こういう毛バリの仕掛けの投げ浮きみたいなやつって単品で売ってませんかね? ht

こういう毛バリの仕掛けの投げ浮きみたいなやつって単品で売ってませんかね? https://www.amazon.co.jp/OWNER-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-R-720-%E3%83%8F%E3%83%A4-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%99%E6%AF%9B%E9%88%8E%E4%BB%95%E6%8E%9B5%E6%9C%AC/dp/B004309DXI/ref=pd_sim_200_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=P3K5QRE1ZM9DXWQNJF7C

形が異なりますが、盛岡流し毛鉤に使われる浮きならこちらにありますよ。 http://kebari.free.makeshop.jp/shopdetail/004000000001/ 用途は全く同じと言って良いと思います。

はじめましてこんばんわ 浦島坂田船という歌い手さん方がすきなのですがライブには行けず… グッズだけ集めたいと思ったのですが、 グッズは通販などで買うことはできますか? またどのように購入したらよいのでしょうか! 初めての試みなので教えて下さると嬉しいです

ツアー終了後、公式の方で通販開始すると思います。そちらで購入して下さい。

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。 何か買わないともったいないのですが333円くらいで どういうものがありますか? ヤフーしょっぴんはたまにしか使ってなく、 いつも楽天市場です。 楽天市場はツルハでも使えるし、出光でもポイント使えるので 重宝してるのですがヤフーショッピングの 期間固定はネットのヤフオクとかしか使えなくて いつも困って、結局期限切れになります。 期間固定でもエネオスとかで使えればいいけど 使えないのでほんと困ります。期間固定。 みなさんこういう場合何かいい方法ないでしょうか?

期間固定のポイントはYahoo!の独自のキャンペーンで獲得したポイント ですので、利用もYahoo!ショッピング等で使う事しかありません。 ストアーポイントは他店でも使う事は可能です。 Tポイントは、ストアーポイントと期間固定ポイントはそれぞれ 別々に反映為れて居ます。 333ポイント使うために不必要な商品を買うか 又は、333ポイントを募金で使う事も可能です。

デニムジャケットって洗ったほうがいいですか?先日アマゾンでデニムジャケットを購入しました。やはり、新品の匂いがあったり、するので洗いますか?また、洗う頻度、洗い方など教えてください。

裏返してネットに入れて陰干しですかね。頻度は「汗かいたな。」「汚れた、匂いがする。」と思ったら洗濯。そうでも無い時はファブリーズですね。

食用色素、赤色40号などについて アメリカでは赤色40号の使用が禁止されているとネットで見ました。 しかしAmazonで販売されているアメリカ産の食用色素に赤色40号や青色1号などが含まれていました。 これは含有量が少なければ入っていても良いのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007P0FWSI/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

どちらもアメリカでは禁じられておらず、相変わらず広く使用されています。

ブルーレイレコーダーの録画予約についてです。 録画終了時刻が〇:30分で、次の予約番組が〇:30分開始にしていました。 すると画面に、 録画中のため電源をOFFにできません。 録画終了後に電源をOFFにしますか? 確認という警告文がでて予約している画面が見れません。 予約中全然気づきませんでした。 録画時刻を29分、59分などしてずらした方が良いでしょうか? どなたか分かる方、よろしくお願いします。

家のはオフにできるけどwww 相当古い機種なんですねww 録画時間ずらしてもスタンバイが始まるので変わりませんよwwww 別に電源切らなくていいんじゃない?wwwww 録画後に電源を自動に切るようにできるんじゃないの?wwwww そういうのあったはずだから説明書見なおしてみてwwwww

【至急】FF15かGTA5どっちを買うか迷っています。 どちらが面白いの(やりごたえがある、ストーリーが面白い)でしょうか? FF15クソゲーと評価されていましたが、ホントにクソゲーですか? FFは前から遊んで見たかったし…でもアマゾンでの評価は☆2つ半 GTAオープンワールドでいろんなことができるし☆4つです。 両方ともプレイしたことがある方の意見がほしいです。

