読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo! カードについて質問です。 先日、Yaho

Yahoo! カードについて質問です。 先日、Yahoo! JAPANカードを発行したのですがヤフーショッピングやヤフオクなどではTポイントを貯めれるのですが店舗での買い物の際に提示すると使用出来ないです。 カスタマーサポートを調べて手順を踏もうと思ったのですがTポイントご利用手続きのページが見つかりません。 どの様に対処すべきなのか教えていただきたいです。 またお得な使い方等あれば教えていただけないでしょうか。

https://tsite.jp/r/guide/web/index.html こちらを参考に

通販で売っている5万円未満のロードバイクって長距離でも乗れるんでしょうか?

三万円のクロスバイクで1日100km走行をしていますので、五万円のロードバイクでも似たような距離は走れると思います

友人との付き合いで悩んでいます。 Aは、ショッピングが大好きで、洋服等はデパートなどで買うことが多いです。 一方私は、昔からお金がなく、ユニクロしまむらばかりで買っており、オークションやリサイクルショップなどで買うこともあります。数年前に結婚してからは、使えるお金がますます減ってしまい、洋服はほとんど買わなくなりました。 独身時代から、A子と休日に会うのが憂鬱でした。 仕事帰りに数時間食事をしたり、どこか日帰り旅行などなら結構楽しいのですが、たいてい1日中、デパートの最上階から1階までを隈なく回り、いくつものデパートをハシゴします。 友人は、気に入ったものがあれば、パッと買えるくらいの経済力がありますが、私はほしくても買えないので蛇の生殺しのような感じになってし

まいます。 以前、友人から遊びの誘いを受けたので、仕事帰りの食事を提案したところ、「仕事帰りだと時間が限られちゃうから休日にしよっか。」と言われたので、そこで初めて自分の胸のうちを打ち明けました。 「休日でも構わないんだけど、ショッピングしても、私は買えないんだよね。申し訳ないけどデパートとかは行けない。」と言って、了承してくれたはずなんです。私はてっきり休日の早めの夕飯だけなのかと。 でも待ちあわせを指定されたのは12時で、結局食事の予約時間まで、ずっとショッピングでした。これは私が悪いのですが、ずっと洋服を見ていると、どうしても買いたくなってしまい、食費を洋服代に充ててしまいました。 そして早めの夕食を食べて、19時ころにお店を出て、さて帰ろうと思ったら、

A子から「今から〇〇(デパート)行こうよ。」と言われ、断るのも付き合いが悪いと思い、また最上階から1階まで回りました。 そして今度こそ帰ろうとすると「次は、△△行こう」と言われ、さすがに「ごめん、私は先に買えるね」というと、表情が曇り「そっか、じゃあ私1人で行ってくるね・・・」と言われ・・・その残念そうな表情をみて、次のデパートの1階だけを一緒に見て帰りました。 お互い、もういい年なので、さらっと食事をして解散ではダメなのかな。と思ってしまいます。(いい年して、こんな質問している私の方が稚拙ですが) それと、勝手な気遣いを求めるのもわがままですが、結婚しているので、むしろ「時間大丈夫?」という言葉があってもいいのではないかとさえ思ってしまいます。 その後、友人

から誘われましたが、どうしても気分が乗らず、理由をつけて断っています。他にも小さな不満はあるのですが、全体からすると、絶縁するくらいの大きな理由ではありません。でも、このままずっと会わなくてもいいかな、とさえ思ってしまいます。 こんなことで連絡を絶つのは、あまりにも器が小さいでしょうか。(自分で考えなよ、という回答は、すみませんがご遠慮ください。)

なんで無理して付き合うの? 友達なら対等です。 大事な時間。 時間はあなたの命、ですよ。 友人、ってことばにふりまわされないこと。

ヤフオクでかんたん決済使用禁止にされたんですがヤフーショッピングでもその体裁が影響されてクレジットカード払い使用禁止にされたけど運営会社はひどすぎるな。

私もその一人です!! 既に1年近く経ちますが解除されず・・・

後払いドットコムについて。 楽天市場で 出産祝いに贈りたくておむつケーキを購入しました。 コンビニで支払いができる後払いを選択しました。後払いドットコム キャッチボールという会社です。 手数料が650円もかかりました。 別のお店で、後払いドットコムを利用した場合、320円の手数料です。 どうして一律ではないのでしょうか?

