、手数料が少し高くなります。

ヤフーショッピングでだいぶ獲得ポイントが減ってしまいましたが(ソフトバンクでもないし)、次回のポイント狙い目はいつになりますか? 当方プラチナランクです。 5のつく日よりいい日が 近々ありますか?

※23日、もしくは、24日、ねらい目になると、思います。掲載キャンペーンと、ランクキャンペーンです。

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。

ヤフオクにて、アマゾンのギフト券を落札したので、ヤフーかんたん決済のヤフーマネー支払いで決済しようと思ったのですが、かんたん決済が利用できませんと表示され、決済できません。落札代金 10500円に対し、ヤフーマネーは11000円保有しているので、全額ヤフーマネーで決済可能な状況です。アマゾンギフト券にはヤフーマネー支払いは使えないのでしょうか?

2日程前、楽天ポイントを落札しました。 その際、ヤフーマネーで決済できませんでした。 金券のカテゴリーでは、ヤフーマネーを利用できないかもしれません。 Yahoo!かんたん決済の、ジャパンネット銀行支払いなら利用できました。

キンドルを4000円引きで買いたくてアマゾンプライムに登録したのですが、無料体験中はクーポンの対象外みたいです。どうせ本登録するつもりなので今したいのですが、登録画面が見つけられません。 よろしくお願いします。

無料お試しは全員30日間です これを途中でやめて有料会員にすぐなることはできません。 なのでお試しが終わって有料会員になった後、アマゾンから キンドルを安く買うためのクーポンをもらえるまで 待つしかないです。 早くクーポンが欲しいからと言って無料お試し を途中でやめることはできません