クラウドファンディングと通販の差別化について クラウドファ

クラウドファンディングと通販の差別化について クラウドファンディングには、目標額に届かなければ売買契約が成立しないものと届かなくてもその時点で売買契約が成立するものがあります。 そもそもクラウドファンディングとは、開発段階にあるが完成させるには費用が足りない場合、または、開発は終わりプロトタイプも完成しているが、大量生産するには費用が足りない場合をサポートするものだと思います。 しかし、冒頭に書いた「目標額に到達しなくても売買契約が成立する」というものは、クラウドファンディングを利用する前から生産体系が確立しているものであり、それはつまり「すでに確立しているものを利益の最大化のために販売する」ということです。 もしクラウドファンディングのサービスに"商品の体系�

��をサポートする"という機能が伴わないのであれば、その何がamazon楽天などの通販と違うのでしょうか。 近年クラウドファンディングが注目され大きなマーケットになっているのは確かですが、手数料は比較的高く設定されていますし利用者側にもメリットは少ないと感じるのですがどうでしょう。 長文失礼しました。皆様のお考えをお聞かせください。

nana_black_dogさん 購入者の意識が違うかなと感じます。 クラウドファウンディングというのは、資金調達手法です。 その一つの方法が、あなたの書いてる商品を開発したらその商品を受け取れるなんて言う方式です。 これは単なる一つの形で、 中には、こういう事業をしたいからみんな金出してくれと言う、寄付のようなお金の集め方になるものもあります。 赤十字みたいな本当の寄付もクラウドファウンディングで集めたりもしますね。 これらは、開発の為なり、地域貢献とか社会貢献とか、個人の店舗成立なり、すべて、企画した人が資金調達のためにやっていることです。 商品販売で利益を得るという事業利益のための通販とはその意識が根本的に違うと思います。 単なる物販である通販は、購入者の利益のみを追求するも

のですから、当然、クラウドガウンディングよりも購入者にとってメリットがあったりします。 クラウドファウンディングでは、商品やサービスを実現させるための資金調達ですから、お金を受け取る側に非常に大きなメリットがあり、それを増やすためのおまけとしての商品やサービスの提供があるという感じだと思います。 形式としてはそういう違いがあるもとして始まって運営されていて、あとはその状況を利用する人がどういう利用の仕方をするのかで、単なる物販をクラウドファウンディングでやることもあり得るでしょうね。

モノタロウでエアフィルターとエアコンフィルター モノタロウのヤフーネットショッピングで、自動車のエアフィルターとエアコンフィルターを検索するにはどうすればいいのでしょうか? 検索ワードに「(車種名)エアフィルター」と入力してもヒットしません。 商品案内のところに他社製品の製品番号は載せられていますが、車種名から他社製品を検索ワードに入力してもヒットしません。 あらかじめ他社製品の製品番号をチェックしておき、1つ1つクリックして商品を開いて適合させる方法しかないのでしょうか? (その方法だとかなり時間がかかります。)

モノタロウで、買ったりするけど。 車種では、出て来ないの多いですよ! 車種と年式は?

ヤフオク利用時の以下の場合について教えて下さい。 Tポイントを使って、10~200円位引換券・無料券・JCBギフト券・アマゾン等のギフトカードを購入する際。 かんたん決済選択で全額ポイントを使用できないようなので…1円分を他の支払方法にする際、コンビニでは商品差額の1円を支払うだけで良いのですか? また、インターネットバンキングや銀行振込の際の振込手数料はかかるのでしょうか? ポイント消化の為に100円以下の商品を買って、決済手数料がかかるのであれば買えないなぁ。っと思い質問しました。 かんたん決済手数料無料!とヤフオクが言っているのは、どの部分に対してなのかがよく分からず…。

銀行振り込みの場合は振込手数料は1円でもかかりますよ。 かんたん決済手数料って昔は決済すると銀行の振込み手数料みたいなのが発生したんですが今はそれがないんですよ。 かんたん決済にすれば手数料はかかりません。

ヤフオクで、落札通知等のメールがヤフーメールに来てしまいます。 落札通知メールはGmailの方が受け取り易いので、Gmailに落札通知メールが来るように変更出来ますか?

