Amazonで買った商品が届きません。 長文お許しください。 先週4

Amazonで買った商品が届きません。 長文お許しください。 先週4月9日に、Amazonであるアニメのグッズ(2つ)を購入しました。 すると、『4月10日から4月18日の間にお届けいたします』と表示 されたので楽しみに待っていたのですが、18日を過ぎた今も未だに商品は届きません。 あくまで予定だと思うので、日にちを過ぎたぐらい何とも思っていないのですが、少し気になったので購入履歴を見たところ、確かに購入したはずのグッズ(2つとも)が購入履歴から消えていました。 Amazonは久しぶりに利用したのですが、このような事が起きるのは初めてだったのでとてもびっくりしました。 そこで質問なのですが、 買ったはずの商品が購入履歴から消えるというのは何か原因があるのでしょうか? また、購入履歴から商品が消えてしまっていると��

�の商品は買ったことにならないのでしょうか? Amazonに直接連絡した方が早いことは分かっているのですが、もしかしたら同じような事態が起こった方もいるのかと気になったので質問させて頂きました。 長文失礼致しました。

支払い方法は何でしょうか? また、amazonが発送する商品でしょうか、ショップ等が発送する商品でしょうか?

gopro4blackが買った当初から4k撮影するととても熱くなります。こんなものなのでしょうか。並行輸入品を通販で買ったのですが、正規店で買わなかったのが良くなかったのでしょうか。詳しい方お願いします。

それが普通だと思います。 http://review.kakaku.com/review/K0000702371/ReviewCD=763460/ >バッテリー >ご存知のようにすぐ減ります。 >4kなど撮ろうものなら本体が発熱し、みるみる減ります。 http://playgo.jp/372/2/ >ただし手ブレ補正込で 5 分位撮影すると発熱でシステムが休止する仕様のようですね。

Amazonの購入価格で+657円 関東への発送料。 これは、どういうことでしょうか? 関東に住んでいる方には、発送料が必要なのですか? よく分からないので教えてください。

natu_natu72_1206さま 全地域表示すると画面がその情報で埋まってしまうので、一番売上の多い関東の送料を表示してるだけです。 その他の地域の場合は、無料かもしれませんし、2000円かもしれません。購入手続きを進めれば確認できます。「注文確定」ボタンが表示されている画面の表示金額が確定金額です。

質問です。 24歳の女です。 昨年の4月にプロポーズを受けて 昨年の11月に改めてプロポーズされ 婚約指輪を貰いました。 ですが 今年の3月に急に婚約破棄されました。 性格が合わないからだそうです。 付き合ってた期間は4年半です。 両家の親にも挨拶は済ませてあり 式場、前撮りの予約もしていました。 婚約指輪は返してしまいました... 婚約破棄をされてから1ヶ月が経ちます。 同じ職場なので躊躇っていましたが 慰謝料請求をしたいと思っています。 請求はできるのでしょうか? 吹っ切れてたつもりだったのですが 怒りやら悲しみやら毎日どうしようもない 気持ちでぐちゃぐちゃです。 親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 支離滅裂な文章ですみません... アドバイスを頂けましたら嬉しいです。

立派な婚約破棄です。 性格の不一致であっても婚約破棄になります。 自分で請求しても、払いたくないといわれてしまえば終わりですから、弁護士をたてて慰謝料ふんだくってやりましょう! 100-200万円くらいでしょうか。 まずは無料相談でいいので専門家に相談してください。 法テラスや http://www.houterasu.or.jp/ LINEで法律相談ができるところもあります。 https://www.suguben.com/

Amazonでアダルト商品を買うのですが、何日ほどで届きますか?