後払いの手数料や代引きの手数料は、ショップが任意で決めています。 だから、店ごとに金額に違いがあるのは止むを得ません。 中には割高な手数料を課しているショップもあるので、 決済の際は気をつけた方が良いです。

コスプレの衣装を通販で購入をかんがえているんですがこのサイトの評価ってわかりますか?

http://www.cosqueen.jp/http://www.cosycos.jp/この二つのサイドの評判はいいです。私はよく以上のサイドを利用しています。おすすめです。

気味の悪い患者さんがいます。 医療関係者ですが、1年ほど通院されてる患者さんに気味の悪さを感じています。その方は50歳前後でハローキティのバッグを身につけていたり、急に赤ちゃんのよう に手足をバタバタさせたり、そういうところがある方です。会話も時々レスポンスがおかしいと思うところがありました。一応接客といいますか、病院ですのでなるべく優しい態度でどなたにも接するようにしていますが、今年の1月にその方から病院宛に年賀状が届き、わたし個人宛にも1枚届いておりました。患者さんに名前を教えることは決して無いのですがきちんとわたしの名前が書かれていてその時点で気味が悪いなと思っていました。他のスタッフもおりますがわたしだけに届いていました。 その後少し怖くなってその方になるべ��

�接触しないように過ごしていたのですが今月から無言電話が掛かってくるようになり、わたしが対応するとその時間にその方が予約を入れるようになりました。無言電話の相手がその患者さんとは決まってませんが正直わたしは疑ってしまっています。まだ後をつけられたり、個人的なことで声をかけられたりはありませんが正直気持ち悪くて大好きな仕事に行くのが怖いです。過去に2度ストーカーまがいのことをされたことがあるので過敏になりすぎているのかも知れませんが、どうしてわたしばっかりこんな目に…という気持ちで精神的に辛いです。 まだ直接被害にあったわけではないので責任者にも相談しづらく… ここに書くことで少し吐き出したかったという気持ちもあります。長い独り言ですみません。 同じような経験が��

�る方がいらっしゃいましたら対処法など教えていただけないでしょうか。そういう人に目をつけられないようになるにはどうしたら良いでしょうか。

確かに、気味悪いですね。 過去に二度ストーカーですか。きっとあなたは魅力的なのでしょう。 セコムに位置情報を知らせる防犯グッズがありますから、それを携帯なさるといいですよ。何かあると駆けつけてくれます。それと、留守中の部屋をスマホで見れるアプリなんかもあるので、そんなのも利用するといいです。最近のストーカーは何するか分からないですからね。 対策を万全にして、後は普段通り仕事をしましょう。魅力があるものはしょうがないですよ、花が咲いてれば蜂は寄って来るものだし。魅力を無くせと言われてもあなたも困るでしょうし⤵

ラウンドワンのボーリングに2人で行こうと思ってます。混雑すると思うので、予約をしたいと思ってるんですが、前日の予約はできますか?

出来ますよ。 携帯にアプリをインストールして、 レーン予約 → 時間指定予約申込 から予約できます。 ただし、予約用に確保されているレーン数には限りがあるので、早目に予約しないとすぐ埋まっちゃいますよ。

義歯ブリッジについて 右上奥から三番目のさし歯が取れました。 先生によると数十年前の物で、基礎の部分の歯が割れて取れたの事。 そこにセメダインで接着しましたが、2回とも短期間で取れました。 接着するとき先生はすぐにとれる可能性ありますと言いその通りになりました。 ブリッジにするかインプラントにするか思案しています。 インプラントは3年前に他のインプラント専門医院の所で、左下奥から2番目に入れてもらい 不自由していません。費用は約25万でした。ネットで見る限り良心的な価格かも知れません。 今回は経済的な理由から、初めてブリッジを検討しています。 保険の適用範囲で治療したいと思います。 質問です ブリッジの基礎になる奥から二番目は虫歯治療の為金属を被せています。 一度外してブリッ�

��の基礎を作るため削り直ししなくてはなりません。 再度作るのは金属で結構です。 ブリッジの中央の部分も金属で結構です。 もう片側のブリッジの部分は健康な白い歯でこれも削ります。 口の前の方で口を開けば、目立つ所です。 こちらは金属でなく白い物では出来ないでしょうか? 金属・金属・白い物 となります。 この場合保険は適用外でしょうか? 幾らくらいでしょうか? また、ブリッジは三連続でなく、片側ブリッジ 金属・金属 といううような作りは出来ないものでしょうか? また、さし歯が取れた所には歯がまだ有り抜歯するとの事ですが、 抜歯して、抜けた部分の骨が盛り換えした数かけ月後に、ブリッジを 作るのでしょうか? よろしくお願い致します。

>こちらは金属でなく白い物では出来ないでしょうか? >金属・金属・白い物 となります。 >この場合保険は適用外でしょうか? >幾らくらいでしょうか? 保険適用外です。 ブリッジは負担が大きいので強度が求められます。単独の虫歯での単独冠のみ白い被せ物が認められてます。ブリッジの支台は認められていません。 1本だけ保険外で金属は保険ということもできません。 ブリッジが保険外になりますので金属、金属、白い物だとしてもそれ全体が保険外です。多分白い部分をプラスチックのような安いもので製作しても計10万円前後程度かと 「白い部分だけ少し裏のお金払ってくれればやりますよ」 という歯科医院も存在していますが違法です。基本的に違法なことをやる歯科医師自体が信用できないですが、そのような話��

�患者さんからはよく聞きます。 >また、ブリッジは三連続でなく、片側ブリッジ 金属・金属 >といううような作りは出来ないものでしょうか? 自由診療ならばリクエストに応じてくれる歯科医院はあるかもしれませんが保険外です。保険外でまでそれを行うメリットがないように感じます。 >また、さし歯が取れた所には歯がまだ有り抜歯するとの事ですが、 >抜歯して、抜けた部分の骨が盛り換えした数かけ月後に、ブリッジを >作るのでしょうか? そうだと思いますよ。抜歯すればしばらくは穴です。すぐに肉芽があがってきて塞がりますがフラットになるには時間がかかりますし、フラットまで待たなくてもある程度は待ってからの製作になると思いますよ

3dsゲーム 妖怪ウォッチ 白犬バスターズか妖怪三国志の購入を検討しています。 今、小一の息子で夏前からゲームを始めたばかりです。最初に購入したのは、妖怪ウォッチ真打で、現在100時間でウォッチランクCで止まっています… ストーリーが理解できていないのか… 冬頃に購入した、ポケモンサンも時々やっていますが、妖怪ウォッチで友達と妖怪を交換したり、バスターズをするのが楽しいようです。 (息子の友達はバスターズ、三国志、スシテンプラ等沢山ソフトを持っているようです。) うちはインターネット回線がないので、ネットは基本使えません。実家が近いので、バージョンアップや更新は可能です。 このような状況で、白犬バスターズか三国志、どちらがお薦めでしょうか? 公式ページや、Amazonの口コミ等は見ました

が…白犬は妖怪がなかなか仲間になってくれないと言う意見、三国志はストーリーを息子一人で進めていけるのか?対戦して仲間になるというシンプルなのはどちらでしょう? 他の妖怪ウォッチソフトでもお薦めがありましたら教え下さい。 私も主人もゲームをしないので、、わかりやすくアドバイス戴けると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