ヘルプ>通知の設定(あて先、受け取る通知の変更) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40730/p/353 ヘルプ>連絡用メールアドレスを変更する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41943

エレキギターの弦でエリクサーってありますよね? あれの新作がでましたがあれって従来のコーティング弦と何がちがうんですか? いままでどおり長持ちするんですか? Elixir エリクサー エレキギター弦 POLYWEB Light .010-.046 #12050 【国内正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0002E1NQE/ref=cm_sw_r_cp_api_UIK6ybW4WDZ9A

拝読しました 中国が1回いじわるをして、コーティングでつかわれているレアアース(プレシャス・メタル)を、輸出一時停止にしたのが大きく影響していると思われます。 代用品(ニッケルなどの調達しやすいもの)が使われているのではないでしょうか *レアアース(プレシャスメタル)の中国の世界シェア 99.7%

現在ヤフオクにフリマ出品しております。 この出品を取り消したいのですが、手数料は発生するのでしょうか? 因みに今の時点では入札者等は一人もおられません。 何方か詳しい方おられましたら教えて下さいませんか?

出品するのに手数料はかかりません。 入札者がいなければ取り消し手数料もかかりません。 安心して取り消して下さい。

Amazonの通販を使ったんですが、一つは配達のとこに保管中になっていてもう一つは今日到着予定だったもので返品中と出てました お金は返金しますと書いてあったんですが なぜ返品になったのかと、保管中のはどうしたらいいのか聞きたいんですが その場合配達のとことAmazonどちらに電話したらいんでしょうか? あと配達してくれているのがどこなのかがわかりません。 わかりやすく探せる方法があれば教えてください

それコンビニ受け取りで注文する時に 店頭受け取り先を新しく検索する、を使わないで 自分の住所を記入するところにコンビニの住所を自分で記入して 注文しませんでしたか?

PCについての質問です ドスパラ? というPCの通販サイトのバルク品のPCを買ったのですが、休日何もやることが無いので、10時間つけっぱなしで使っていると、始めたばかりに10分間動画などをエンコードすると10分でおわり、段々使っていると、同じ動画をエンコードするのに、30以上かかってしまいます。PCを連続で使うのはダメなのでしょうか教えてください。いちおう、バルク品なので、CrystalDiskInfoというソフトで総使用時間を調べたら112日で、cpuはCORE i7-2600Kです。グラボはGeForce GT 630です。

過熱でクロックが落ちてませんか。

クリスチャンルブタンの財布購入について、オークションで3万で出品されていたのですが偽物か本物かの区別が分かりません。 写真でわかる方いましたら教えて下さい。

携帯で撮ったような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。質屋さんやリサイクルショップでは、現物をルーペを使って隅々まで見分けてミリ単位の違いを見つける訳です。よく考えてみて下さい。怪しい個人出品者が出品しているようなものであれば、中国で650円程度の粗悪な偽物の可能性が高いです。ブランド品を怪しいところから安く買おうとする事自体間違っています。安く買うのではなく、信頼が出来るところで買うようにした方が安全です。本物か偽物かどうか分からないようなものを買ってしまえば、精神的に疲れるだけですよね!?そういったものは最初から買うべきではありません。先の事をもう一度よく考えてみて下さい。

ジャージについて ジャージのズボンで裾が細くなっているものを探しています。 ①ジャージのズボンで裾が細くなっているものはなんと呼ぶのでしょうか? ②ヤフーのショッピングサイト等で安く購入出来るサイトが分かれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

トレパンだよ。おじさん履いてるけど、あげようか?

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZレンズキットこの両者の違いはなんですか? 価格コムで調べると前者の方が安いのですが何が違うのでしょうか。?