GTAの方がいいですよ。1年してランク300弱ですけどまだ飽きないす

現在テレビはYCVケーブルを使用しています、インターネットと電話はau光で接続中です3月に更新月を向かえるので乗り換えしたいと思います、 YCVにしようかYahoo.BBのSoftbank光にしようか迷っています金額は安いと助かります2年後の更新後もそのまま安心して継続出来る所が良いと思いますフレッツ光に戻ろうかなとも思います、出来ればプロバイダーも2年後に安くなるサービス等がある所だと助かりますインターネットは仕事で使うわけではなくショッピングや分からない事を検索する程度でゲーム等はしませんどうか宜しくお願いします。 東日本 持ち家戸建て

横浜ケーブルはいくらくらい支払っていますか? STBかSmartYCVBoxと基本料だと高いと思います。 無料のテレビを見るだけでも地デジはパススルーだけど、BS無料チャンネルはスクランブルがかかっているから見れないでしょうね。 ソフトバンク光WithフレッツならばYCV無でフレッツテレビが見れます。 ただし、NTTは放映権を持っていないので、テレビ伝送料として450円/月と伝送サービス会社に210円/月(こちらは税別)かかりますが、YCVよりは安いしISPもYBBならまぁ良いと思います。 それにソフトバンクスマホとかお使いだと、更にスマホ料金が安くなるキャンペーンを今やってるようですよ。 ご検討ください。

XPERIAAQUOSなどの他の機種のカバーはFREETELの麗でもカメラの位置や大きさ、電源・イヤフォンの穴の位置など合ってれば使えるのでしょうか? 通販で買うことしかできないためどうもわかりません。 お答えお願い致します。

ケースは各機種本体規格に合わせて作られています。 ハードウェアの場所もメーカー独自のものになりますので、使用することはできません(無理矢理入れてしまえばいけるかもしれませんが…)。 そもそもそれ以前にカメラやボタンやマイクなどのハードウェアの場所が一致している別機種なんてほぼないと思います。 メーカーも革新的な商品のためにいろいろ動かしてると思いますし…。

関東在住のロッテファンです。 今年の開幕戦に行こうと思っているのですがヤフオクドームの座席がよく分かりません。 応援席は売り切れてしまっているので3塁側の外野指定にしようと思っているのですがホークスファンに囲まれますか? また、内野の3塁側でもロッテのユニフォームで1人で観戦というのはあまり好ましくないのでしょうか?

ヤフオクドームのビジターは3塁側です。遠慮せずにマリーンズ応援してください! 3塁外野席の場合、もし座席が指定できるならビジター応援席の近くを選びましょう。もしダメでビジター応援席から離れた席だった場合は、試合当日にビジター応援席の近くにいるホークスファンと交渉して席を替わってもらったらいかがでしょうか? 3塁内野席の場合はほとんどホークスファンですが、別にビジター応援席以外でビジターチームを応援してはいけないという規則はないので、ユニを着て座って応援するぐらいなら問題ありません。ホークスの選手や監督への暴言を言わない限りは。

ヤフオク出品者です。 配送方法をはこBOONのみに指定 しており、落札されたのですが、メンテナンス中の為、はこBOONが利用出来ない状況の為、他の配送方法を指定して下さいと連絡がきました。 メンテナンス後はまたヤフオクからの手続きで普通にはこBOONをの利用は出来るようになるのでしょうか? 他の配送方法にした場合、落札者の方の手続きは大丈夫なのかなと心配です。 はこBOONしか指定してないので、はこBOON以外の配送方法になった場合、落札者の方の手続きは(送料も含め)問題なく手続きが出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