妖怪ウォッチバスターズがおすすめです。 友達と妖怪の交換がすきなら尚更楽しめるとおもいます。(本当はインターネットができた方が楽しめるとおもいます。) インターネットはできなくてもローカル通信で近くの友達と協力して戦えます。 ストーリーは一本道なので迷うことはないとおもいます。(出口がたまに違うとかは注意) 基本的にストーリー理解してなくても進めれるとおもいます。ただ、最後まで一人でクリアするのはむずかしいかも。敵が強くなるので協力してくれる友達が近くにいればいいんですけどね。真打ちのバスターズが好きなら間違いなく楽しめるとおもいますよ! 妖怪ウォッチ三国志 戦闘はチュートリアルがあるので、なんとかなるとはおもいますが、それでも難しい子には苦手に感じるかもしれません。ち

ょっと面白さに欠けるかなとおもいました。

TOPIX先物の価格のきざみですが、 SBI証券の板画面のきざみが0.50単位なのに TOPIX先物の現在価格がxxxx.80と表示されることがありますが、 注文でxxxx.80ができますか?

それはストラテジー取引でしょう。そっちは刻みが0.1ポイントですから☆

これからギターを始めようとしています。 私は楽譜も読めない、近場にギター教室もありません なにから買えば良いのかすらもわからず困っています。 Amazonとかにも初心者セットなどあります が これからギターを始めようとしてる人にこれは買っておくべき!とかオススメの本やDVDってありますか?

まずは初心者セットでいいと思いますが、セットを買われるのならちゃんとしたブランドから出ているものをお勧めします。アンプ、シールドが付いているものにしてください。 本は絵が多かったり、DVDは更新できませんので付いてくる分にはいいですが買う必要はないと思います。 お勧めはYouTubeです(*゜▽゜)ノ 個人的な意見ですのでご了承ください。

バニラエアで航空券を予約しました コンビニ支払いにしたのですが 支払い期限が翌日までです 期限内に入金がない場合は 自動的にキャンセルになるのですが 入金しなかった場合 今後のバニ ラエア航空券予約時に 何か不具合は生じますか チケットはシンプルプランです

そんなことを繰り返していたら、当然制裁はあるでしょう!

先日初めて、メルカリを利用しました。 理由はdポイントの期間限定が近づいていて、何かを購入した方が得で、期間限定ポイントが使えるショップが限られていたからです。普段はヤフオクをよく使います。 慣れないながらも、単純な手続きで、好みの商品を購入しました。ちゃんと送られてきたので、受け取り評価まで進みました。 ところが相手の方がこちらの支払い評価をしてくれません。dポイントを使ったからなんでしょうか? そういうのって相手にわかるものなんでしょうか?(支払い方法はケータイ払いになっているはずなんですが) 支払い評価をしなかったら、出品者の方は取引が完了せず、売上金を受け取れないようなことがヘルプに書かれていました。 私はすでに商品を手に入れていて、支払い評価がなくてもい��

�といえばいいですが、何となく気になります。

支払い方法は全く関係ないです。 単に忙しいのか、なんらかの事情で評価が出来てないだけだと思いますよ。 待っていればそのうち評価されると思います。 評価しなければ売上金が入らず相手の方が困りますので。 気になるなら一度メッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

Amazonの定期おトク便は普段ギフト券払いの人が定期で頼んでAmazon内にギフトのお金?がない場合はどうなるのでしょうか?

定期おトク便はクレジットカードか代金引換を指定する必要があります。 ギフト券の残高があれば優先的にギフト券が使用されますが、残高が足りない場合はその指定したクレジットカードか代金引換になります。

これからieltsを受験しようと思っているものです。 単語帳をまだ買ってないのですが、大学受験で使うターゲットのような単語帳を求めているのですがなにか似たような単語帳を教えて欲しいです 。 本屋にも公式問題集しかなく、アマゾンでいろいろ売っていますが中を見れないのでどれがいいのかわかりません。