最終的に決定する前に届く日にちが表示されませんか? 当日とか日にち指定をして料金が上がる場合もあると思いますが、それで最後の確定?ボタンを押す前に気に入らなければ買わない様にすれば良いと思います。 ちなみに私は通常商品しか買った事がないので、システム自体が違うのなら上記は適応されません。

ネジを切断する工具について質問します。 ホームセンターで購入して使い切れなかったネジ(直径2~3mm 前後の小さな物ばかり)を必要な長さにカットしたいのですが、電工ペンチという工具に、ちょうどそんな機能が付いている事を知りました。ネジ山(らせん)を潰さないで切れるという事で、良さそうだなと思っています。 (しかし、この工具は本来ネジ切断用ではないですよね? 電線の加工をする工具のようですが、なぜネジの切断機能を持っているのか不思議です) Amazon などで多数の商品を見たのですが、どれも対応できるネジの直径は2.6 mm が最小となっており、私が良く使う2 mm がありませんでした。 そこで質問ですが、 ・ネジ切断をメインとする工具はあるのか。(あれば欲しい) ・直径2 mm のネジに対応する品は販�

��されているか。 ・電工ペンチにネジ切断機能がある意味は何か。また、信頼性はあるのか。 この3点について教えてください。 なお、一度だけ(何年も前に)手に取ったことがあるのですが、普通のペンチのように頑強な感じがせず、強く握ると多少たわむような(剛性に乏しい)感覚があったように思います。私の記憶違いならいいのですが、このような物で、ネジの切断が満足にできるのか、やや疑問に思っています。その辺りも解説していただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

M2ネジは株式会社エンジニアのコードプライヤーPAシリーズなら対応しています。 http://www.engineer.jp/products/nipper/np05/item_03/pa-01

プロ野球の本拠地球場の命名権は、なぜ、パリーグの球団ばかり変わるのですか? 西武は西武ドーム西武プリンスドームメットライフドームソフトバンクは、福岡ドーム→福岡ヤフオク!ドームといった変わり具合です。

楽天宮城球場西武ドームは「わざとじゃないの?」と思うくらい、契約した企業が不祥事を起こしたりしたこともあります。 また、パリーグ球団、球場の多くはあくまでお互い営利目的、売名オンリーでやってるので企業のビジネスの都合で契約を更新しなかったり、名称を変更したりをすぐにします。また新興企業やIT関係は他人の評判はあまり気にしない感じで、良くも悪くもすぐに変えても何とも思わないようです。 対してセリーグの本拠地球場で命名権を導入しているのは広島のマツダスタジアムだけです。これは売名など不要の企業であり、宣伝目的は多少あるにしろ基本的に地域貢献活動に近い目的であり、また短い期間、あるいは安易な契約終了や名称変更はマイナスにしかならない点もあります。球場側も他球場�

��違い莫大な費用の用意が難しいことが想定される中、将来の改築・修繕費用の積み立てという目的もあり、お互いドライなビジネス目的ではありません。 パリーグでは京セラドーム大阪だけが名称が長く変わってませんが、これも京セラはマツダに近い形での命名権取得だと思いますし、球場側も目先の利益だけでやってる訳でもなさそうなので、この2球場は命名権取得者の経営がそれどころではない状況にならない限り、そう短い期間で変わることはないと思います(マツダに関しては10周年とかで小さな変更はあるかも。でもマツダスタジアムという略称が変わるほどの変更は無いでしょう)。

ヤフオクで支払方法をかんたん決済と楽天銀行とジャパネット銀行を用意しています。 ゆうちょ銀行はないかという問い合わせがたまにありますがゆうちょを 用意すれば落札価格にどれくらい影響があるでしょうか。

落札価格には影響ありません。 落札者が銀行振込で振込手数料を負担しますが、ゆうちょ銀行なら、手数料を負担しなくても良くなるだけです。 最近では、ゆうちょ銀行の振込(振替)は、月3回までは無料で、以降の手数料がかかるようになったので、ゆうちょ銀行希望者は減っています。

先ほど楽天市場で商品を頼んだのですが 送付先の住所を旧住所のまま購入確定 してしまい、配送内容の変更などが表示されず 非常に困っています。定休日のため電話も 繋がらない状態です。買った商品はipadproです。 購入後でも住所を変更するやり方知ってる方はいらっしゃいますか?