他の発送方法にする必要はありません。 メンテナンス終了後に手続きをして下さい。 ■はこBOON システムメンテナンス <実施期間> 2017年3月5日(日)午後10時~2017年3月6日(月)午前6時 <サービス停止内容> ・はこBOONホームページのご利用、お手続き全般 ・ファミリーマート店頭での配送受付 ※上記時間帯は、はこBOONのすべてのサービスがご利用いただけません。 ファミリーマート店頭におきましても、はこBOONのサービスがご利用いただけませんので、ご来店予定の方は、ご注意ください。 なお、上記メンテナンス時間外に本ページが表示されている場合は、ブラウザの[更新]ボタンを押してください。 http://www.takuhai.jp/maintenance.html

アマゾンで商品を注文し、コンビニ払いで支払いも済んでいますが、期日を過ぎても商品が届かないことってありますか?

それはAmazonに直接問い合せた方がいいと思いますよ

PCディスプレイを買い換えようとしているものです。 今使っているものが19インチなのですが、少し大きいゲーミングディスプレイに換えようと思っています。 当初はEIZOの23インチにしようとしたのですが、置けるスペースの広さ的に(高さ40cmくらい)難しいと思います。 また、今後二枚三枚と買って行きたいのでできるだけディスプレイのふちがないものが良いです。 教えてください。 要望 ・19インチ以上で、高さが40cm以下(そもそもあるんでしょうか。) ・画面が表示される範囲の外枠がほぼない(以下例)(https://www.amazon.co.jp/%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-FORIS-FS2434-R-%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B01MCUNUP2/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=14882

81507&sr=8-3&keywords=%EF%BC%A5%EF%BC%A9%EF%BC%BA%EF%BC%AF%E3%80%80%EF%BC%A6%EF%BC%AF%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%B3%E3%80%8023.8) ・画質ができるだけ良いもの 予算に余裕があるわけではないので60000↓だといいです。

このような製品があります。 https://www.monotaro.com/p/0124/1573/?gclid=CjwKEAiA_9nFBRCsurz7y_Px8xoSJAAUqvKCc0VmTNrgvAGz16dEZv8qQDlpC14YniLAZK_r1vdU6BoChDXw_wcB&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-01241573&ef_id=V@ACfwAABE7CMR65:20170301112231:s

就活生です。 今度説明会に行くのですが、 説明会後は基本はエントリーシート記入はあるものなのでしょうか? 説明会予約完了後にメールに プログラム内容が記載されていて、 最後にエン トリーシート記入と書いてあればわかるのですが、予約完了後のメールに 持ち物筆記用具とは書かれていても プログラムが書かれていないものもあり エントリーシートを書くのかどうかがわかりません。

採用担当しているものです。 多かれ少なかれ書き物はありますよ。 来ていただいた人の管理上、 ついでに自己PRだとか経歴や動機など 聞いていくとESなみになっていく。 まあ、そんな神経質にならなくていいですが、 書けるようには準備しておきましょう。

次の文をフランス語に訳して下さい。 ※ちなみにdelcampe.netというのはオークションサイトです。 よろしくお願い致します。 ↓ 私の申し出を受け入れて頂き、ありがとうございます。 靴と帽子をdelcampe.netで出品してくださるのですね? もしそうなら大変嬉しいです。 delcampe.netでは「●●●●●」というニックネームで利用しています。 出品したら教えてください。 私は入札します。 よろしくお願い致します。

Merci de votre réponse. Si je comprends bien, vous acceptez de mettre vos chapeaux et vos chaussures en vente sur delcampe.net. J'en suis ravie. Sur ce site, j'utilise le pseudo ●●●●●. S'il vous plaît, tenez-moi au courant dès que les articles seront mis en vente. Je les achèterai. Merci encore.