IELTSは大学受験と似たのがないんですよ。 英検2級~ IELTSのVocabularyを養成すると効率が良いはずです。 (1)Vocabulary for IELTS になります。 http://www.cambridge.org/jp/cambridgeenglish/catalog/cambridge-english-exams-ielts/cambridge-vocabulary-ielts 中身は「これ」で、準1級程度の難度です。http://assets.cambridge.org/97805217/09750/excerpt/9780521709750_excerpt.pdf (2)Academic Vocabulary in Use の中身 http://assets.cambridge.org/97811075/91660/excerpt/9781107591660_excerpt.pdf イギリス英語は「単語」と言う発想はそれほどしず、常に「語彙」と言う傾向にあります。単語帳はあまりなくて「語彙」を上達する学習をする必要があります。IELTSで試されるのは、単語力ではなく「語彙力」です。なので大学受験用の単語帳と、形式がことなるものが多いのです。 単語一覧と形式が激しく違い、ユニ��

�トごとに同義語/類義語や同じ分野の語彙を一気に覚える形式になっています。ランダムに記憶する訳ではないので、語彙を増やしやすいには違いないです。単語を増やす発想から、語彙力を上げる発想に転換できるようでしたら、ケンブリッジ出版の教材で新しい覚え方をすると効率的です。 少しは決め言葉(構文)は書きますが、英検準2級/2級の語彙で綴っても6.5は取れますし。自分の慣れた学び方は非常に重要ですが、試験が求める傾向に自分を合わせていくと、バンドが伸びやすいと思います。 又、リーディング力が上がってくれば、IELTSの英語サイトが溢れる程にあるので学習のヒントが得られるはず。欧州人は高バンドを取りやすいので、欧州では払う価値を感じないみたいで無料サイトや模擬テストも入手できます。日�

��語で説明しているサイトも、ほとんど英語サイトからの翻訳状態ですしね。 私はIELTS解析の英語力はネイティブ級に上達しましたが、IELTSのバンドを上げるのが大変ですw。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 入金はしたものの、支払い方法を間違えてしまい、 問い合わせてみると入金できているのであれば大丈夫と言われましたが 支払期限までに支払いができたという表示は出ませんでした。 もう支払期限は過ぎてしまったのですが返金はされるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>問い合わせてみると入金。。。。。。? なんでそのタイミングで聞かないんでしょうか?

とらのあな予約定期について 発売日が月の3週目に発売の同人誌を2冊、4週目に発売のものを1冊購入したのですがこの場合、 3週目に発売された2冊のみがまとめて4週目あたりに届き、残りの1冊は別で届く。という感じでしょうか? 予約での通販購入は初めてなので回答お願いします

はい。その解釈で合ってますよ 因みに3週目の2冊が入荷延期になって4週目に上手くずれ込めば纏めて3冊届く場合もあります 参考になれば幸いですm(_ _)m

最近のAmazon釣り具系が全体的に高くなってますよね?

生活用品などもすべて値段があがってきてます。 今年から急に値上がりした商品が多いです。 円安の影響が一番大きいと思います。 昨年は円高で100円前半でしたが、今では115円ですからね・・・。 後は、アマゾンの送料問題がでているためだと思います。 送料代金の値上げを交渉しているので、アマゾン側もこれを受け入れる予定なので、送料分も商品に上乗せさせてるようになってきたと感じています。

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

札幌ドームで3月31日(金)から4月2.日(日)に行われる日本ハムファイターズの 開幕戦チケットについて教えて下さい。 31日はプラチナチケットでチケットの価格設定が一番高く、1日、2日がブロンズチケットでチケットの価格設定が2番目に高い日でした。 3月31日から4月2日まで3連戦全て見に行こうと思っておりましたが4月1日のチケットが売り切れだった為、購入する事が出来ませんでした。 どうして4月1日のみ販売と同時に完売だったのでしょうか、 私の疑問にどうか良い回答をお願い致します。 3月31日は初戦の為、絶対混むと予想でき4月2日も日曜日で絶対混むのが予想できましたが4月1日は後から聞いた話ですが、チケット販売と同時に売り切れたそうです。 どうして初戦や日曜日でなく2日が完売なのでしょうか? 31日の初戦、