購入履歴→「注文詳細を表示」をクリック→「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 上記の方法を利用できない場合は、注文をしたショップに直接連絡をしてください。 定休日で電話連絡ができないということであれば、まずはメールで連絡をしておきましょう。 その後、翌営業日の早い時間帯に電話で連絡を入れておくと、間違いがありません。 尚、ショップに連絡をする際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

ネットショップで購入したタイヤをディーラーに持ち込んで交換を依頼したら 気持ちよくやってくれますか。 (ディーラーに依って差があるかもしれませんが、経験のある方のご意見を 頂けたらと思います。 ) ディーラーの販売価格とネットショップを比較したら当然ながらネットショップ の方が安いのでディーラーで買う気になりません。 又、交換を行った場合、工賃はどの位かかりますか? ちなみにディーラーはトヨタになります。

ディーラーは忙しいから内心は嫌な顔をしているかも? 工賃が少し高いです せっかく安く買ったのだから工賃も安い業者で交換したほうがよいとは思います 一般的には持ち込み4本でコミコミ5,000円~8,000円です ヤフオクやガレナビで近くの業者を探せますよ タイヤ交換 持ち込み ○○(都道府県名)でも検索できますよ

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

幻獣物語2での質問です。 先日箱を開けたら巨狼の蹂躙が出てきて、酷い金欠&買いたい変化アイテムがあったのでオークションに出品したのですが、もしこのまま売れなかったら5%の値引きは大 きいですが、マーケットに出品しても大丈夫ですか?

マーケットで最高額(99,999,900gm)に設定すれば かなり早く売れると思います

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

エルゴの抱っこひもについて。 2人目が最近誕生し、エルゴの抱っこひも購入を検討しています。 1人目の時はこだわりなく安い抱っこひもを購入し 使いづらかったのもあり、あまり使いませんでした。 これからの方が抱っこひもを使う機会が多くなるので 人気の使いやすいエルゴに惹かれています。 エルゴと言っても種類がたくさんあることを知りませんでした。 用途によって違うと思いますが、どれがいいのか、違いがわかりません。 抱っこはもちろん、おんぶでも使いたいです。 今持っているものはおんぶの際にひもの調整がすごく面倒でした。 抱っこからひもを調整せずおんぶに切り替えることは可能なんでしょうか? あとなるべく安く購入したいと思っています。 多少使用感があってもいいのでオークションも見たり��

�ているのですが 「正規品」「検印」「海外並行品」など、どのキーワードが重要なのでしょうか? もちろん正規店から購入すれば間違いないと思いますが 中古でもここを注意するというポイントはありますか? 一度目の抱っこひも購入で失敗してしまったので 今度は慎重に購入したく、使っている方、詳しい方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

私はあまり調べずにエルゴを購入して後悔しています。 エルゴは使わない時にまとめて収納する事ができません。 腰からぶらーんとぶら下がっているあの状態が私は好きではありません。 他のママさんがウエストポーチのようにコンパクトにまとまった抱っこ紐を使っていて、うらやましくなりました。 抱っこでの安定感はありますが、私はおんぶでは使いづらかったです。 ベッドやソファに寝かせないとできないので、室内で数回やってみただけです。 高かったからもったいなくて使っていますが、買い替えるならnapnapにしたいです。 エルゴより安いし、コンパクトだし、おんぶしやすそうだし…。 いろんなメーカーからどんどん新製品が出ているので、後悔のないようにしたいですね!

アマゾンusaの大口出品者登録料をキャンセルする方法を教えてください。 すぐクレジットカードにチャージされると知らず登録してしまいました。 小口出品に直しましたが、「クレジットカード チャージ済みです」とのメールが来ました。 チャージをキャンセルしたいのですがどの様にしたらいいでしょうか。

チャージってなに? それクレカじゃなくてデビッドじゃねぇの?