ポールスミスかポリス、ネックレスで選ぶならどっちがいいですか ちなみにアマゾンの価格でいうとポールスミスが14000円弱、ポリスの方が7000円弱のものです。 zozotownでポールスミスの方が10000円弱であったので悩んでいます。回答お願いします。

二者択一であれば、私ならポリスを選びます。 ポールスミスはあまりにもポピュラー過ぎです。

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

ヤフーショッピングの注文キャンセルについて ヤフーショッピングでクレジット決済によって注文を確定した場合、注文はキャンセルできるのでしょうか?? また、キャンセルが可能な場合、クレジット決済の料金も取り消されるのでしょうか?

「ヤフーショッピング」という店舗はありませんので、各ショップによります。 ネット通販ではクーリングオフ制度はありませんが、その分返品やキャンセルについては詳しく記載されていることが多いです。 そのショップページの「利用案内」などのページをよく読んでみてください。 「キャンセル」可能かどうかや、その方法について書かれていると思います。 すでに商品が準備されて発送作業にうつっている場合はキャンセルできない場合もあります。 その場合でも「返品・返金」などの可能性もあるので、前述の説明ページを読むか、不明なら直接メールや電話で問い合わせましょう。 クレジットカード決済の場合、すでにショップからカード会社に伝票が回っている場合は、一旦請求され、その後、口座に返金される場��

�もあります。

焦点距離フランジバック、撮像素子の大きさの関係がイマイチ分かりません。 最近、祖父の形見の古いカメラと、大量のレンズを手にしたことがきっかけでハマってしまい、猛勉強中です。 使用機種はマイクロフォーサーズ機の【OM-D EM-5 MK2】 レンズはOMシステムの【ZUIKOレンズ】をメインで使用しています。 マウントアダプタは、Amazonのレビューを参考に、KERNEL製のものを使用しています。 私の疑問は、最初にも書きましたが、 焦点距離フランジバック、撮像素子の大きさの3要素の相互関係性がイマイチ分からないことです。 たとえば、「焦点距離50mmのレンズをm4/3機で使用すると、35mm換算で焦点距離100mmのレンズを使用したときと同じ画角で撮影できる。」と聞きますが、それはマウントアダプタの長さ(レンズとボディの��

�ウント間の距離)分があってのことなのでしょうか? OMマウントのフランジバックは46mmで、m4/3のフランジバックは20mm、マウントアダプタの長さを測ってみたところ約26mmであり、 「なぜ他種マウントをつなぐためだけの輪っかが、こんなに長い(厚い)んだろうか・・・」 と疑問に感じたことから質問に至りました。 私のパターンで考えると、アダプタの長さが仮に20mmだった場合は、画角が広角側に大きくなると考えてよろしいのでしょうか? 私も混乱しているので質問内容がおかしいかもしれませんが、初心者ですのでお手柔らかに、できれば分かりやすくご回答いただけると幸いです。 ベテランの皆さん、宜しくお願いいたします。

焦点距離フランジバック、センサーサイズ どれも無関係ではありませんが直接の関係はありません。 焦点距離:レンズを1枚の単レンズと仮定したときの焦点距離無限遠にしたときピントの合う距離です。 フランジバック:マウント面からセンサーまでの距離、マウント毎に正確に決められています。 フランジバック45mmのレンズはマウントからセンサーまでの距離が45mmないとセンサー面でピントが合いません。 このフランジバック20mmのカメラに取り付けるには25mm不足しますから、25mmの厚さのマウントアダプターが必要です。 センサーサイズ レンズが焦点面につくる像の大きさをイメージサークルと言います。 センサーがイメージサークルより小さければセンサーに写りますが、イメージサークルがセンサーより小さいとセンサ

ー全体に光が届かず周辺が黒くなってしまいます。 実際にフルサイズセンサーにAPS-C専用レンズを着けて撮ってみるとこうなります。APS-C機で撮っていればセンサーが青枠しかないので周辺が暗い(ケラレ)ことに気づきません。 マイクロフォーサーズ焦点距離50mmレンズがフルサイズ(35mm判)換算100mmになるのはセンサーが小さい(対角長が約1/2)のでフルサイズの100mmで撮ったのと同じ画角になるという意味です。 知恵ノートを書いています、ご参考までに マウントアダプターとフランジバック http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n339430 換算倍率の意味 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341137