レンズキットは標準ズーム一本で、ダブルズームは、標準ズームと望遠ズームが付いて来ます。 本来なら、後者の方が高いんですが、今は逆になっていますね。当然、ダブルズームの方がお得です。 望遠ズームは単体で買うと3万もしますから。

このあいだ、通販サイトで、加工のされていないウィッグを購入しました。 でも私は簡単な加工ぐらいしたできません。 私がしたいキャラはとても難しくてうまく作れそうにありません。 そこで 持ち込みが可能な仙台のショップを探しましたがみつかりません。 ウィッグの持ち込みができる仙台のショップを教えてください。 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いします。

そんなショップはない 美容室で頼むか自分でするかの二択しかないよ 地方ならない

先日、ラドーハイパークローム(R32165102)を通販で購入したのですが、リューズ側の裏蓋とケースに隙間があるのです。 分かりずらい写真ですいません。 加工不良ではなくこう言う仕様なんでしょうか。既にお持ちの方ご教授お願いします。

もしぴったりだと、竜頭を引き出すときに、とっかかりがなく、使いにくい時計になってしまうので、多少の隙間はあります。

通販でクリームを買って、銀行振込を選択しました ゆうちょ銀行の018店と書いてあったのですが、 それってどこですか?どうやって振り込めばいいのでしょうか

それはゼロイチハチ支店のことなので 振込先の支店選択で「セ」を選べば出ます。

ゆずソフト 千恋万花を購入したいのですが今からだとどこで買うのがお得ですか? Amazonさんだと特典がないですよね… オススメの場所あれば教えてください!

もはや、エロゲは特典目当てで買ってないからよくわからないけど この間中古屋で4000後半でみましたね。 なので、それくらいじゃないかな

楽天市場楽天ポイントで購入したら送料も楽天ポイントで支払えるのでしょうか?

楽天市場のRポイントで送料込みの金額を全額ポイントで支払うことも可能ですし、 Rポイントカードが有ればサンクスやサークルKなどのコンビニや上新電機などなど色々なお店に使うことも貯めることも出来ます。

ヤフオクでアズノウアズの新品ワンピースを落札したのに、アズノウアズの中古スカートが送られてきました。 どうしたらいいですか?

そのまま出品者に言えばいいじゃないの。

不動産の勉強を始めたいのですが、どこから始めて良いのか分かりません。 詳しい方がいらしたらアドバイスをしていただけと思います。 具体的には、低価格の戸建てを購入して、リフォームを施して、相場より安く賃貸に出したいと思っています。 基本的な不動産購入に関する勉強や紹介してくれる不動産屋の探し方や良いリフォーム会社の探し方など、詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

不動産投資家です。 効率的にやる方法は、普通は有料なんですよ。お金がある人は、有料で効率的にやるし、ない人は、自分で試行錯誤してやるんです。 ま、でも、せっかくなんで私の知ってるレベルでお教えしましょう。 まず、不動産投資をするのであれば資金ですね。 資金はありますか?融資を使う場合は、特に、築古の一戸建ては融資が出にくいです。この点、今まで頼みの綱だった日本政策金融公庫の融資姿勢に変化が見られるので、融資を使えるかは必ず公庫に確認です。それから、信用組合信用金庫は融資してくれる可能性があります。 さて、次は物件探しですね。仲介業者さんと出会わないといけないですね。楽待などのポータルサイトで資料依頼して、仲介業者さんと仲良くなりましょう。楽待に自分のほしい物件を�

��録して、業者さんからの提案も待ちましょう。業者さんが提案しやすいように、条件は具体的に書きましょう。場所と予算は必ず書きましょう。よく夢のようなことを書く人がいますが、業者さんが提案しにくくなるので、現実的なことを書いて下さい。 ここまでで、物件を買えますよね? 次は買った後、リフォームです。リフォームも楽待に大家さんの味方というコーナーがあるので、そこで何社か探して、合見積をとり決めましょう。本来なら、物件購入前に、リフォーム業者さんと物件を内見して、リフォーム費用の予測ができるといいです。ただ、木造の一戸建ては、リフォーム費用もたかが知れてます。水回りと傾き以外はそんなに心配ないです。 後は、管理会社を選択して、任せるだけですね。管理会社は何社か選んで、1�

��あなたがやる気がありそうと思ったところに決めましょう。 ただ、これも本来は、買う前に内見するときに管理会社のご担当者さんを呼んで、地域のニーズを反映すべきです。 内見に、リフォーム業者さんや管理会社さんを呼ぶのは最初なので難しいでしょう。でも、粘ればきてくれる方も中にはいますよ。そこは交渉力次第です。必要なら、日当1万円くらい出せばいいです。お金を払った方が、その後もし頼まなくても、お互い納得できてよいかもしれません。 あと、買う前に管理会社さんに何社かいって、戸建賃貸のニーズがあるか?賃料はいくらか?聞いて下さい。 こんなとこですかね。 これをもう少し聞きたいとかありましたら答えますよ。

ヤフーカードに関しての質問です。 今回初めて登録するのですが..(主にヤフオクの為だけ)月々のお支払いなど、年会費は無料とありましたが、いくら払うことになるのでしょうか? ヤフオクにしか使わないと思います。 ショッピング等では使わないと思います。 ご質問にお答え よろしくお願い致します。

月々のお支払いは、使った分だけ。

Amazonで注文したのですが、コンビニ受け取りで,通常配達の場合,注文から何日くらいで届きますか?? 支払いはまだしていません。

その品物にもよりますが、注文した時に「何日後に発送」とか記載がなかったですか?

※グロい不快な表現があります、ご注意ください※ やけにリアルで、不思議な怖い夢を見ました。 以下、夢の内容です 中学生のころ私にいつも嫌がらせをしたりありもしない悪い噂を広めたりして いた子と、偶然地元のショッピングセンターで会い、友達のように一緒に買い物をしました。でも世間話をしながらも、言葉の端々や、手の繋ぎかたなどから、現実と同様、不信感を持っていました。 そして帰るとき、私が自分の車に乗ろうとすると、「あっ、ねぇ、車の下」と彼女が言い、しゃがんで車の下を覗きこみました。すると彼女がニヤリと笑ったかと思うと、いきなり私を押さえつけて首に手をかけました。 殺される、と咄嗟に思った私は、彼女の下から抜け出して逆に地面に倒し、肩をつかんで5回くらい彼女の頭をアスフ��

�ルトに叩きつけました。 彼女の顔が青ざめて動かなくなって、駐車場を後にしたところでぷっつり途切れ、ドラマのように場面がパッと変わって、彼女の死のことを母から聞き何事もなかったように(なぜか本当に何も感じなかった)相づちをうっているところで終わりでした。 以上です。 起きてから、悲しいような寂しいような怖いような、なんとも言えない感情が渦巻いていました。 昔嫌がらせされていたとはいえ、今では嫌いではあっても思い出すことはほぼありません。 とくに大学に入ってからは、友達がたくさんでき、トラウマも大分薄れてきたと思います。 それなのになぜこんな夢を見たのでしょうか。 嫌いな子、夢の中、とはいっても、人を殺したことが怖いです。 スピリチュアルなどでなく、どういう心理状態がこ�

��な夢を見せたのでしょうか。 ご意見お願い致します。

夢占いですが、 人を殺す夢は、とても強いストレスが溜まっていたからだそうです。 私も仲良い子を殺した夢を見たことがあります。切り株にアタマを叩きつけた夢です。 怖いですよね。でも夢なら徐々に忘れていきますよ!大丈夫です! いまは新しい沢山の友達と、楽しんでくださいね