アメリカ海兵隊の一般兵の装備をしたいので、SPCプレートキャリアを探してるんですがなかなか見つからなくてヤフオクでもないしメルカリでもないし、どうしたら手に入りますか?TMC製やイーグル製などありますがメー カーはどこでもいいです。

実物であれば、ヤフオクにたまに出るのでこまめにチェックし予算に余裕があれば買えます。今の相場だとSやMで5〜6万くらいですかね。 パンタックのレプリカであれば、秋葉原に店を構えるウィリーピートで注文取り寄せできるかと思います。パンタックはSPCの他、MCPCのレプリカも製作しています。

ネット通販について質問です。 あるアニメのガチャガチャを回して、コンプできたのは良いのですが、たくさんの被りが出ました。 そこで、 Q1ヤフオクや、楽天など色々なサイトがありますが、どのサイトで売るのが1番よいでしょうか? Q2.1回三百円だったのですが、ひとついくら程で売るのが相場でしょうか。

それぞれのサイトで多少、相場は異なりますので サイト毎にあった金額で出品すれば良いと思いますよ

ヤフオクで商品を出品して落札され、ヤフネコ発送でサイズを100で手続きをしました。 しかし今日発送した際80サイズだったことが判明したのですが、そのまま発送してしまいました。 この場合落札者に送料を余分に払ってもらうことになりますか? もしそうだとしたらどのように対応すればよいでしょうか?

ヤフネコ宅の場合、ヤマト営業所やコンビニで荷物の発送手続きをする際に荷物のサイズを確認しますので、今回は80サイズの送料の課金となります。(Yahoo!ウォレット登録口座またはクレカからの引き落とし) 100サイズで提示して、その送料で決済されたのであれば、返金の必要はあると思いますが… 口座番号を聞いて振り込むか、差額分の切手を同封するか…落札者に了解を取った上で対応して下さい。 連絡などは、取引メッセージからコメントを送れば良いです。

amazonで4000円するゲームソフトが14円で売ってました。 これって詐欺か不良品のどちらかなのでしょうか?

どの商品でしょうか? ちなみにamazonマーケットプレイス保証(ただし30万円以下)があるので、不良品であれば全額返金されるだけですので、時間と手間以外は一銭も失いません。

彼とは付き合って3ヶ月です。 彼は千葉市、私は柏市に住んでます。 お互い仕事しており彼とは2週間に一回のペースであってます。 そこでですが、彼はしょっちゅうではないですが携帯をいじってはラインしてます。普段の彼の行動や発言から浮気してるとは思えませんが心配です。 彼が彼のいつメンと遊ぶ予定あるのですが、そのいつメンとの遊びに誘ってくれたり、ショッピングや外でのデートではしっかりデートに集中して話したり手を彼から繋いできたり、愛情を感じます。彼が携帯をいじるときは車の運転で渋滞してるときか食事を注文して待ってるときだけです。ラインしてるときは隠そうとはしませんが携帯を置くとき我慢を下にしておきます。ですが私が携帯を取ろうと思えば取れる距離です。彼は自分から[ラインが溜�

��ってる][今友達からね]といったことは言ってくれたりします。 過去に元彼の携帯を覗いたことがあり他の女の子とラインしてることがありました。浮気とかではなかったのですがやはり女友達とはいえ気にしてました。それ以来、不安で…。彼は浮気するような人じゃない!って信じてるようで信じきれていない自分がいます。これは彼を信じるしかないのでしょうか?皆さんは彼が他の女友達とラインしてるのはどう思いますか?デート中に携帯いじるのはどう思いますか?