2日の日曜日は分かるのですが何故、1日土曜日のチケットが売り切れか分かりません。 それとも野球の試合って土曜日が普通満員になるものでしょうか、 札幌ドームに頻繁に通われる方、詳しい方、どうかお力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

道外や道内の地方在住者にとっては ☆土曜日朝 1番の列車や飛行機で移動(含む:自家用車) →昼間に観戦して、日曜日に帰る。 など、都合が付きやすい(日曜日だと翌日が仕事の人が多い。ましてや、年度始めなので有給も取れない。)から土曜日の方が早く売れたんです。

KILLER LOOP キラーループ サングラス を探しています。 ヤフオク等のオークションは、チェックしていますので、それ以外に店舗等で多数の在庫がある所がありましたら教えてください。中古でも 構いません。品番3108の色指定を特に探しています。

取り敢えず店舗は兎も角として、「ebay」を当たってみたら良いかと思う、今さっと検索して結構な数ヒットするし、もし英語に心配があるなら「セカイモン」から入札したら良いかと思う。 イタリアからの出品で該当のモデルの新古品があった。

価格.comで 某パソコンメーカーのパソコンを購入したのですが、 価格.comの表記は 税込A円+送料B円=E円 某パソコンメーカーの表記は 税抜き(送料込)C円+税額D円=E円 で、どちらも同じ価格(E円)になるようになっているのですが、 価格.com表記と某パソコンメーカーの表記で 同じ値段(E円)になっていることを確認したうえで、 購入をしたのですが、 届いた請求書を確認してみると 購入金額(E円)に 購入額E円+送料B円+税額D円=F円 になっており、メーカーに問い合わせたところ 価格.comとサイトの表記に違いがあるため F円が正しい金額である。との返答をいただいたのですが、 どちらもE円であることを確認したうえで、購入を進めたのですが、 表示金額よりも、最終請求額の方が正しいと言われたら、どうしよう��

�ないのでしょうか?

購入手続きのなかで、消費税、送料、合計額は 必ず表示されるはずです。 見落としたのだと思います。

自転車の防犯登録について質問です。 先日ヤフオクで中古の自転車を購入しました。防犯登録をお願いし、料金も支払ったのですが届いた商品には防犯シールはなく、証明書の類も同梱されておりませんでした。大阪の業者でしたので、大阪の方で登録しておきますという様に言われたのですが、本当に登録されているのでしょうか?どなたか詳しい方がいたらご教授ください。

防犯シールはなく、証明書の類も同梱されておりません という時点でされていないと思います。 それがないと警察に届けを出すことができません。

オークションID: e215162678のヤフオクの取引で「かんたん決済」で送金手続きをして此方のパソコン内の取引ナビには「送金完了」の表示も出て順調に手続き完了した(「この商品はYahoo!かんたん 決済をご利用いただけません。」の表示も出ませんでした)にも拘らず出品者から「かんたん決済」での取引はしていないから郵貯銀行に送金してくれとのメッセージが来ました。如何すれば良いですか?

出品者がかんたん決済の受取口座を設定してないのだと思います。 かんたん決済は強制的に支払い方法としてヤフーに付けられますが、使用するかは出品者の自由です。 使用しない出品者は出品説明などに「かんたん決済は対応していません」などの注意書きをしていると思います。 落札者が支払いはできるが、出品者は受け取れません。 支払った物は返金処理されますが、クレカの場合は引き落としがされません。 ヤフーマネーの場合、ヤフーマネーで返金 銀行振込、コンビニ払いの場合、指定口座へ返金されます。 落札者は受取口座を設定する必要があります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/84893 今回の場合、上記理由だと思います。 出品者の指定通り、口座振込で支払う必要がありますが、返金受取対応をしないと2