このターコイズ、この値段だと実はプラスチックなどの偽物だったりしますか? パワーストーンとしての効果はないようなものでしょうか? ショップの評価は悪くなさそうだし、書いてることはいまいちはっきりしないのですが写真で見る限りは「きれいだな」と思って買おうかどうしようか検討中です。 マントラを唱えるのに使いたいです。 実際に手に取れればいいのですが、ど田舎住みなのでこのようなマラが売っているところもなくて。 かといって、インターネットでも値段が高ければ信頼度は上がるとは思うのですが、5000円以上するものは手が出にくいです。 ターコイズのマラでこの値段だと、一般的にはどういった商品になるのでしょうか? お詳しい方、教えていただけると嬉しいです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product

/B01DF4G1MI/ref=ox_sc_sfl_title_4?ie=UTF8&psc=1&smid=A3IT8L990IM0W9

プラスチックじゃなくって染めた石じゃないの? 結構染めた物が流通してるからねぇ それが本物か染物かは判断はつけられません そのストアはアイテムを売ってる店っぽいから、石を求めるなら私は遠慮するかも アイテムに力を入れてる店っぽいから、石の質としてみるとどうかなって所はある http://syumitokansei.com/2015/11/11/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%80%80%EF%BD%9E%E5%A4%A9%E7%84%B6%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E3%80%80%E5%81%BD%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BD%9E/ https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?me=A3IT8L990IM0W9&rh=i%3Amerchant-items&ie=UTF8&qid=1491139810

ヤフーオークションで3月16日からかんたん決の場合8.64%差し引かれ振り込まれると思いますが。 プレミアム498円は今まで通り26日に口座から引き落としで間違いないでしょうか?

プレミアム会費は今まで通りヤフーウォレットに登録した指定銀行口座から引き落とされます。

気にしすぎかも知れませんが、プロショップで自転車だけ買って、アクセサリーやウエア類は安い通販で買うみたいな使い方は、プロショップからしたら良く思われないですよね。やっぱり自転車を買ったらそのお店で用品 とかも買ってあげるのが礼儀でしょうか?

気にしすぎですよ-。 でも、何やかやで店に出入りしているんですがね。 あまり買わなくても。

ローズクォーツなんですが、スターローズクォーツマダガスカルローズクォーツ、ディープローズクォーツなど色々ありますが 価格的に見ると 1番高いのはどれで、その次に高いのはどのローズクォーツなのですか? 天然石に詳しい方教えてください。

スターローズクォーツマダガスカルローズクォーツ、ディープローズクォーツ これらを同列に比べたら変です。 スターローズクォーツは質や色に関係なくスターが出るかどうかが問題です。 マダガスカル産ローズは、産地がマダガスカルであるということだけが条件です。 質が低くてもマダガスカルで採れたものならマダガスカルローズクォーツですから。 ディープローズは、どれくらい色が濃かったらディープなのか決まりがありません。 ローズクォーツで質を問うなら、 色が濃い目で透明感があり、傷(ひびや曇りなど)がないものが一番です。 それがマダガスカル産であってもブラジル産であっても関係ないです。 色が淡くて透明感あり傷なしと色が濃いけど透明感イマイチの場合は、どちらが……とは簡単に順位��

�付けられなくて、あくまでも「その石」がどれくらい美しいかで変わってきます。 そういう前提で強いて言うなら、マダガスカル産でも質が高いの低いのがありますけど、特にマダガスカル産と産地を冠しているのは透明度ありで比較的美しいのが多いので、マダガスカル産でスターが出るのが高そう……。 値段でいうなら、原石で結晶の形をしているのは少ないので高いです。アフガニスタン産の「バラ色」なんかは素敵ですよ。