わたしはかなりのやきもちやきなので、女性とのラインはやめてもらいます。 致し方ないときはありますけどね…仕事だったりすると、やめて!とは言えませんからね。 でも友達なら、嫌だなあと言ってもいいのでは? 「減らすようにしてほしい」だけでも、気分が違うと思いますよ。 ただいうのではなくてかわいらしく言うと彼もわかってくれるかも。

次の「太陽戦隊サンバルカン」の登場人物で、誰が好きですか? ① 大鷲龍介(バルイーグル) ② 飛羽高之(2代目バルイーグル) ③ 鮫島欣也(バルシャーク) ④ 豹朝夫(バルパンサー) ⑤ 嵐山美佐 ⑥ 嵐山大三郎長官 ⑦ 矢沢助八 ⑧ ヘルサターン総統 ⑨ ヘドリアン女王 ⑩ ゼロワン ⑪ ゼロツー ⑫ ゼロスリー ⑬ ゼロフォー ⑭ アマゾンキラー ⑮ その他

嵐山長官。 名優・岸田 森サン、最後のレギュラー出演(泣) ※遺作は、1983年の映画「南極物語

認定中古車という選択は実利的か?新車にはメーカーの利益がタップリ乗っていて割高である一方、中古車になると価格はこなれ、価値/価格が大きくなるのでは? などと考えてます。当然、車種や年式その他の条件で話は変わってくると思いますが、大衆車でディーラーの試乗車や展示車流れで1.2年落ち且つ走行数千キロ程度の物なんかお値打ち感があるように思えるのですが?まぁ充分な予算があれば新車にしたいのは山々ですが、そういうわけにもいかず・・なのです。車や住宅のように、消費財でも長期に使用するものは1.2年の経過(劣化)などは無視して良いのでは?と思うのです。どんなもんでしょうか。

少なくとも新車より絶対的な支払金額が少なくなるので 一次的には得です。 何回も修理が必要なポンコツだと話は別ですが。 例えば新車1000万のハイパフォーマンスカーが 中古で500万であったとします。 中古だから、古いから「市場価値」が低いのは当然だとしても 「自動車の性能」が500万円分落ちているとは考えられません。 この手の種類の中古車は絶対お買得です。

先月、楽天市場でカードにて買い物をしました。 今回、初めて楽天カードを利用し一括での支払いにしたつもりがまさかのリボ払いとなっていました。 今月末に新居が完成するのですがその事が原因で銀行の担当の方に借り入れの審査が通らない可能性があると言われました。 担当の方曰く、リボ払いをすぐ一括にて支払いリボ払いを解約すれば大丈夫との事だったのですがそのような事は出来るのでしょうか? また出来る場合はどの様な事をすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

リボ払いを一括払いに変更はできませんが、1回払いには 変更できます。1,25%の金利は付きますけどね… eーNAVIにログインすれば、支払いの項目だったかな? リボ残高のおまとめ払いの項目があります。 また同様にリボ払いの解除もできます。 eーNAVIにログインして各種の説明を読みましょう!

レカロシートについて質問です。 シートポジション下げる目的ならフルバケとセミバケどちらがオススメですか?あと価格差はどれぐらいですかね? シート変更しても車検問題ないですかね? 素人質問で申し訳ないです。

フルバケでないかと。 それにセミバケに比べて軽い 値段は大差ないかな。グレードによって違うからね。 確かね、メーカー品だと通るらしい。レカロとかブライドとかスパルコが代表的だね。 それくらいかな

ビーツのソロ3ワイヤレスとソロ2ワイヤレスのどっちを買おうか迷っています。 あと、店頭で買うか、価格ドットコムで買うかなど迷っています。 オンラインショップで買ったことがある方 安全 なのかなど教えてください

安全ですよ・・・・・・・

ボイスレコーダーを探しています。 台詞の録音なので、音質を重視したもので、2万円前後以下の予算で何か良いのものはないでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、確かに音質重視のもので 手頃な価格帯のものはありました。しかし音楽の録音向けなどの説明が多く、それが台詞の録音向きという事と同じなのか分からなく(汗) 録音機材に詳しい方で、オススメのものを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