重払い状態になりますのでご注意下さい。

ヤマト運輸のドライバーさんに質問です。私はよく通販を利用し、顔馴染みのドライバーさんがいます。先日、通販の荷物が届くのを待っていて、いつも届く時間が過ぎても来なかった為出掛けようと車に乗ろうとした時に ヤマトのトラックが来ました。顔馴染みのドライバーさんだったので、トラックの窓から『荷物来てますよー!』と言われそのまま駐車場で荷物をもらったのですが本来、駐車場で受け取るのはいいのでしょうか?嫌だったとかではなく、ちょっと気になったので、、、

「宛先の住所の家から出てきたわけではないのに、宛先の家の人出はなかったらどうするんだろう・・・」ってことですかね? 顔見知りで住所・氏名・名前と顔が一致していたから渡したのでしょう。 間違っていなければ特に問題ありません。

パソコン初心者です。オススメのノートパソコンを教えてください。 用途は仕事の書類作成や、ちょっとした調べ物、ネットショッピング、youtubeを見る程度なので、そんなに高スペックなのは要らないと思います。 絶対に必要な条件は、頻繁に持ち運ぶので、「軽い」「バッテリー持ちが良い」ことです。 予算は10~15万あたりです。 よろしくお願いします。

こちらがおすすめです! http://totti0218.hatenablog.com/entry/2017/02/21/012013

メルカリでのトラブル。 出品者です。 日曜日に購入され月曜日に発送しました。普通郵便です。 10年以上ヤフオクでの経験から翌日には届く距離ですが、3日待っても受け取りされないのでメ ッセージを送ると「まだです。郵便局に問い合わせたら?」ときました。 なんでそんな他人事なのか? 私が購入者なら逆に出品者がちゃんと発送したのか、紛失されたのか不安になるのに、購入者の態度が理解できませんでした。 その人は購入直後、開口一番に、ポストの間口が狭いため受け取りに時間がかかることがありますとメッセージしてきました。 定型サイズの厚さ数ミリの封書です。 入らないわけがありません。 案の定、受け取りが遅い上に問い合わせたら?と丸投げの姿勢にイラつき、こちらもじゃあ問い合わせるがそちらも��

�分の配達の管轄郵便局に配達に来たけど入らないから持ち帰ったりしてないか問い合わせてくださいと送ると、 なんで私が責められないといけないのか、仕事や用事で受け取りできないときもあるのに!普通なら、出品者が謝るとこだろ!と逆ギレ。 私が謝らないといけないポイントがわかりません。 日曜日に購入され月曜日に発送。 どこに落ち度があります? 発送したあとの配達は郵便局の仕事、受け取りは購入者の仕事です。 しかも、ポストの間口が狭いだの用事で受け取りが遅くなるだのは、100%購入者側の都合です。 なぜ私が責められてるのですか。 むしろ、自分の都合で受け取りが遅くなり出品者に迷惑をかけてるんだから、謝らないといけないのは購入者では? 評価に記載しますから!と吠えてましたが、私の落ち度

が一切理解できません。 教えたください。

何故そこまでキレられなければいけないのでしょう? いわゆるクレーマーですね。 評価に記載しますなんて、脅しですよね。 そんなこと言われてまで郵便局に問い合わせしたくないですよね。 一度、事務局へ問い合わせされてはいかがですか? 相手は元々受け取る気がなかったのかもしれませんし、もしかすると前にもトラブルがあった人かもしれません。 事務局なら全てを把握してますので、場合によっては事務局対応してくれることもあります。

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか

可能ですよ。 私は画像(添付)の状況ですが、 ウォレットの登録してるVISAカード で決済しています。

海外でルームシェアかシェアハウスするなら、どっちの方がいいと思いますか? 価格はどちらの方が安いのでしょうか?

国や地域にもよるので指定した方がよいのでは? イギリスにいますがルームシェアは聞きますが仰るシェアハウスというものは聞いたことがありません。 仮にそういうものがあったとして、シェアハウスはルールが明確な一方ルームシェアだと個人間の契約になるのでトラブルになる可能性が高いのではないでしょうか。 友達がアメリカでルームシェアしたときに共用部にぬいぐるみ置かれたり彼氏を突然連れて来たりとかで揉めたと言ってました。