子供にプレゼントしたい実印を探しています。 小学3年生になる姪と、小学生1年になる甥に、本人名義でゆうちょの口座を作るために、実印として使える印鑑をプレゼントしたいです。 早いうちから、自分の財産の意識を育み、お金に対しての教育をしたいと思い、姪と甥の両親を説得をして了解を取った上です。 元となるお金は、私が、お年玉としてあげて余っているお金です。 実印にする上で、苗字だけだと混在してしまうため、フルネームの印鑑をプレゼントしたいと思うのですが、 また、成人する頃に新しく印鑑をプレゼントするのを前提としているので、簡単で安いものでも十分かなと思うのですが、 楽天市場やヤフーショッピングで売られているもので、1500円くらいのものをマークしているのですが、これでも高い方で�

��ょうか? フルネームでつくるので、少し大きめの印鑑になるとは思います。自分で印鑑を作るときも、そうしたのですが、 あらためて、皆さんにお伺いしたいと思います。ご意見お願いします。

実印は住んでいる場所の役所に登録するもので、不動産の登記や住宅ローンの契約などに使うものなので未成年にはまず必要ありません。 中には一生使わない人もいますし、女性なら実印を使う頃には結婚して名字が変わっていることも多いです。その時は改めて実印を作り直して住んでいる所に登録しなおさなればなりません。 今から実印として使うことを考えずにとりあえずは銀行印として買われたらどうですか? ちなみに役所に登録すれば実印、銀行に登録すれば銀行印になり、印鑑自体は同じものでかまいません。 銀行印としては名字だけでも名前だけでもフルネームでもかまいませんし、わかりやすく下の名前を入れるのはいいと思います。 が、銀行印として大きめの印鑑を使うのはやや使いにくいですね。銀行での必要��

�類に押すので、あまり大きくならない方がいいのでは? その場合区別しやすいように名字を入れずに下の名前だけでもいいんじゃないでしょうか。 印鑑として1500円は高い方ではありません。市販の既製品に比べたら高いかもしれませんが、どんな印鑑でも注文して作るなら最低それぐらいはかかります。

ヤフオクの取引について質問です。先日同じ落札者様より3件の落札があったのですが、その後、2件は間違えて落札したのでキャンセルしてほしいと連絡がありました。どちらにも悪い評価がつかず、 システム利用料も発生しない方法はありますか? 2件分を落札者都合で処理したら、相手の評価が非常に悪いとなってしまいますが、取引のあった商品の評価をいれたら、上書きされますか?

キャンセルされた2件の落札手数料(落札価格の8.64%)を、落札された1件の送料に加えて決済して頂けば、良いと思います。 落札者都合で削除(非常に悪い評価が自動的に付与されます)しない限り、手数料は課金されます。 手数料を受け取ったら、2件は放置すればいいだけです。

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。

アマゾンで予約商品をATM支払い注文したのですが 支払い番号はメールで後から届くのでしょうか? 現状何も番号は届いておらず、支払いをできない状態です

予約商品だと支払い番号はすぐには来ません 発売日の2日前から発売日当日の間あたりに来ます もしそれの発売日が4月1日なら 3月30日から4月1日の間あたりに来ます それまでは来ないので 支払いはしたくてもまだ出来ません

DTMデビューしようとしてるものです こんにちは。CUBASE element 9 通常盤をAmazonで購入し、usb elecenserをさしたままelecenser control center のアクティベーションコードを入力しましたが最新版をインストールしろとウィンドウがでてきてしまいできませんでした。最新版はしっかりインストールされてるはずです。 cubase element 9 を開封した後の箱には一枚の紙が封入されてましたがこれが普通なんですよね?てっきりDVDとかが封入されてると思ってましたので拍子抜けです。

Cubase 9 系はディスクメディア等は入っていないとメーカーサイトの製品紹介にはっきり記載があります。 Elements は Soft-eLicenser 方式なので USB-eLicenser は無くても構いません。 USB-eLicenser にライセンスを格納するように変更する事も可能ですが、一度変更すると元の Soft-eLicenser 方式に戻すことはできなくなります。 eLCC は Steinberg のサイトで頻繁に最新版が公開されています。 最新のものになっていないと文句言われます。