自作スピーカーの録音用にTASCAM使ってますが、TASCAMならボーカル・セリフでも高音質で録音できますよ。

phpでのスクレイピングについての質問です。 久しぶりにsimple_html_dom_parserでスクレイピングしようとしたらやり方をど忘れしていました 。 なので思い出そうとヤフーをスクレイピングをしました。 ところがほとんど忘れているため左サイドバーの「ショッピング・ヤフオク!…恋愛、婚活」の文字だけを抜き取ろうとしてもできません。 なにか初歩的な間違いをしているのかと思い、a要素だけを指定して抜きとりましたがこれは普通にできました。 なのに('#yahooservice ul li a')と指定したとたんできなくなりました。 他の要素もできません。 <?php include_once('simple_html_dom.php'); $html = file_get_html('https://www.yahoo.co.jp/'); foreach($html->find('#yahooservice ul li a') as $element){ echo $element->plaintext."<br>"; } $html-&

gt;clear(); ?> どこがおかしいのでしょうか?

基本的にはそれで合ってます。 普通のサイトなら問題なくスクレイピングできるでしょう。 しかし、なぜかYahooトップページに関しては、<div>要素等が絡むと表示されないんですよね。。。 私も詳しくないので原因は分かりません。

一緒に生活している女性がいます 結婚はしていないのですがどちらもバツイチ同士で相手の連れ子たちと住んでいます 関係は大体五年ぐらいになります そこで質問なのですが、ここ三年ぐらいさ さいなことでも喧嘩になることが度々あり仲直りするまでに2日以上かかるときもあります 相手からは全ての原因は私にあると言われています、なるべく話あいで解決したいとは思っているのですがいざ話あいになると喧嘩の原因とは関係ないんじゃないかなと思われる今までの悪かったとこなどを織り交ぜながら言われてしまうので私が感情的になってしまい結果逆ギレされたとなってしまうことがほとんどです そうなってしまうと仕事中だろうとなんだろうと謝罪は? でていけ! 気持ちがなくなる! などのメールなりLINEが送られてきます

仕事中はやめてくれといっても私が何も話あいをしてこないから仕事中だろうとなんだろうとLINEなどをさせてるんだよ と言われてしまいます つい先日も怒らせてしまったのですが 内容が仕事でお世話になった方たちからプレゼントでiTunesカードとAmazonカードをいただいたのでその事を相手に話そのカードを渡したのです 渡した理由は今まで私が無駄づかいしたことがあるのでそれで私にはお金にまつわる物はもたせないと話あいで決めたので渡したのですが、先日の原因が相手の中学生の息子がLINEスタンプほしいということなのでiTunesカードで買ってあげることにしたのですが相手がiPhoneのパスワードを忘れてしまったみたいでカードのお金をいれれないでいたら息子が私のでやればいいじゃん!といったので私も オレがもらったん�

��からそうだよな! ていったのがきっかけで怒って じゃあ勝手にしな!と冷たくいわれてしまいました それから態度もわるく話もしてこないのはわかっていたのですが私のなかで「そんな怒ることか?」と思って謝っていませんでした そのまま2日ほどたってLINEで こっちがイラついてるのわかっててだんまりしてるたびにどんどん嫌いになる!貴方のしてる行動はそうつながる だからしょうがないよね! などの内容だったので すぐに謝りました けれども何回も同じことされて毎回ごめんなさいで済むとおもってんの! 言われて私には謝る以外どうすればいいかわかりません 自分でわからないなら知恵袋などできいてみな だれが聞いてもあなたがわるいと思われるからといわれ投稿にいたりました とてもわかりづらいかもしれません��

�助言お願いいたします もし意味のわからないことなどは答えますのでよろしくお願いします

お互いいくつか知りませんが何ともくだらないですね(笑) バツ同士で何も学んでない同士。 完全女脳と男脳。話し合ったって一生分かり合えません。考え方がそもそも違う生き物同士だという事をまず知るべきです。 相手のせいにしかできない女と相手の怒るツボを学ばないで悪いとも思わずただ謝るしかできない男。 合わないんですよ、あなた達。 不倫の末一緒になれた意地で一緒にいるのかもしれませんが別れた方がお互いのためです。

マッサージのラフィネ?と、コーヒーのカルディって、同じショッピングモールに良くあるように思うのですが、関連会社なんでしょうか?

たまたまだと思います。全く関係ありません。