あまり好きではない人から遊びに誘われて困っています。 あと1週間で卒業する、中学3年の女子です。 今同じクラスの男子から2人で遊びに行こうと誘われています。 その人のことは元々友達としては好きでした。 ですが12月頃、LINEで「好きです、付き合って」と言われました。私は断りました、真面目にちゃんと考えて返事をしたのに「冗談だった、ごめん笑」と笑われて?しまいました! それが本当に冗談だったならまだ嫌いにはなりません。私は、本当は冗談ではなかったのではないかと思っています。なぜなら私が返事をする前に、「冗談じゃないよね、からかってない?」と聞いたら本当だと言っていたのに、断った途端に言っていることが変わったからです。 根拠ないしほんとに冗談かもなのにそれだけで嫌いになるのは�

��どいかも知れませんが、私はその人を嫌いになってしまいました…。ですがクラスでは話したり、LINEが来たらちゃんと今まで通り返して友達続けていました。 そして、私にとっての事件は起こりました! その男子に「遊びに行こう」と誘われたのです。最初は、前に6人のグループで遊びに行ったことあるのでそのグループのことかと思って返事をしたのですが、「2人で」遊びたいらしいのです。しかも、ショッピング! 私は、気の合うお友達ならまだしもその人とショッピングをして楽しいとは思えません。多分趣味合わないし私今買いたいものないし。買い物くらいひとりでゆっくりさせて!と思ってしまうのです。その人もなにか特別買いたいものがあるから付き合ってというわけではなさそうですし。 友達から聞いたのです��

�、その人の理想のデートがショッピングなのだそうです。私達は彼氏彼女でもないのに。本音を言うと行きたくないです。 ここまで考えるともっと腹黒いことまで考えてしまいます。 私は、派手でちょっと問題児の多いいわゆる「1軍」の人たちよりは派手でもないしキラキラもしてないけど、そこそこ友達も多いし親友もいるし男子ともそこそこ話すから、自分でも手が届きそうで評判も良さそうなお手頃な物件だったんじゃないかとか、元の彼氏の話をしたことがあり、今思ったらその事を話した時から前と態度が変わったのかなとか、自分でも嫌になるような考えばかりでなんて返したらいいか分かんないしごちゃごちゃです。 長文すみません、ここまで読んでくださった方いたらありがとうございます! なんと言えば、傷つけ�

��に遊ぶのをやめたりせめて場所を変えたりできますか? また、相手のことをなんと考えればまたクラスメイトくらいに好きになれますか? もう覚悟して買い物行くしかないですか?

行ってはダメです。 行けば「まだ脈有っぽい!」と考えてしまうのが男性です。 因みに冗談と言ったのは嘘で確定です。絶対本気です。 相手の方は付き合って貰えるだろうと考え告白したでしょうし、フラれてしまった事により咄嗟に冗談と言ってしまったのでしょう。 私自身、学生時代好きな子に告白しフラれてしまい、今の関係が崩れるのを恐れ無かった事にしたいと考えた事はありました。 きっと相手の方もそう考え咄嗟に打ってしまったのだと考えます。 Lineも必要な事以外返さなくていいですし、相手に合わせる必要も一切ありません。 相手に勘違いを生ませ、質問者様、相手の方両人とも更に傷付ける結果になりますよ? 質問者様が相手の方を更に嫌いになっていく結果は見えています。 この先何があっても男女の関係��

�ならないと分かっているのであれば、しっかりと割り切った付き合い方をしていく事がお互いの為になります。 気持ちを言葉で伝えずとも行動で示してあげて下さい。 冷たい回答で申し訳ありませんが、まだ中学生なんですし、高校、大学、社会人となる間にお互い色々な出会いがあります。 もっと大きな悩みにぶち当たる事もありますし、嫌いな男性の為に悩み過ぎるのは勿体無いですよ。

先日、楽天市場で買い物したのですが、「発送状況を確認」という欄をクリックすると『伝票番号が正しくありません』と表示されます。12月29日の夜に注文したらすぐ、12月29日に「新規受付済み」と反映されていて、そ の下には12月30日に「店舗受付済み」と表示されています。 そのショップでは年末年始の発送は「12月31日からの発送分は1月5日から早い順に発送される」と書いていました。 『伝票番号が正しくありません』と書いていても商品はきちんと届くでしょうか? 友達の分も頼んでいるのでとても心配です(T_T) なるべく早くの回答お願い出来たら嬉しいです。 心優しい方どなたか回答お願いします。

単純にまだ発送してないだけで問題ありませんよ。

ヤフーショッピングで、ハリーポッターに出てくるタイムターナーのレプリカのネックレスが売っているのですが、そこには1円と値段が書かれていて、 送料は普通の値段でした こういうのって本当に1円プラス送料で買えるものなんですか? ちなみにヤフーショッピングに出しているのはファインディアというストアです 一円セールとか書いてありました

商品は1円だけど、送料が高くないですか? 実際に送るのにかかる送料よりも多く取っていて、 その差額で儲けているのだと思います。

昔レンタルで見たAVをもう一度見ようと思ったのですがタイトルが思い出せないので教えてください。 タイトルが分かればアマゾン等のネット通販で 中古品を購入しようと思います。 10くらい前にみたアダルトDVDなので新品をないと思います。 内容が一軒家に住んでいる男性がネットに部屋を貸しますと書き込んだところ100人の女性が集まってしまい彼女たちと一軒家でハーレム生活をする話でした。 細かいプレイ内容は覚えていなくて覚えている内容はこれだけですが 知っている方がいたら教えてください。

っていうか、あなた今度はDVDコピーソフトを入手し、揃えたほうが良いですよ。だって、好きな(レンタル)AVがあったら、すぐ自分のパソコンでそれをバックアップし、何度も見えるから野です。 というと、こういうやつが検索で出てきます: https://www.macxdvd.com/blog/smart-dvd-copy-free-software.htm 一回参考して見たら。何とかなれると思います。

彼女が可愛そうになりました。 一ヶ月ほど前からお付き合いを始めた彼女がいます。 私たちは年齢の差が16歳も離れていて、彼女は21歳。私は37歳です。 先日デートをしていた際、彼女と楽しく手を繋いでウィンドショッピングを楽しんでいました。 ところが、すれ違う人の中で私と彼女を見比べる素振りをする方がおられました。 そのとき、すごく彼女が可愛そうに思えてしまいました。 彼女は容姿も素敵で可愛くて、部下でもあるのですが評判もよくとてもモテています。 彼女に「おじさんでゴメンね」と伝えたとき「そんなの気にしたことない」と言ってはもらえてますが。 同僚にもロリコンとまで言われてしまう始末。私は特に年下を好む性癖はありませんが、彼女を悪く思われることが許せないのです。 一般的にこの16��

�の年の差はやはりおかしいのでしょうか。また、彼女が可愛そうと思うのは失礼でしょうか? つたない文、もうしわけございません。 一般的な意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

彼女が気にしないならいいじゃないですか。 誰がなんと言おうと、今のあなたのことが好きなのです。 彼女の気持ちを大切にしてあげて下さい。

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

ライ麦パンと言うものがありますが私が食べているのはパスコと言う会社の食パンです これは多分一般の小麦粉の中にライ麦がほんのちょっぴり入ってるもんだと思うのですが ライ麦100%の食パ ンなどが売っているのを見たことが実際のお店では無いのですがネットのショッピングでは黒版と言うことであるみたいです こういったライ麦100%のパンを食べているあなたに質問です どうしてライ麦になったかまた美味しさ 入手方法とかオススメとか教えてくださいよろしくお願いします

ライ麦100%の食パン あまりにマニアックなパンなので 普通の人、特に柔らかいふわふわのパンを好む日本人は 苦手という人が多いですね。 確かに100%は固いし、パンのカタチにするのが難しいため 酸味のある酵母を使って焼き上げるのでクセがあります。 市販品のパンなら粉総量の10%程しか入ってないでしょうね。 >ライ麦100%のパンを食べているあなた 100%じゃないけど(70%程かな)自分で作ります。 >どうしてライ麦になったか ライ麦粉のパンって作るのが難しくて 超マニアックなので作れるかどうか チャレンジしてみた。案の定難しかったけど コレがウマいと思ったから、かな。 >入手方法 ネットで買うのがいいかな?賞味期限が長いので 大量買い出来るのがライ麦100%のいいところ。 おすすめはプンパニッケル。普

通の家庭では絶対無理な チョモランマ級に難しいパン。 これ、自宅で作っているって言う人がいてたら 迷わず弟子にしてもらう(笑) 後は、製菓・製パン用の素材を扱う専門店が ショッピングセンターやデパ地下などに入っているか 確認してみることかな。そういう場所に結構置いてあります。 ライ麦パンは固くて酸味があるので 薄く切ってトースターで焼いた後、 チーズやパテ、蜂蜜などをかけて食べると美味。 腹持ちも良くて最高ですね。 ハイジのおじいさんが納戸にしまっていた黒いパン、アレです。

3週間前にYahoo!ショッピングで買い物をしたんですが、今日下記のメールがきて勝手にキャンセルさせられてました。 < < お世話になります ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした 倉庫部担当より連絡が入り発送の準備をした所、 現在在庫なし及び生産終了との報告が昨日入りました。 ご連絡間にお時間がかかってしまた理由は下記となっております 他の取引関係にも当らせていただいたのですが やはり生産終了の状況でした。 お客様には折角ご購入いただいた上お待ちなっていただいたのに このような結果となり大変申し訳なく思っております。 お取引つきましてはキャンセル処理にて対応と考えております。 キャンセル処理につきましては一両日にはこちらできちんと対応させていただきますので この点はご安心��

�ださいませ。 重ねてこのようなお取引の運びとなり心よりお詫び申し上げます。 < < これはコンビニで送金したんですがこの場合どういう風に返金されるんでしょうか? 詳しく書いてないんでよくわからなくて困ってます。

>この場合どういう風に返金されるんでしょうか? >詳しく書いてないんでよくわからなくて困ってます。 ショップに聞けば済む話なのに そう言う考えには及ばないのでしょうかね。 通常であれば、返金は振り込みになるケースが多いですから あなたの口座を教えて返金してもらうことになるかと。 なんでもいいからショップに確認したら? こんなところで無関係の人間に聞いても全部「推測」の域を出ません。

ヤフオクでアクセス数 1つの商品で200は凄い事? 普通?ウォッチリストは7人

以前乃木坂46のグッズを出品したら1日で500アクセスあったのはびっくりしました。 安めの設定ではなかったので入札は5人ぐらいでしたが(^_^;) アクセス200は結構いいと思いますよ。 今出品してるのは35ぐらいしかついてないです。

グラフィックボードの質問です。 GIGABYTEのgtx1060をアマゾンで買いたいのですが N1060G1 GAMING-6GD N1060IXOC-6GD N1060WF2OC-6GD この三種類があるのですが違いを教えてください。

違うのは冷却ファンの構成くたいですよ。どれを選んでも同じです笑

プロ野球チップスのカードをメルカリ以外で売るにはどこがありますか? ヤフオク楽天市場でしょうか? お店に行って買い取ってもらう、とかはできないのでしょうか?

買取店でも出せます。(扱っている店を探す。) 高く売りたいならヤフオクですね。